ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 63ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [59][60][61][62][63][64][65][66][67] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/27(日) 3:18:09 No.9219 [レスを付ける] [pc206wOpCCZaU]

今、お店から、帰ってきたの。。
って言っても、お部屋を暖めてベビードールに着替えちゃってるけど。。
今着てるのは、真っ白いスケスケのベビードールで〜す。。
どんなのかって言うと、細い肩紐がついてて、被って着るの。。
切り替えしも何もなくて、上と下にフリルがついてるの。。

丈は、お尻が半分出る長さって言えばいいのかな。。

パンツも同じ生地で出来てて、後ろはTバックなんだけど、前から見ると紐に小さい三角が付いてるって感じかな。。
私、毛がないからクリとか見えちゃってるの。。

明日は、お姉さまの行ってるソープに行くの。。
最近、時々 お店には内緒なんだけど、行くの。。

そうそう。。
今日、あの、新入社員って人が来てくれたの。。
セーラー服着て、ベットに並んで腰掛けて触りっこからはじめたんだけど。。
好きだ好きだって耳元で何度も言ってくれたの。。
その後、おちんちんをしゃぶってあげて、すまたでいかせてあげたの。。

お姉さまとの事は、ほんと、酔ってお姉さまとお話したこと、お姉さまが覚えててっていうか。。

お酒飲みながら、男の人って、エッチする時ってどんな気持ちでするんだろうってお話になっちゃって、
私が一度男になってしてみたいって言ったの。
そしたら、ペニスバンドっていうのがあるからそれしたら判るかもってお姉さまが言い出して。。
今度してみようかってお話になって、その時のお話はそれで終わったの。。

その時のお話は忘れてたんだけど。。
この間、お姉さまのマンションへ行ったの。。

そしたら、お姉さまが、この間言ってたのあるよって言い出して、私判らなくて、何って聞いたの。。
そしたら、ほら、これって出してきたの。。
肌色をして黒いベルトみたいなのがついてて白いコードが付いたおちんちんみたいなの。。
長いおちんちんの反対側にも短いおちんちんが付いてたの。。
それ見たとき、わ、すごいってww
別荘の男の人と、別荘に行く時付けさせられるのの外側におちんちんがついてるって言うと判りやすいかな。。
形とか色とかは違うけど。。
恥ずかしいけど、それを見たとき、つけてみたいって思っちゃった。。


初め、お姉さまが私のクリを触ってくれて。。
私、すぐ濡れてくるんだけど、お姉さまが触る前から少し濡れてたみたいなの。。
もう感じちゃってるんだ って言われちゃったの。。


パンツをはくようにして、つけたんだけど、お姉さまが私の割れ目の中に入れてくれたの。。
どう、気持ち良いって言うから、うんって言ったの。。
でも、入る時は気持ち良いんだけど、動かさないからそんなに感じないの。。
着けたのを見たら、私の前からおちんちんが生えてて。。

男の人はこんな景色見てるんだ。ってそのときの感想。。

お姉さま、私のおちんちんを舐めてくれたの。。
全然気持ちよくないんだけど、男になった気持ちに少しなれたの。。

その後、よし、犯しちゃうぞ って言って、お姉さまのクリを触ってあげたの。。
お姉さま、私より濡れないんだけど、触ってたら濡れてきたの。。

お姉さまに四つんばいになってもらって、後ろから犯すことにしたの。。
手でお姉さまの割れ目を開いて、私のおちんちんをお姉さまの割れ目の中にゆっくり入れていったの。。
そして、ゆっくり動かしたの。。腰を前後に。。
お姉さま、私が腰を動かすたびに気持ちいいって言うの。。
でも、私は全然気持ちよくないんだけどってその時の感想。。
ただ、犯してるって満足感かな。。

その後、正常位になって、少しして。。

抱き合うようにしてしたの。
その時、お姉さまがコードの先に白いスイッチをつけてスイッチを入れたの。。
ちょうど、別荘に行く時にされるのと同じような気持ちの良さなんだけど。。
正直に言っちゃうと、別荘に行く時のほうが気持ちいいの。。
それって、やっぱり、他の人がいるとこでされちゃうからかなって。。。

