ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 3ページ目を表示 (合計:739件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
すぐ濡れちゃうのね
投稿者:まみ 2022/6/28(火) 21:27:32 No.12860 [レスを付ける] [pc3/jWagdGQgs]

いつも暇さえあればあそこを触りたくなっちゃう。
大体TシャツTバックであそこを触ると、左のびらびらから濡れてきちゃいます
その後は中イキするまで中指でGスポットとんとん。
奥がきゅーってなると気持ちよくて指止まんないんです
クンニされるの好きだから奥まで入れられるの想像するだけでいっちゃいます





投稿者:デビル (hemhem)  2022/6/29(水) 1:48:16 No.12861 [pcM7HOR/gFgcM]
クリをたくさん舐めてから、クンニして、舌を奥に入れて抜き差しするのが好き…そのあと、もう一回、クリ舐めながら指を中に入れてトントンする…いつもパートナーにしてます。





投稿者:まみ  2022/6/30(木) 1:49:39 No.12862 [pc3/jWagdGQgs]
デビルさんのパートナーが羨ましいっ
クリちゃん舐め舐めしながらの手マンは即イキですね
おまんこヒクヒクしちゃいました
割れ目に反って舐めて焦らされたい
舌でまみのおまんこかき混ぜて欲しいっ





投稿者:なんでやねん  2022/6/30(木) 11:02:56 No.12863 [pcRkEfLD7FwnI]
まみのおまんこどうなってる?





投稿者:デビル (hemhem)  2022/6/30(木) 21:51:31 No.12864 [pcM7HOR/gFgcM]
まみさんのマンコとクリを縦横にたくさん舐めてあげるよ…手マンで吹いたら舐めあげてあげたいな…パートナーはイクの我慢しながら吹いてます。またHな話しましょう。





投稿者:まみ  2022/7/2(土) 14:47:09 No.12865 [pc3/jWagdGQgs]
まみのおまんこは濡れ濡れぐちょぐちょ。
黒のTバックが、テロテロになってます。
くんに想像しただけで言っちゃいました。
とってもえっちで気持ちよさそうです。
中指でGスポットとんとんすると奥がきゅーってなります。
オナ指示ほしいっ





投稿者:デビル (hemhem)  2022/7/2(土) 21:42:01 No.12866 [pcM7HOR/gFgcM]
まみさんのエッチな課題にオナニー指示してるのでしてほしいな!


ほぼ毎日してます
投稿者:まこ 2022/6/19(日) 13:22:25 No.12858 [レスを付ける] [pcbV6cx1/ww5s]

実は毎朝、旦那さんが帰ってくるまで一人でしちゃってますw
夜22時くらいに帰ってくるので、それまでウズウズしちゃいますよねw





投稿者:ヒロシ  2022/6/20(月) 13:09:39 No.12859 [pcnxjJ5Ykjp1Q]
はじめまして、
まこさん、
今日は、してますか?


初めての媚薬。
投稿者:まゆゆん。 2022/4/24(日) 0:14:46 No.12856 [レスを付ける] [pcYrjNmBrSS8g]

初めての媚薬を塗ってみると、突然塗ったところがじわじわ熱くなっちゃいました。
だからそのまま、中にオモチャを入れちゃった(笑)





投稿者:ヒロシ  2022/4/25(月) 11:45:18 No.12857 [pcnxjJ5Ykjp1Q]
媚薬の、効果はどうだったですか?

オモチャ気持ち良かったかな?


久々のオナニー
投稿者:りん 2022/2/12(土) 10:22:39 No.12854 [レスを付ける] [pctFaE.HzYLCI]

ずっと仕事が忙しくて、休みの日は疲れで寝て終わっちゃうし
久々の連休で朝起きて、エッチな下着に履き替えて、エッチな写真いっぱい撮って、掲示板にエッチな写真貼ってみんなに、エッチなところいっぱい見られながらおまんこ濡らして、クリちゃん沢山いじって おまんこぐちゃぐちゃにしてイっちゃうの癖になっちゃってやめられない

まだまだいっぱい時間あるから沢山今日もイきたいな





投稿者:光輝  2022/2/13(日) 19:23:22 No.12855 [pciMTn21f7Tzc]
で!
エッチな写真、動画いっぱい撮れた?
素人投稿に貼っていっぱい見せてね^_^


新しいおもちゃ
投稿者:さら 2021/8/18(水) 1:42:59 No.12851 [レスを付ける] [pcQjcZVjNTCqc]

