甘く焦らされたいけど

【クミのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


甘く焦らされたいけど
投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:23:22 No.10121 [pcNbR9ZwNZ8t2]

なにか妄想しようとしたけど、
このところたて続けだったせいか、あんまり思い浮かばないね。
お酒に酔いやすいのと一緒で元気な時より疲れている時の方がきっと乱れちゃうな。



投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 19:25:30 No.10122 [pczY9a5KEbjdo]

キスだけ、してようかなぁ。
スイッチ入ってもそのまま焦らして


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 19:31:58 No.10123 [pcxwT6PaRHiIM]

男の疲れマラがあるように、女の人も疲れてると性欲が増すのかもね(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:32:20 No.10124 [pcNbR9ZwNZ8t2]

エロスイッチついに切れた気がするよ
なんかね、不思議だけど全然ムラっとしないの。

知り合いが見る訳じゃないのに
ちょっと前の投稿、消したいぐらい正気だよ


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 19:32:33 No.10125 [pcxwT6PaRHiIM]

クミもお酒呑むの?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:34:24 No.10126 [pcNbR9ZwNZ8t2]

実は下戸だよ
1杯飲みきれない。お酒出すお店の雰囲気は好き!


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 19:35:11 No.10127 [pcxwT6PaRHiIM]

さっき読み直したけど…
あんなに長くエロい話ししてたんだって!ちょっとびっくりだよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:35:33 No.10128 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴も下戸だからお店もほとんど行かない。
カズさんは?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:36:49 No.10129 [pcNbR9ZwNZ8t2]

読みなおさないで
ちょっと忘れてくださいな


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 19:37:02 No.10130 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は普通に弱くもなく強くもなくって感じかな。毎晩晩酌もするしね(^_^)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 19:39:46 No.10131 [pczY9a5KEbjdo]

フードメインだと、お店選びが大変かもね
でも、酔った勢いでってのはないのか


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:41:30 No.10132 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱビールとか?
クミが何とかちょっとだけいけるのは
梅酒、杏露酒、甘酒ぐらい(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 19:43:23 No.10133 [pczY9a5KEbjdo]

甘い系だと、ライチのリキュールとか、カルーアものみやすいかもね


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:45:16 No.10134 [pcNbR9ZwNZ8t2]

結構お店だとクミには濃くて
飲みきれないの。
頭痛くなっちゃう


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 19:52:05 No.10135 [pczY9a5KEbjdo]

若しくは、バーとかでモクテルお願いするってのもありかもね。
雰囲気楽しんで、酔わないで帰ってこれる


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 20:13:57 No.10136 [pcxwT6PaRHiIM]

俺はビールと焼酎だよ(^_^)
下戸ちゃんは酔うとどうなるんだろう?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 20:27:12 No.10137 [pcNbR9ZwNZ8t2]

結構いけそうな感じだねー


クミは
1.眠くなるor頭痛
2.ちょっとフラつく
3.少しエロくなる、でも最後までする気分には至らない

この中のどれかかなー
だからよく知らない人とは行けない。


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 20:30:25 No.10138 [pcxwT6PaRHiIM]

当てたら何か御褒美あるの?笑


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 20:32:23 No.10139 [pczY9a5KEbjdo]

どれかと言うより全部の予感…

もし機会があってもノンアルしか飲ませないけど。


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 20:33:40 No.10140 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ないない!
一体どんなご褒美が欲しかったのよ?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 20:35:15 No.10141 [pcNbR9ZwNZ8t2]

正直酔って失敗しそうになったことは何度かある
なかなか送ってもらえなくてラブホの駐車場でずっと交渉とか、


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 20:44:43 No.10142 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は3のような気がする(^_^)
御褒美…言った本人が分からん(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 20:52:27 No.10143 [pczY9a5KEbjdo]

飲んでも基本帰り着けるんだけど、数年に1回くらい記憶ぶっ飛ばすくらい飲んでしまうことも…
おうちで飲んでる分には一向に困らないけどね

女性が、寝るだけだから、ひとりで帰れないからって言う図があまり想像出来ない。
やりたい男がホテル前でくどくのはなんとなく画が浮かぶけど


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:02:11 No.10144 [pcNbR9ZwNZ8t2]

いちばん多いのは1だよ
3の時もあるけど、楽しくちょっとエロい話するだけかな。


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 21:06:49 No.10145 [pcxwT6PaRHiIM]

答えが二つもあったんか〜い(笑)
ラブホの駐車場で交渉の話しはどうなったの?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:09:02 No.10146 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ひとりで帰れないと言うか、車からなかなか降ろしてもらえなくて。
クミ:頭痛いから帰りたい
男 :何もしないからここで休憩しよ
この交渉。最後は送ってくれたけどね


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:13:07 No.10147 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ちょっとシャワーしてくるね!!