あ、そうそう。。
この間、別荘で私がメイド服を着てお客さんの前でしたこと、評判良いみたいで、今度もう一度別荘でやるの。。
今度はメイド服じゃなくてって言うんだけど。。それは男の人が決めるからって。。

お話それちゃった。。

その後、お姉さまにペニスバンドを着けてもらって同じようにしたの。。
私が、お姉さまのおちんちんをしゃぶってあげたら、舌の使い方が上手だって。。
でも、感じないでしょって言ったら、見てるだけで上手か判るって言われちゃいました。。

でも、その時思ったんだけど、されてるほうが何倍も気持ちいいの。。
おちんちんが奥に入ってくるたびに気持ちよくて。。

その後、両方が丸くなったバイブを使ったんだけど、そっちのほうがいいなってのが感想。。
だって、腰を動かすと出したり入れたりできるし。。


朝顔さん

なかなか報告できなくてごめんなさい。。

おじ様はおじ様で良いこともあるの。。
やさしいし。。
ドレスを着てエッチするのって楽しいです。。
自分が本当のアイドルになった気持ちでエッチできちゃうの。。

中で出させてあげるのって、男の人ってそんなにいいのかな。。
私的には、コンドームつけなくていいから、エッチしてる時は良いんだけど、
綺麗にしないと、お店で困るから終わった後、少し面倒。。


日課 (レス有り)
投稿者:たまご 2011/2/24(木) 2:30:43 No.9210 [レスを付ける] [U7kq2aMWYLE]

4才くらいからオナニー覚えて、今では無意識に手がアソコに…><

今も今日四回目のオナニー中///


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/20(日) 4:04:46 No.9198 [レスを付ける] [pc206wOpCCZaU]

今、お店から帰ってきたとこ
って言ってもベビードールに着替えちゃってるけど。。
今着てるのは、黒のベビードール。。
バストのとこにお花のスパンコールが付いてるの。。

遅くなっちゃったけど、おじ様との今年初めてのエッチの事書きますね。。。

えっと。。。
あの日、いつものシティーホテルで待ち合わせしたの。。
着ていった服は、ミニのプリーツスカートにブラウスを着て、ロングカーデを羽織って、その上にコートを着ていったの。。


髪はおじ様のお気に入りの、
前髪を少し内巻きにカールして下に垂らして、横の髪を後ろに持っていって後ろでクリップで留めるっていう髪型。。
おじ様に言わせると、私にはこの髪型が一番似合うって言うの。。

でも、お姉さまに言わせると、全体にカールしたほうがセクシーになるって。。

でもって、いつもみたいに、レストランでお食事したの
そしてその後、銀座の町を少し歩いたの。。
おじ様、私と町を歩くのが好きだからって言って歩きたがるの。。

おじ様にいつも買ってもらっちゃうんだけど、この間は、細いチェーンのゴールドのブレスレットを買ってもらったの。。
その場で着けて、お店から出たの。。


その後、もう一度ホテルに戻っておじ様の荷物を取ってからラブホに行ったの。。

ラブホについて、おじ様とキスをしたの。。
その後、一緒にお風呂に入って温まったの。。
お風呂の中で洗いっこをしたの。。

でも、おじ様ったら、私のおっぱいとクリのとこばっかり洗うの。。

私も、おじ様のおちんちんを丁寧に洗ってあげちゃったの。。
お口まで使って。。。

お風呂から出て、おじ様が持ってきた、ドレスに着替えたの。。

おじ様のお気に入りの黄色のミニのサンドレス。。
肩紐がついてて、スカートが二段の段スカートになってて、
段スカートの裾とバストの上から背中までぐるっと白のレースがついてるの。。

おじ様、いつも、サンダルまで持ってきて関心しちゃうんだけど、この間も持って来てたの。。
黄色のドレスを持ってくる時、いつも持ってくる足首のバンドが付いた黄色のヒールの高いサンダルなんだけど。。

パンツは履かなかったの。。

ドレスを着て、サンダルを履いたら、おじ様ったら、私の事、すごく可愛いよって抱きしめてくれたの。。
そして、軽くキスしたの。。

歌ってほしいって言うから、歌ったの。。
初めは、夏の扉を歌ったの。。
この歌は、私、振りまで完全に覚えてるの。。

歌い終わった後、もう一曲歌うねって言って、天国のキッスを歌ったの。。
こっちの歌は振りは余り覚えてないから、にこにこ笑ってごまかしちゃったの。。
でも、歌は完璧かな。。