普通のローターやバイブに飽きちゃって、
クリ吸引ローターを買って使ってみました。
最初は乳首に使ってみたんですが、結構気持ちよくてすぐに乳首がビンビンに。
クリにあてたらどうなっちゃうんだろうと思いながら最弱であててみました。
最弱だといまいちだったので徐々に強さをあげていったら、
10段階の4まであげたところで気持ちよさに変化が。
これヤバイかも…と思ったのに欲望に勝てずにさらに強さを5に。
まだ半分までしかあげてないのに、声も抑えられず腰も浮いちゃうほど気持ちよくて…。
あまりの気持ちよさにイクのと同時に潮まで噴いちゃいました…。
吸引ローターはまっちゃいそうです。
そのあと中がキュンキュンして我慢できず、バイブ入れて更にもう1回いっちゃいました。





投稿者:なんでやねん  2021/8/19(木) 10:35:38 No.12852 [pcSUtRFujf736]
好きもんやん 今日もその調子で


レズしたかった
投稿者:ひな 2021/8/17(火) 13:02:32 No.12850 [レスを付ける] [pc3.1VYv7Ghn6]

一人暮らしをしていた時、よく泊まりに来る仲良しの女の子がいました。
小柄でアイドルみたいに可愛くて、しかも巨乳。

お互いに彼氏がいたのですが、私にはレズ願望がありました。

シングルベッドで一緒に寝ていた時のこと。
友達が寝ぼけて私のことを彼氏と間違えて抱きついてきたのです。
甘えた様子で私の身体に絡みついてきました。
突然だったのでびっくりして身体を離してしまいました。

友達は完全に寝ていたので、わざとでは無さそう。

今でも思い出して、
あの時襲っちゃえば良かったと思います。
レズのチャンスなんて無いので…。

乳首つまんでクリ舐めて、私のオナニー用バイブ突っ込んでイカせてあげれば良かった。
可愛い友達が喘いで乱れてイク姿見たかった。

疎遠になったからもう連絡先も分からないけど、オナネタです。





投稿者: (1560sktt)  2021/8/29(日) 0:18:29 No.12853 [pcpHmMwEGws7g]
素敵な思い出ですね!
今はレズ願望は薄れてしまいましたか?
また、素敵な女性と知り合い仲良くなって
観望を是非、叶えて下さいね(^^)



夜行バスでオナニー
投稿者:まな 2021/7/25(日) 12:44:19 No.12846 [レスを付ける] [pc3oARcBq.zdw]

夜行バスに乗ると毎回オナニーしてしまいます。
バスの中が真っ暗になるのを待って、
ブランケットで隠してズボンに手を入れて下着越しにクリを触ります。
バレないように触るのが興奮します。
濡れてきたらパンティの横から指を入れます。
痴漢されてるみたいでドキドキする。
おまんこのヌルヌルをクリに塗って、割れ目を行ったり来たり。
声を出して喘ぎたくなるのを我慢して息が荒くなります。
クチュッ…とたまに音が漏れると、頭が痺れるような快感に襲われます。

隣りが女の子の方が興奮する。
他の女の子もこんないやらしいおまんこを持っていると思うと、
隣りの女の子を犯してる気分になる。

一番後ろの席に座った時には、ブランケット無しでM字開脚して思いっきりオナニーしました。
バスのタイヤの真上なので振動もあって、強力なバイブみたいです。

書いてたら濡れてきちゃったから思い出しながらオナニーします。





投稿者:スケ  2021/7/25(日) 13:55:56 No.12847 [pckSIMrMCRMGA]
まなさん
いやらしーですね〜!
もし深夜バスの隣に、まなさんみたいに
オナしてる女性が居たら…
俺はどうするんだろ?
太ももをサワサワしたりオナのお手伝いするかな?
それとも
寝たふりして、オナしてるのを見ながら
モノをおっ立てて
女性に気付かせてモノを触らせるか?

まなさんは、どちらがお好みかな?