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 21:17:38 No.10148 [pcxwT6PaRHiIM]

何もしないなんて絶対ウソだよね!
俺も昔に使った手だけど(笑)

シャワーオナってしたことある?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:33:14 No.10149 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あぁ、さっぱりしたー。

シャワーオナ?そんなのしたことないよ
せっかちではないと思うんだけど、
ひとりですることは何でもちゃっちゃっと終わらせたいタイプなの

カズさんはいつもエロカズさんなの?


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 21:41:36 No.10150 [pcxwT6PaRHiIM]

いつもな訳ないじゃん( ̄▽ ̄;)
でも6、7割エロカズかも(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 21:43:25 No.10151 [pczY9a5KEbjdo]

体調悪いのに、男にせまられたのね…
クミがエロエロで誘う図は想像出来なかったけど


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:44:23 No.10152 [pcNbR9ZwNZ8t2]

いや、珍しいけどそういう人もいるのかなーって思ってたw


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 21:48:22 No.10153 [pczY9a5KEbjdo]

ここ見てると、いるね。シャワーでオナしてる人。
お風呂にディルドつれていったり、シャワーの水圧で気持ちよくなってたり…


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 21:53:08 No.10154 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ねぇねぇ、聞いていい?
相手がいるのにひとりでするの?


質問がちょっと野暮だったね
ココ、ひとりえっち倶楽部だった(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 21:57:52 No.10155 [pczY9a5KEbjdo]

お相手いても、先に寝ちゃってるとか、同棲してないから襲うのが無理とか障壁はありそうだけどね。
俺は独りだからよくわからないけど…


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:08:03 No.10156 [pcxwT6PaRHiIM]

全然するよ(^_^) 何か問題でも?(笑)
クミだってするでしょ?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:12:55 No.10157 [pcNbR9ZwNZ8t2]

いえ、問題ありませんよ(^_^)

クミは秘密ね


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:14:42 No.10158 [pcxwT6PaRHiIM]

言わせておいてクミは秘密?
ありえないんですけど凸 ̄ヘ ̄)(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 22:17:29 No.10159 [pczY9a5KEbjdo]

カズさんとの熱い夜思いだして、疼かないのかしら…

俺は半分以上寝落ち発生だったし


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:19:29 No.10160 [pcNbR9ZwNZ8t2]

だってしても、なんかモヤモヤするし。


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:24:51 No.10161 [pcxwT6PaRHiIM]

そっかぁ…中イキ派のクミはモヤモヤが残っちゃうか〜!やっぱり、ディルド御購入の件をご検討下さいませんか?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:27:48 No.10162 [pcNbR9ZwNZ8t2]

それあったら満足するのかなー


やっぱいらない


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:29:36 No.10163 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさんって
ちょいちょい意地悪言うよね?
中学生みたいな


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 22:33:43 No.10164 [pczY9a5KEbjdo]

淑女の嗜みだと思うけどねぇ。
ばれて赤面したあとに、それでいじめられるまでワンセットで


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:35:42 No.10165 [pcxwT6PaRHiIM]

(;゜д゜)ェ..
俺!中坊?(笑)
でもオナでイケないのはつまらないよね?
違う?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:39:15 No.10166 [pcNbR9ZwNZ8t2]

クミの周りでは持ってそうな人いないよ

そりゃつまらないっていうか、、うーん、わかんない。


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:41:21 No.10167 [pcNbR9ZwNZ8t2]

中坊は別に悪い意味じゃないよ!おもしろいし


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 22:41:55 No.10168 [pczY9a5KEbjdo]

持ってても、そうおおっぴらには言わないでしょ
そう言う話題になったら話すこともあるかもだけど
ローターとか、バイブとか、ディルドは


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:45:37 No.10169 [pcxwT6PaRHiIM]

気持ち良くなろうと思って
オナしてイケなくてモヤモヤが残っちゃうね…


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:49:35 No.10170 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そのときはモヤってするかもだけど
大体他のことしてすぐ忘れる


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 22:50:14 No.10171 [pczY9a5KEbjdo]

中イキ派ならもってて損は無いと思うけど…
恥ずかしがり屋さんだから見つからないところが難しい。
オープンにしてしまった方が楽だと思うけど


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:52:28 No.10172 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱ家に置いとくとかやだ

クミにはムリです。


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:52:36 No.10173 [pcxwT6PaRHiIM]

そうなんだね…
自分の指で中を擦ってもイケないの?