歌い終わった後、おじ様のお膝に乗ったの。。
おじ様、すごく上手だったって言ってくれたの。。

おじ様、私のスカートの中に手を入れて、キスしてきたの。。
舌を絡ませるようにして。。

ねぇ。。おじ様、こういうのどうかなって、言って、

ソファーに座ってたおじ様の膝の上から、降りて、ベットに行って、ベットに腰かけたの。。
そして、ゆっくり足を上げて、ベットに足を上げたの。。
そして、別荘でしたみたいに、膝を閉じたまま、ベットの上で足を上げて、ゆっくり開いたの。。

おじ様の、おちんちん見てたら、すごく大きくなっちゃって。。

その後、おじ様の前にひざまづいて、おちんちんをしゃぶったの。。

その後、壁に手を付いて、お尻を突き出すようにしたの。。
おじ様がしてほしいって言うから。。

初め、スカートの中に手を入れて、私のあそこを触ってて。。
少しして、私の股を開くようにして、後ろから、私の割れ目を舐めてきたの。。

すごく気持ちよかった。。

横を見たら鏡があって、黄色いミニのサンドレスを着た私のあそこを舐めてるおじ様が映ってたの。。

少しして、おじ様、私の中におちんちんを入れてきたの。。
おじ様、後ろから、私のおっぱいを揉みながら何度も何度も突いてきて。。

おちんちんが入ってくるたびに声が出ちゃった。。

少しして、出るって言うからおじ様に、そのまま出してもいいよって言ったの。。
そしたら、私の中でおじ様のおちんちんが、どくんどくんって。。。
おじ様、動かなくなったの。。
そして、背中にキスしてくれたの。。

おちんちんを抜いてもらったら、白いのがゆっくり降りてくるのがわかったの。。
テッシュで取って。。
その後、おじ様にお掃除してあげるねって、言っておちんちんをしゃぶってあげたの。。

その後、2人並んでベットに座ってお話したの。。
おじ様、その時、私の事、すごく大事 って言ってくれての。。
私、おじ様のおちんちんをずっと持ってたの。。

少しして、おじ様、私を押し倒すようにして、スカートの中に手を入れてキスしてきたの。。
可愛いよって言って。。

そして、そのまま、私の中に入れてきたの。。

私、おじ様の大好きなね黄色いサンドレスが汚れちゃうような気がして、
おじ様に言ったの。。

ね、椅子に腰掛けたおじ様としたいなって。。

おじ様に腰掛けてもらって抱き合ってしたの。。
少しして、
おじ様ったら、私の中に入ってるとこを見たいって言い出して。。

鏡の前に言って、後ろ抱っこの格好でしたの。。
鏡を見たら、黄色いサンドレスを着た、私の中におちんちんが入ってるのがはっきり見えたの。。

そのまま、おじ様いっちゃったの。。

その後、もう一度一緒にお風呂に入って、ラブホを出たの。。


見てほしくって (レス有り)
投稿者:みはる 2011/2/13(日) 22:03:03 No.9166 [レスを付ける] [J3wyRwVyX7k]





クリちゃん触りまくっちゃう//


朝、通勤するときの満員電車で
私はみんなに見てほしいから毎日ミニスカをはくの

私の周りが男の人ばっかりになるとぎゅうぎゅうに押される中で、スカートの中に手をいれるの//

まずはパンティの上からクリちゃんをおすの//

濡れてきたらワラメをなぞるの

もしかして誰かに見られてるんじゃないかな…って思うとスッゴくドキドキして興奮するの///

そのままパンツに手をいれて直接クリを擦るの//

あそこにも指を入れたらもうびちょびちょ//



毎日イきそうになると降りる駅に着いちゃう。

誰かに触って欲しいなぁ…
気付いて見られるだけでももっと興奮するのに…///



シャワー (レス有り)
投稿者:ゆー (sukisuki)  2011/2/11(金) 19:31:45 No.9153 [レスを付ける] [JzPUbmYHNyE]



