ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 52ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/31(土) 3:43:15 No.9786 [レスを付ける] [pc2P8UssyAF82]

今、帰ってきました。。。

今日は、いつもの外人さんのお友達って言う人と会った後、お店に寄って帰ってきたの。。
お店は、ソープのほうじゃなくてイメクラのほう。。。

いつまでイメクラとソープと会社っていう生活するんだろ。。。
これも、私の流されやすい生活から来てるんだけど。。

前のスレ、今読んでも恥ずかしいな。。
昔の事をいつまでも。。。。
少し、鬱になってたのかな。。
こんなんじゃ、みんなに嫌われちゃったって仕方ないですよね。。
みなさんごめんなさい。。

前向きで生きて行かなくちゃ。。。

でもって、明日って、もう今日になっちゃってるんだけど、
別荘の男の人に呼ばれてるの。。。
今年は、パーティーはしないのかなって思ってたんだけど。。。
なんか、良く分からないんだけど、いつものクリスマスのパーティーはしなくて、
年越しのパーティーをするんだって。。。
お姉さまに私の予約が入ってたの。。。

いつもみたいに目茶苦茶に犯されちゃうのかも。。。


そうそう。。
私、初めて、黒人さんとしちゃった。。。
いつもの外人さんのお友達って黒人さんだったの。。

黒人さんのあそこって黒いんですよ。。マジに。。。
そして、あの人だけかもなんだけど、びっくりするくらい大きくて長かったの。。

入れられる時音がして裂けちゃうんじゃないかって思うくらいだったんだけど、すんなり入れられちゃって。。


会うまでにあの外人さんのお友達っていうから、どんな人だろうって思って。。
ても、白人の事しか頭に無かったから。。。
言われた部屋をノックしたら黒人さんが立ってて。。。
思わず、ワって声が出そうになっちゃって。。。

私を部屋に入れてくれて、その人、すごく興奮してるのが分かるくらいだったの。。。
ズボンのあそこが膨らんできて。。

触ったらもうカチカチ。。。
ズボンを脱がしてあげて、おちんちんを出したら。。。
また、ワッって、、、

その人、私の服を脱がしてくれて。。
おっぱいをしゃぶりながら揉んだり、私のあそこを触ったり。。。

その後、私がおちんちんをしゃぶってあげて。。。
その後、私がベットに横になって、足を広げてベットから降ろすような格好になったの。。
そしたら、思いっきり入れてきて。。。
その時、いけないんだけど怖いって思ったの。。
でも、痛くも無くてって言うより、入ってくる時すごく気持ちよくて。。。。
その後、いろんな格好でしたの。。
駅弁ファックみたいなのも。。。
奥まで突かれてるのがすごく解って。。。

一回目の最後は私のお口の中で行かせてあげたんだけど。。。
ものすごくたくさん出てきて、何度もゴクンゴクンって。。。

お話、変わるけど、25日、おじ様と会ったの。。。
詳しい事は今度書きます。。。




KKKKさん。。。

お久しぶりです。。。

覚えてます。。。
もう、私の事に愛想をつかしてレスをくれないんじゃないかって。。。

うれしいです。。。

山田花子さん。。。
うふっ。。。

私が、まだ、ピンサロでお尻の見えちゃうセーラー服着て働いてた時、
私が誰に似てるってお話になって、お店のお客さんに聞いた時の事ですよね。。

あの時言われたのは、たしか、深田恭子さんとか、マシェリのCMに出てる髪の長い人とか。。
その中に山田花子さんってのがあったってここに書いて。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。。




私のスレ読んでいただいた皆さん。。。

皆様にとってよいお年を迎えられますように。。。


管理人さま。。

ありがとうございました。。
愚痴まで掲示板に書いちゃって。。。
ここに書いてストレスの発散とかしちゃって。。






. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/19(月) 2:57:13 No.9783 [レスを付ける] [pcl3GPOnw4trE]

今、帰ってきました。。。

今日は、3人のお客さんの相手したの。。。
マットはやっぱり難しいな。。。
おちんちんをしゃぶってあげたり、おっぱいを男の人の体に擦りつけてるだけだったら楽なんだけど。。。


あっちゃんさん。。。

やっぱり、男の人でも感じちゃうんだ。。。


朝顔さん。。

レス遅くなっちゃってごめんなさい。。

朝顔さんの彼女優しそう。。。

結婚って。。。
いいな。。。
私なんか、もう結婚できないと思うけど。。

私にだって彼氏いたんですよ。。

高校の時の先輩だったの。。
同じ部活の。。。
テニス部に入ってたんだけど。。。

いろんな思い出あるの。。
勇気だして私から告ったんだけど。。。
そしたら、彼氏も私の事、気になってたって言ってくれて。。

金魚の浴衣着て隅田川の花火大会に行ったんだけど電車の駅で3つも離れてるのに、帰りに誰かに声かけられたらいけないって
言って家のすぐそばまでわざわざ送ってくれたり。。。


でも、そのころ、あの男の人に会って、あそこが透けちゃう透け透けのパンツはいてパンツが見えちゃう丈のスカートの
セーラー服着て男の人の相手をするピンサロのお店教えてもらってそこでバイトを始めたの。。

そこへ行けって言われて行ったんだけど、もち、ピンサロのお店なんて知らなくて普通のセーラー服着て
男の人とお話するだけって聞いてたから、ペラペラで透け透けのパンツと、丈のすごく短いスカートのセーラー服
渡された時はびっくりしたんだけど、断れなくて。。。
男の人に会員制の乱交パーティーみたいなとこに連れていかれたこともあったの。。。