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:54:49 No.10174 [pcNbR9ZwNZ8t2]

正直言うとねえっちする時も指じゃやなの


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:56:23 No.10175 [pcxwT6PaRHiIM]

ちんちんじゃないとなんだ
女の人でも色々あるんだね…


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:57:50 No.10176 [pcNbR9ZwNZ8t2]

クミ、指で探られるの恥ずかしいの。自分だけな感じがして


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 22:58:00 No.10177 [pcxwT6PaRHiIM]

クミのその素直な言葉…
今更だけど勉強になるよ( ̄▽ ̄;)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 22:58:33 No.10178 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさん二重丸


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 23:00:31 No.10179 [pczY9a5KEbjdo]

おちんちんで探られたりするのはありなのね。
でも、指で確かめたり、愛撫したいと思うけどねぇ。

キスしながらとか


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 23:01:10 No.10180 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は…指で責めてる時、ちんちん握ってもらってる。こっちが責めてるんだけど、あっちも責めてきて愛撫勝負が始まる(笑)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 23:04:40 No.10181 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ちょっとはそういうのするけど、触らせたらクミの負けだね
全然上手に出来なくなっちゃうよ


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 23:07:18 No.10182 [pczY9a5KEbjdo]

上手にしてると言うより、彼女にされてるって所が萌え要素。
感じておぼつかなくなっても、頑張ってくれてるなって伝わるし


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 23:08:19 No.10183 [pcxwT6PaRHiIM]

それで良いじゃん^_^
素直に気持ち良くしてよで!
クミはホント恥ずかしがり屋さんなんだね。
可愛い(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/28(火) 23:10:12 No.10184 [pcNbR9ZwNZ8t2]

なんか照れくさいからもう寝るね!
カズさん、ちょい好きだよ(^_^)おやすみ!


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 23:11:06 No.10185 [pcxwT6PaRHiIM]

俺もちょい好きだよ。
おやすみクミ^_^


投稿者:カズ 2020/7/28(火) 23:51:02 No.10186 [pcxwT6PaRHiIM]

っていうか!ちょいなのかよ凸 ̄ヘ ̄)ニャロ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 8:54:03 No.10187 [pcSToTyGdG9ls]

オナカズさんもちょい好きでしょ!?(笑)
一緒一緒!

あぁ、ちがった!カズさんだったねw


クミはお泊まりした翌朝、
奴が寝てるところを見つからないように
ちょっとだけ舐めるの好き!
なんか撒き餌してるみたいで楽しい


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 9:04:01 No.10188 [pcSToTyGdG9ls]

言葉で伝えるのは苦手だけど
次回に備えて仕込み中みたいで楽しいの


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 9:33:32 No.10189 [pcxwT6PaRHiIM]

ちょいちょい俺を弄るよね
そういうの嫌いじゃないけど(笑)

奴は寝てたら起きないタイプ?
俺なんか舐められたら直ぐに起きちゃうよ(^_^)



投稿者:クミ 2020/7/29(水) 9:56:10 No.10190 [pcSToTyGdG9ls]

なんか楽しくなってきたの
嫌じゃないなら、ちょっとつきあって
天気もいいし、クミ絶好調。

奴もほぼ毎回起きるよ
見られても してない!って言い張る
きっと夢だよ、、とか(笑)
つづきして欲しいってお願いされたら頑張っちゃうかもだけど


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 10:03:14 No.10191 [pcxwT6PaRHiIM]

あれ?今日は仕事お休み?
そっちは天気いいんだ。っていうか!どんだけ絶好調なんだ(笑)昼間の方が付き合えるから良いよ(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 10:04:35 No.10192 [pcxwT6PaRHiIM]

俺だったら間違いなく
「もっとしゃぶってよ」って言っちゃう。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 10:14:32 No.10193 [pcSToTyGdG9ls]

今日も仕事だよー
ホムセンにおつかいに出されてる
買ったから今から帰るところ


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 10:22:29 No.10194 [pcxwT6PaRHiIM]

そうなんだ。
仕事は制服あるの?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 10:43:48 No.10195 [pcSToTyGdG9ls]

あるよ

薄ピンクのブラウスにチャコールグレーのベストと膝丈スカート
エアコンが寒いから黒カーディガンも着てる
ストッキングは嫌いだから黒のハイソックスにしてる


スカート短くしたらちょっとはそそるかもね(^.^)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 10:48:01 No.10196 [pcxwT6PaRHiIM]

