ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 61ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/4/24(日) 3:41:31 No.9371 [レスを付ける] [pcMd.UhvpgIGw]

今、帰ってきました。。。
って言っても、ベビードールに着替えちゃってるけど。。

今日は、お姉さまが働いているソープに行ってきたの。。
私も最近はいつも働いているお店に内緒で、一週間に一回くらいそこで働いてるの。。

人間って不思議なもんですよね。。
私が初めて、風俗に入ったのは、サロンだったんだけど、セーラー服を着て、スカートの中に手を入れられて
おちんちんを触ったり、あそこを男の人に触られるのがすごく恥ずかしかったのに、今は何とも思わないんだもん。。

今日、偶然なんだけど、2輪車をしてきたの。。
受付の人が、お姉さまを指名してきて、もう一人っていう事で、受付の人がちょうど空いてた私を選んだんだけど。。

お姉さまのテクニックはすごいって思っちゃいました。。
特に上手なのはマットプレー。。見とれちゃうほど。。。

この間、お姉さまに言われたの。。

可愛いだけじゃだめって。。
おちんちんをしゃぶる事と、腰の使い方は上手だけど、もっといろんなことを覚えなさいって。。

お姉さまは私に本気でソープで働かせるつもりは無いって言ってたの。。
お姉さまが紹介してくれる男の人と会って相手をするほうを優先してほしいって。。。
そのために、いろんなテクニックを覚えてほしいって。。
あなたはもう立派なコールガールなんだからって。。。
コールガールって。。。って思ったんだけど。。
自分ってそうなんだって。。。

私、自分では、マットプレーもかなり上手って思ってたんだけど、お姉さまのテクニック見てたら、
まだまだだなって。。。

でも、仕方ないよね、私がずっと働いてるお店は、イメクラだし、お姉さまの紹介で会う人とは
そういう事、あまりしないから。。

明日は久しぶりにおじ様と会うの。。
すごく楽しみ。。。

そうそう、おじ様って言うと、この間、私が、OLしてる会社の新入社員の歓迎会があったの。。
二次会で、カラオケに行ったんだけど、そこで、松田聖子さんの夏の扉を歌っちゃったの。。
振りつけて。。。そしたら、会社のおじさんたちにすごく受けちゃって、
聖子さんと同じ衣装を着て歌ってほしいって言われちゃいました。。

私、その時、心の中で、時々着て歌ってますよって言ってたの。。

それから、時々、聖子ちゃんって会社で言われるようになっちゃいました。。


別荘で男の人4人とした時の事。。
初めは、別荘の人が机を並べて、その上に大きな板を置いてステージみたいなのを作った上で
初めは、音楽に合わせて男の人が用意したニコレッタのメイド服を着て足を上げて、あそこを開いて見せたり
お尻を男の人たちに向けて開いて見せてあげて、そのあと、ベビードールより裾の長い透け透けのベビードールみたいなのを着てオナニーを見せたの。。
そのあと、男の人の相手をしたんだけど。。。

遅くなっちゃったから詳しいことはまた書きますね。。


PHさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
詳しいことはまた書きますね。。


朝顔さん

大丈夫でした?
心配してました。。
あの時、抱いてほしいって思ったんだけど、ちょうど 生理で抱いてもらえる体じゃなかったの。。
だけど、本当に抱いてもらいたかった。。
生理の時、抱いてもらいたいって思ったのはその時が初めて。。

ナース服は家に持ってきてるから。。
それに、また会う事になってる。。
会ったら報告しますね。。
温めて使ってもらえば冷たくないですよね。。
私の中見て、すごくきれいな赤みがかったピンク色してるって。。


行く時って気持ちよくて気が遠くなりそうになる時があるの。。
その時なのかな。。おちんちんが絞られるような感触になるっておじ様は言うんだけど。。

大きいディルド買ってみます。。女を磨くために。。
どんなのがいいのかな。。

甘えた声って勃起しちゃうんですね。。
これから、お店でもずっと使おうかな。。


今夜は。 (レス有り)
投稿者:みこ (mico1209)  2011/4/21(木) 21:17:40 No.9366 [レスを付ける] [Y/snEUt5wO6]

今は仕事帰りの電車の中。

旦那ちゃんから「今夜はエッチするよ」ってメールがきた。

もう我慢出来ないよ〜。
電車で座ってて下半身がウズウズしちゃう。

早くやりたいよ〜。


おなにん (レス有り)
投稿者: 2011/4/17(日) 19:46:15 No.9362 [レスを付ける] [ZUapXCuTqpQ]

ムズムズしてォナりたくなった///
かといって今の時間帯は誰が帰ってくるかもわからないなのでウォシュレットのある近くのパチンコ屋さんのトイレに。
パチンコの音があるとはいえ声が…我慢できなくて少し漏れちゃう。
熱い水がキモチィ…の。
どうしてもシタい時はちょっとお勧めです(*^^*)