いつもシャワーて
してる…

いっつもいくの。


お外で・・・ (レス有り)
投稿者:たむりん 2011/2/11(金) 2:06:56 No.9151 [レスを付ける] [pczJU7VBJJQBE]

自宅でオナニーしても全然刺激が足りなくて外でしてみようと思いつき、リモコンローター入れて出発。
電車の中で少しずつパワーを上げてだんだん気持ちよくなっていきます。
イキそうになったらパワーを下げて焦らして焦らして・・・
気がつけば電車は終点。ぱんつはグショグショ、足下には小さな水たまりが・・・。もう何も考えられなくなって駅のトイレに向かい、誰も居ないのを確認してパワーを最強に。
さんざん焦らされてトロトロのアソコから信じられないくらいの気持ちよさが込み上げてきて、ガクガク震えながらイッちゃいました。イッたあとにはおしっこまで漏らしちゃって・・・
もちろん帰りの電車の中でもローターで気持ちよくなって、今度はガマンできずに電車の中でイッちゃいました。
今ではすっかりお外でオナニーの虜になっちゃいました。
見られるかもって思うとドキドキしてすっごく気持ちよくなっちゃいます。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/7(月) 2:32:06 No.9142 [レスを付ける] [pcJKCgYkFGQPg]

今、お店から帰ってきました。。
ってベビードールには着替えちゃってるけど。。



昨日は私の事、プリティーコールガールって言う外人さんの相手してたの。。
コールガールって。。。
抱かれるために会うんだからそうなんだろうけど。。。

本当は今日、おじ様との事書くつもりだったの。。

こんな時間になっちゃって。。
記憶のかなたに行かないうちに書かないといけないのに。。。

レスも。。

ごめんなさい。。
もう少し待ってくださいね。。

なんか言い訳ばっかり。。
ごめんなさい。。。、


受験生の時… (レス有り)
投稿者:りな 2011/2/4(金) 23:46:26 No.9115 [レスを付ける] [SqMvyB8HK.c]

予備校の自習室でエッチな気分になっちゃって、勉強しながら自分の肘でおっぱいツンツンてしてたの。
そしたらもう止まらなくなっちゃって、いつもはトイレに行ってオナするんだけど、その場でパンツに手を入れてクリ触っちゃったの…
見られちゃうかもしれないのに直接クリいじっちゃって、りなって本当にイヤらしい子って思ったらすごく気持ちよくなっちゃった(*^_^*)
もう片方の手でおっぱいも触って、だんだん手を早く動かして、
あっイっちゃうイっちゃう!こんなところでイっちゃう!って思ったとき、後ろに居た男の子が退出しようとして立ち上がったのね。
りなすっごくびっくりしたんだけど、気持ちよくて止められなくてそのままイっちゃった(>_<)
流石に後ろは振り向けなかったから確認できなかったけど、もしかして見られちゃったかな…
結局何もなかったけど、あの日からりなはオナする時、彼に
「オナしてたことばらすぞ」
って脅されて犯される妄想しちゃってます…
りな本当にイケナイ子ですよね…
でも今これ書いてて、またエッチになっちゃって、クリいじっちゃってます。
誰かこんな淫乱なりなにお仕置きして…


はじめて.. (レス有り)
投稿者:ひよこ (hiyoco)  2011/2/4(金) 19:19:46 No.9113 [レスを付ける] [do78OpAuC/M]

昨日夜に、はじめてのチャットで具体的に指示受けながら手でぐりぐりしてたら..

すっごい気持ちよくて..

イッちゃいました☆

いままでこーゆーことしたことなかったから..恥ずかしさと後ろめたさもあったけど..うん..癖になりそう☆


好きな人に弄られるのがいちばん気持ちいいけど、たまにはいいかも、って思っちゃった☆

指示ありがとう♪


まんが喫茶でひとりエッチ (レス有り)
投稿者:みぃ 2011/1/30(日) 12:19:45 No.9090 [レスを付ける] [fq3TMSu6WWE]

まんが喫茶でエッチなまんがを読んでいたら
チョット変な気持ちになってきて・・・><

ひとりでイジッてる・・・

だめってわかってるのに
止まらなぃ///
きもちぃよぉ><



74ページ中 63ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [59][60][61][62][63][64][65][66][67] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.