女性の事務服?OLさんみたいな制服ってめっちゃそそる!その制服のまま
エッチしたい(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 10:58:31 No.10197 [pcSToTyGdG9ls]

うん、事務服。
前のはダサかったけど今のは普通でいい感じ。
この服でHはしたことないな。
着てるところ見せたことないかも。。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:05:15 No.10198 [pcxwT6PaRHiIM]

その制服でエッチしてみな!
奴も興奮するかもよ(^_^)

俺も制服着たクミとエッチした〜い(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 11:11:45 No.10199 [pcSToTyGdG9ls]

昨日結構仕事頑張ったから今月は余裕だね
あとまだやること残ってるけど簡単簡単!

奴、興奮するかなー
今度制服のまま行ってみようかなぁ。

カズさんは制服好きなの?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:17:44 No.10200 [pcxwT6PaRHiIM]

制服って興奮しちゃう。
しかも制服着させて職場でなんかエッチしたら興奮MAXであっという間にイッちゃうかもしれない


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 11:23:54 No.10201 [pcSToTyGdG9ls]

あっという間はナシね
たっぷり楽しみたいじゃん

カズさんは人をのせるのがうまいね
彼女その気にさせるのなんて簡単なんじゃない?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:32:55 No.10202 [pcxwT6PaRHiIM]

全然そんなことないよ!
リアは結構シャイやところもあるんだよ( ̄▽ ̄;)でも人が来るかもしれない所でエッチってめっちゃ興奮するんだよ。したことある?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 11:41:29 No.10203 [pcSToTyGdG9ls]

うわぁ、シャイなカズさん見てみたーい(^-^)

クミは昔働いてたショッピングモールの社員トイレと
奴とは道の駅で車の中ぐらいかなー

カズさんは?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:45:38 No.10204 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は閉店した店の中と夜のオフィスビルの階段の踊り場でかな(^_^)いつもよりカチカチになってるのが分かったもん(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:46:38 No.10205 [pcxwT6PaRHiIM]

クミはその時いつもより興奮した?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 11:49:37 No.10206 [pcSToTyGdG9ls]

したよ
でもトイレは昔すぎてあんまり覚えてない。
車はすごくよかったんだけど、めっちゃ早くて あとで帰り道ずっ
と謝られた


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 11:50:48 No.10207 [pcSToTyGdG9ls]

階段の踊り場とか燃えそう。。エロいね


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:57:20 No.10208 [pcxwT6PaRHiIM]

軽く洋服がはだけ片方の胸が出て、スカートは捲られ、パンツは膝まで下されバックでガンガン突いた記憶が蘇るよ。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 11:58:20 No.10209 [pcxwT6PaRHiIM]

その時俺もめっちゃ早かった(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 12:04:10 No.10210 [pcSToTyGdG9ls]

いいね!

なんかごちそうさま(^-^)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 12:19:09 No.10211 [pcxwT6PaRHiIM]

クミ相手の妄想は。。
やっぱり騎乗位で下から乳首を摘んでグリグリしながら、やらしく腰を振って潮吹きしちゃうクミが最近の妄想のオカズだな(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 12:30:23 No.10212 [pcSToTyGdG9ls]

(//ー//)!!

もう それ、忘れてください
めっっちゃ恥ずかしいんだけど(/ω\*)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 12:34:05 No.10213 [pcSToTyGdG9ls]

誰かたくさん新スレあげて
消してくれないかな、、、(//ー//)

カズさん読み返さないでね


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 12:42:37 No.10214 [pcSToTyGdG9ls]

午後はちょっと忙しくなるからしばらく外すね


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 12:57:09 No.10215 [pcxwT6PaRHiIM]

騎乗位で潮吹きを本当にされたら
めっちゃ興奮するんだけとな〜(//∇//)
奴の上で潮吹きしたことある?

はいよ!頑張ってね〜(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 13:52:49 No.10216 [pcSToTyGdG9ls]

それほんとに知りたいの?
どっちでもいいじゃん、もう


ないよ。ないないないない!
ありませんよ(^-^)




投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:02:54 No.10217 [pcxwT6PaRHiIM]

なぁ〜んだないんだ。。
俺的には、リアルに想像しちゃってめっちゃ興奮したんだけど(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:12:46 No.10218 [pcSToTyGdG9ls]

うわ!
なんかやな感じ!

あるって言って欲しかったの?

暑くなってきた、、もうやめよう


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:14:29 No.10219 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは週何回ぐらいオナカズさんなの?