久し振りに… (レス有り)
投稿者:あ○み  2011/4/16(土) 2:09:21 No.9359 [レスを付ける] [3uT6edZ3zLM]

ここのサイト見てたら、何だか身体が疼いてきたので
数年振りにオナした。
本当は電マでしたかったけど、夜中だし家族にばれたら恥ずかしいので
お古の携帯のバイブで我慢
それでも排卵日だったからかなぁ?
かなり濡れた
今もお尻のあたりまで愛液が流れてます

けどやっぱり物足りない
本物が欲しい…
何度でもしたい…


実現不可能な願い事です


気づかれちゃったかな (レス有り)
投稿者:ここあ (sexynight)  2011/4/7(木) 22:45:13 No.9355 [レスを付ける] [rjzflcflnN6]

アパートの壁が薄くて、上の人の掃除機をかける音とかお隣の咳とか、けっこう聞こえるんです。
だからいつもは、ちゃんと声は我慢してオナニーするんだけど…気持ち良くなっちゃうとつい声が出ちゃって…。
朝、お隣の人が私を見てにやっとしてたのは…もしかしてバレてたのかな、それとも意識しすぎ??///

…恥ずかしかったです。


いっぱい聞かせてw
投稿者:NAMI (naminipple)  2011/4/5(火) 0:38:40 No.9354 [レスを付ける] [pcOVX.JJVhibs]

おっきいけど、乳輪も乳首も黒くて大きい自分のおっぱいを、自分で写真にとってアルバムとブログで公開して・・・
見てくれた人たちから届く、エッチな感想や、私のおっぱいでどんな一人エッチしたかとか、どんな妄想したか、とかを読んでしてます(///ω///)

パソコン越しにたくさんの人に見られてる・・・
ひとりエッチのオカズにされている・・・
たくさんの人に順番におっぱいを苛められてる・・・

そんなことを思ってると、すぐに乳首も立ってきちゃうし、パンティーも濡れてきちゃって・・・


念願の (レス有り)
投稿者:なお 2011/4/4(月) 22:35:32 No.9352 [レスを付ける] [fXqNNibTA7I]

先月末から念願の一人暮らしをはじめました。親や兄弟を気にせずいつでもオナニーできるし、念願のTバックも5枚も買って、家で一人、いろんな下着に着替えて鏡の前で毎日オナニーしてます。


みなさんはどんな下着が好きですか?
(男の人・女の人両方に聞きたいな。)
わたしの一番のお気に入りは、黒と赤のレースのTバックです。


ネットカフェ (レス有り)
投稿者:みぃ★ (k127104)  2011/4/1(金) 0:41:47 No.9347 [レスを付ける] [vB2Y/r4YsvM]

最近、ネットカフェでオナニーする事にハマっちゃった(*^o^*)一日おきぐらいにネカフェ行ってエッチな動画見ながらま○こ触ってる…個室で触ってトイレで触って…(><)個室で触ってる時なんかクチュクチュ音出ちゃってるし、周りに聞こえてるんじゃないかって不安だよ(^o^;)でもネカフェでするオナニーって気持ちぃ…ってこんな事言ってるみぃ★って変態?!(笑)


電車で (レス有り)
投稿者:まり (GastCocos)  2011/3/30(水) 1:42:32 No.9327 [レスを付ける] [fTLtqLqfToE]

こないだすごくえっちな気分になっちゃってローターをクリにあたるようにしてパンツの中に入れてミニスカをはいて電車に乗りました。
少し怖かったので端っこの方に立っていました。
イクことゎできなかったけどすごく感じて周りにばれないようにローターを押し当てたりしてました。
我慢できなくて駅のトイレに行ったら黒のパンツに白いシミができてて、いつもよりすごく濡れてたのでそのままローターをクリにあててイッちゃいました...

癖になりそう。周りばれたらどうしよう。


あれから (レス有り)
投稿者:ぴょ 2011/3/29(火) 18:36:36 No.9314 [レスを付ける] [tahGuqnuGOo]

ここで教えてもらったオナニー方法すべてじゃないけど、幾つか試してみました。

これをいつものオナニーをしてからすぐやるほうが、感じやすいみたいです。まだアソコの快感が残っているうちにアソコを触ってみたら、ピチャピチャって音がしました。ようやく音が出るほど濡れる様になりつつあります。
また外国の性教育DVDなんかも借りちゃって、(衝撃的でしたが)女性と男性の身体の仕組みやいろんなオナニー方法など、みれました。
鏡で映しながらすると感じる、というのを見て、自分のアソコがどうなってるかの確認を含めてやってみました。そしたら、私はクリよりビラビラのほうが感じやすいことが分かりました。

今はこれくらいかな…?


74ページ中 61ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.