ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 8ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今日の夕方 (レス有り)
投稿者:さや 2019/9/13(金) 23:11:21 No.12206 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

取引先にお届け物のお遣いを済ませた後
そのオフィスビルのお手洗いの個室で

してきました

ブラウスの前を開けてブラをずり上げ
スカートをまくり
ストッキングとショーツを脱いで
個室の扉に向かって足を大きく開いて
脱いだショーツを口に詰めて
犯されてるみたいな感じで

そのまま直帰だったので
ショーツは鞄に入れて
ストッキングだけ穿いて
電車で帰りました

家に着いてからまたオナニーしました


オナニーざんまい (レス有り)
投稿者:ちー  2019/9/11(水) 17:14:39 No.12200 [レスを付ける] [pcSlB6pw0vHGA]

今日はオナニー三昧でした…
いっぱい写真と動画あげました
プレビュー数増えるたびにパンツの染みが広がっていくし、
パンツの中糸引きまくってるし、くちゅくちゅ音させて、
やらしいなぁと思いながら、
そのままクリでしちゃいました〜〜(//∇//)


眠れなくて (レス有り)
投稿者:ゆー 2019/9/9(月) 23:39:56 No.12196 [レスを付ける] [pc0rZKlBmF21Q]

今日も痴漢動画みながら触ってる


お腹痛くて (レス有り)
投稿者:たかこ 2019/6/19(水) 15:19:55 No.12188 [レスを付ける] [pceyXja1rXmN6]

今日は、家でのんびりしていて、ワンピース捲ってオナニーしちってました。そうしたら、お腹が痛くなってきて急いでトイレに行って…痛いのにエッチな気持ちになっていたこともあり、調教されてる感じでまた、オナニーしちゃいました。もう、びちょびちょです。


パーキングで (レス有り)
投稿者:ゆうこ 2019/4/25(木) 15:07:03 No.12180 [レスを付ける] [pcs6OEUBhiSpQ]

先日仕事終わりに車で帰宅中、横浜市内のパーキングでトイレに行きました。
ストレスもあり車に戻るときにスカートを捲りあげ歩きました。
もうドキドキで見られてると思うとしたくなってしまって毎日持参してる
電マでオナ始めました。ストッキングの上からクリを刺激して
気持ちよくてジャケットも肌蹴て夢中になっていた時です。
気配を感じ外をみたら覗かれていてアソコをシゴいてました。
恥ずかしくて固まってしまったけどアレ見たかったし窓を開けて
大きいアレをペロっとしたら助手席いい?と聞かれて頷きました。
それからはひたすらおしゃぶりして男性は逝ってくれました。
帰り際またお願いね、と言われて会釈をし別れました。
それからもう一回オナして帰宅したんですけど、今度会ったら
お外でしてあけたくて妄想しています。


朝から自縛して
投稿者:沙紀 (msakim)  2019/4/17(水) 18:17:37 No.12179 [レスを付ける] [pcLF9bQWYMJzE]

今日は朝からいやらしい気分になってしまって、自縛して過ごしちゃった。
長く気持ちいいことをしたかったから、胸はいつもより少し緩めにして乳首は結束バンドできゅっと縛って、股縄をしてアナルプラグまで入れてお洗濯したりお掃除したり。
動く度にあちこち擦れて、お昼過ぎにはもうぐちょぐちょに・・・
おもちゃを使って、もう2回もイッちゃいました。

これからコンビニに飲み物買いに行こうと思います。
自縛した上にTシャツとパーカー、スカート。
いやらしい汁が垂れないようにパンティははいたけど、ブラはなし。
こんなことで気持ち良くなっちゃうなんて、本当にいやらしいですよね。
他にも同じような人、いるかなぁ?


気持ち良い
投稿者:りお 2019/3/31(日) 23:41:56 No.12131 [レスを付ける] [pcvVU4IuI6cTY]

指でくりちゃんをひたすら弄る。そうするとすぐ濡れてしまう。


おまんこ (レス有り)
投稿者: さーちゃん 2019/3/28(木) 13:35:18 No.12091 [レスを付ける] [pcnOC4Awto8yE]

おまんこグチュグチュして気持ちいいから野菜入れちゃう


おしっこに興奮します (レス有り)
投稿者:ゆずき 2019/3/28(木) 1:33:46 No.12085 [レスを付ける] [pc2lQebPlfW1A]

昔から本の上に少しだけおしっこしたりするのに興奮しますり
彼氏にはできませんが、セフレにおしっこを飲ませてもらったり、飲んでもらったり、体にかけたりしています。

最近はベランダでのおしっこオナにはまっていて
ベランダに捨てる本を持ち込み、その上で軽くしたあとに排水溝に向かって大量に出します。そのあと、ペットボトルにいれた水を流して匂いを紛らわせます。

最近はこればかりで、おしっこは朝くらいしかトイレでしてないです。
ベランダは見えないので安心してできます^ - ^



おまんこ (レス有り)
投稿者: さーちゃん 2019/3/22(金) 1:05:52 No.12036 [レスを付ける] [pcnOC4Awto8yE]

今日はクリ触りながらバイブ入れてズボズボそれからバナナ入れてズボズボしちゃった
めっちゃ気持ちいい


74ページ中 8ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.