彼氏、知らなくて魔よけって言って私の薬指に合うペアの指環までくれたんだけど。。。


私が風俗に行ってた事知った時も、許してくれて、私も一度は風俗やめたの。。
でも、自分から戻っちゃって。。

私から別れたの。。。


やっぱり男の人でも、嫌な人とでも感じちゃうんですね。。。

おじ様とのエッチの事。。会ったら書きますね。。。



ひろしさん

ありがと。。。
やっぱり感じちゃうんだ





. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/18(日) 4:10:25 No.9782 [レスを付ける] [pcl3GPOnw4trE]

私って自分のことがよくわからない。。
姫ハードに載せちゃった。。
バンソコ貼った写真。。。

みんな幻滅しちゃうかも。。


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/18(日) 3:46:42 No.9781 [レスを付ける] [pcl3GPOnw4trE]

私って自分のことがよくわからない。。
姫ハードに載せちゃった。。
バンソコ貼った写真。。。

みんな幻滅しちゃうかも。。


小型マッサージ機 (レス有り)
投稿者:みるく 2011/12/16(金) 20:10:32 No.9775 [レスを付ける] [pcI8Lo87GtNW2]

なんだか、今日は1日とってもエッチな気 分だったので手のツボを押すような小型の 、電動マッサージャーが欲しくて探しに行 ったんです。 キャラクターものの、可愛らしいの時々売 ってますよね。 何に使うかは、あえて書きませんが(笑) 本格的なのや、大きいのは、なんとなく抵 抗があるので(;_;) でも、どこにも売ってなくて… ファンシーショップや、ヴィレヴァンも見 たんですが、探してる間もズボンにすれて 、どんどん変な気分になっちゃって…。 息は荒いし涙目だし、変な人だったと思い ます。 あーぁ。欲しかったなぁ。どこなら売って るんだろ? やっぱ、通販かなぁ??


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/12(月) 2:38:24 No.9774 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

あっちゃんさん。。。

プロフの写真。。。
上手に撮れなかったけど。。。


今日・・・ (レス有り)
投稿者:マキ 2011/12/10(土) 23:24:59 No.9769 [レスを付ける] [dfFUJyb8We2]

仕事が終わって、家について、凄くしたくて一人でしちゃった!使ってないし電動歯ブラシと電マで同時にクリに当ててたら凄く気持ちよくなって、思わず「イク」って声でてしまったよそして、声もでちゃた。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/11/27(日) 2:52:27 No.9761 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
今日は、ソープのお店に出てたんだけど。。。
一人のお客さん、緊張しまくりで。。。。
即尺から入るんだけど、なかなか大きくならなくて、大変でした。。。

男の人って、緊張すると、本当になかなか固くならないんですよね。。。

でも、最終的には3回白いのを出してあげたから。。。



ここで、これ見てる人に質問しちゃっていいかな。。。

男の人ってエッチしたくない人とする時も感じるのかなっていうのが質問。。。

私の場合は強姦みたいにされても、感じちゃうんだけど。。



実際、この世界に入る前、エッチしたくない人とエッチした事あるんだけど、気がついたら男の人の膝に乗って抱き合ってキスしながらエッチしてたり、騎乗位になってたり。。。

そのうちの一人にテクニック教えてもらったんだけど。。。
どこに出しても恥ずかしくない女にしてやるって言われて。。

私、どこに出しても恥ずかしくない女になれたのかな。。。

なんか愚痴っぽくなっちゃった。。



あっちゃんさん。。

レスありがと。。
おじ様はカメラが趣味じゃないと思うんだけど。。
だって、一緒に旅行に行く時持ってないから。。

私は自分の事、普通だって思ってる。
ただ、髪は直毛だからサラサラで両親に感謝してるけど。。

バンドエイド。。。
今度ね。。。



朝顔さん。。

おひさしぶりです。。
骨、折っちゃったんですか。。
痛かったんでしょ。。。
でも、彼女が来てくれて。。。。
一ヶ月毎日飲んでたら、牛乳瓶半分くらいかな。。。

私の場合、どうなんだろ。。
一ヶ月牛乳瓶1本以上飲んじゃってるのかも。。。
結婚いいな。。。

私も昔、大学のころ、結婚したいって人いたけど。。。
思い出いっぱいあるの。。。
でも、別れちゃったから。。。

おじ様とエッチした時のお話、また書きますね。。
した時じゃなくて、これからエッチした時のこととか。。。
なんか、日本語になってない。。



届いた (レス有り)
投稿者:ゆう 2011/11/24(木) 11:59:34 No.9759 [レスを付ける] [pcDXQy6jBkCzw]

初めてバイブを購入し、さっき届きました。
ちょっと用事を済ませて、午後から早速使ってみたいと思います。
楽しみ。


小学生の時
投稿者:ゆい (sukisukihyui)  2011/11/22(火) 22:41:17 No.9758 [レスを付ける] [zIJPNZCbYcM]

過去の告白だけど…

ひとりえっちに目覚めたのが
小学5年生くらいのとき


シャワーをアソコにあててみたら
ビクビクってなって
気持ち良くて…

それから自分でオモチャ買えるまでは
癖になっちゃってました

きっかけは
ティーン向けの雑誌の
ちょっとえっちなページ見て☆

ダンナさんにも
これまでの彼氏にも話したことないけど
クリでいきやすいのはそのせいかも。。


74ページ中 52ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.