投稿者:まな  2021/7/26(月) 12:15:49 No.12848 [pc3oARcBq.zdw]
スケさん
どうされたいか…想像してみました。
夜行バスってカーテンで仕切られていますよね。
仕切られたまま挿入されたいです。
M字開脚でおまんこ見せつけてオナするから、いきなりビンビンのちんぽ入れてください。
スケさんがイッたらまた次は別のちんぽが入ってくるの。
カーテン越しだから顔とか分からないけど。
挿入されながらクリ擦られてたくさんイキたいな。

夜だけの出来事だから、翌朝は何事も無かったように去るの。
でも歩くたびにおまんこから精子が出てくるの。。





投稿者:スケ  2021/7/26(月) 21:54:59 No.12849 [pckSIMrMCRMGA]
あはっ!
まなさん…そっちですか!Σ( ̄□ ̄;)
なら、遠慮なくぶち込みますよ!
ただし中の奥をガンガン責めて
1分したら抜いて
スケベ汁がベットリ付いたモノを
まなさんの口で咥えるよう指示しちゃいますよ!


指示待ってます
投稿者:はる 2021/6/19(土) 0:54:45 No.12843 [レスを付ける] [pcAM5Y1SnKyd2]

誰か指示してください





投稿者:けんぞう (karymk62282918)  2021/6/19(土) 15:20:49 No.12844 [pcqO/xVCIy.H6]
全裸にワンピースを着て、外を散歩して!(^^)


おまんこ
投稿者: さーちゃん 2021/5/6(木) 14:27:24 No.12838 [レスを付ける] [pcRxhIwG.MpsQ]

ムラムラしてオナしたくなって指をおまんこに入れてクチュクチュしてると止まらなくてディルドに股がりめっちゃ腰降ってイッてしまうそれがたまらなく大好き時々パンティの湿った匂い嗅いでおまんこ触る





投稿者:XYZ  2021/5/31(月) 23:38:11 No.12841 [pc9YvYOHyGw86]
解るわぁ…
体感的な快感より、心理的な羞恥への快感…
心理的な(妄想的な)快感が体感的快感を上まるんだよね…
自分がアブノーマルな行為をする程、快感や興奮が盛り上るんだよね…
自分の愛液で蒸れたショーツを“オカズにして…”自慰をするなんて…
結構な、変態だと思うよ


ローターじゃ満足できない
投稿者:あや 2021/4/30(金) 1:40:03 No.12829 [レスを付ける] [pcC6BYINvwcis]

毎日ローターでオナニーしてて、休みの日は朝から5回もオナニーしてる。
でも、昨日ローターが断線したようで上手く動かなくなったから
通販で再注文してる時に塗るタイプの媚薬と
おっぱいを刺激するおもちゃを頼んじゃった。
いつもローターをクリに当てておっぱい揉んでたから
あのおもちゃがどんなもんか楽しみ。
明後日届くから早く使いたい。
届いたら裸で窓を開けてオナニーしたい。
媚薬でおかしくなるくらい気持ちよくなりたいな、、、





投稿者:キッス (kiss2011)  2021/4/30(金) 9:06:39 No.12830 [pcL6L48j5vKVk]
今日ゎ指オナかな?





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/4/30(金) 18:04:35 No.12831 [pczY9a5KEbjdo]
高いけど、ワイヤレスのローターとかもいいかもね。
新しいおもちゃ買うときと、届くまでと、最初に使うって瞬間はワクワクするね





投稿者:あや  2021/5/1(土) 0:51:46 No.12832 [pcpV9b7yUJYZ6]
新しいおもちゃが届くまでは我慢(^^)
壊れたやつと同じの買っちゃったから、
次はワイヤレスで楽しみたいな。
コードがないと外でも使っちゃいそう、、





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/5/1(土) 17:05:45 No.12833 [pczY9a5KEbjdo]
パンツの中に入れて、散歩しながらジージーってのも、背徳感あるかもよ





投稿者:こー  2021/5/2(日) 14:33:25 No.12834 [pcg.T1IqPmJMg]
媚薬ぬりぬりしてローターでオナしたら報告お願いね





投稿者:あや  2021/5/2(日) 16:35:33 No.12835 [pcv75FSUqxcC.]
さっき届いたから使ってる。

ローターは今まで通り満足!
おっぱいのカップ付きローターと媚薬クリームは
正直効果としては微妙だけど
そんなエッチなものを使ってること自体に興奮しちゃった。

こんなにたくさんの道具使ってオナニーしてるなんて変態だよね、、





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/5/2(日) 17:50:02 No.12836 [pczY9a5KEbjdo]
視覚的にえっちだったのね。カップ付きロータ
男より気持ちいいとこ一杯だもん、それらを駆使して気持ちよくならないと





投稿者:こー  2021/5/2(日) 22:28:30 No.12837 [pcg.T1IqPmJMg]
変態あやのオナを妄想しながらオナする俺も変態(笑)


74ページ中 3ページ目を表示 (合計:739件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.