奴もしてるのかなー
そんな気配全くないけど。。。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:20:06 No.10220 [pcxwT6PaRHiIM]

あるって言ってほしかった(笑)
だってクミも想像してごらん!上で乳首弄られながら腰振って男の上で潮吹きまくってるんだよ。めっちゃエロいでしょ。コメしながら想像しちゃうと。。ほら勃ってきちゃう(//∇//)(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:21:56 No.10221 [pcxwT6PaRHiIM]

クミと初めて絡んだ時に1回と。。その後読み返した時に1回しちゃった(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:27:59 No.10222 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさん正直だから教えてあげるね
ないはウソだよ



奴の家ってエロい感じのもの何もないの。
スマホまでチェックしてないけど、それもなさそう。
クミとしては、勿体ないから無駄打ちして欲しくないんだけどね


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:33:45 No.10223 [pcxwT6PaRHiIM]

あぁぁぁ!嘘つきだぁ〜(T . T)(笑)
奴の上で潮吹きしたの?
奴が羨ましいぞ(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:40:21 No.10224 [pcSToTyGdG9ls]

だって
なんかすごい恥ずいし(/ω\*)


コップにお水をどんどん入れていって
それ持ってしてるみたいな感じなの
なみなみになったら ちょっと向き変えただけでこぼれちゃうよ


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:48:35 No.10225 [pcSToTyGdG9ls]

上で、、とか何回も言わないで


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:49:04 No.10226 [pcxwT6PaRHiIM]

クミのその恥ずかしがり屋なとこ可愛いくて好き(^_^)でもエロモードに入るとめっちゃエロいクミも好き(//∇//)(笑)クミはイク時って決まった体位?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:50:46 No.10227 [pcxwT6PaRHiIM]

女性が騎乗位でやらしく腰振るのってエッチだよね。。クミもそうやってるんだって想像すると。。ほらまた勃ってきちゃう(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:53:41 No.10228 [pcSToTyGdG9ls]

上か、、座位って言うのかな?
向かいあってするやつ


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 14:55:21 No.10229 [pcSToTyGdG9ls]

ちゃんとしまっといて下さい。

したくなっちゃうな、、


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 14:59:19 No.10230 [pcxwT6PaRHiIM]

クミだって上って言ってるじょん(笑)
対面座位も良いよね。乳首グリグリしやすいもんね(^_^)クミの潮吹きってジワ〜って出る感じ?それともビュッビュッって飛ばしちゃう感じ?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 15:05:03 No.10231 [pcSToTyGdG9ls]

前者の方。
後者は1度もない。

今まずいから止まってって言っても
あちこち触って焦らされちゃう


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 15:38:30 No.10232 [pcxwT6PaRHiIM]

分かる分かる!
止めて〜とか言われても止める気まったくナッシング(笑)前者の方かぁ〜気がついたらびしゃびしゃって感じなんだ(笑)俺の相手はビュッビュッってAV女優みたいに吹くからエロいよ(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 15:55:32 No.10233 [pcSToTyGdG9ls]

アレってほんとになるんだ?!
自分がそうじゃないから実際は違うのかと思ってた。
彼女さんえっちぃね!いいねー!


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 15:59:40 No.10234 [pcxwT6PaRHiIM]

あっ!でもAV女優ってのは違うかも!あそこまでビューッとはならないよ(笑)ホントハマグリの潮吹きみたいな感じ分かる?(笑)十二分クミもえろっちぃよ。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:07:51 No.10235 [pcSToTyGdG9ls]

クミのことはちょっとどっか置いといてよ

カズさんわかりやすい説明ね(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:12:13 No.10236 [pcxwT6PaRHiIM]

なに!自分の話しは置いとこうとする!
ダメに決まってるじゃん(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:14:18 No.10237 [pcSToTyGdG9ls]

これからハマグリ見る度にニヤついて変な人に思われそう


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:16:25 No.10238 [pcSToTyGdG9ls]

クミのHはほぼ想像通りだよ

これじゃダメ?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:18:17 No.10239 [pcxwT6PaRHiIM]

クミも潮吹きさんなんだから
手でやっても潮吹きすると思うよ。ぐちょぐちょ音立ててAVみたいに。。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:20:22 No.10240 [pcxwT6PaRHiIM]

全然OKだよ(^_^)最後は正直にお話ししてくれるもんね♪(´ε` )


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:24:52 No.10241 [pcSToTyGdG9ls]

なんだかホッとした。
恥ずくて逃げ出そうかと思ってた


どうしようもなくなったらしてみようかなー


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:29:49 No.10242 [pcxwT6PaRHiIM]

ホント恥ずかしがり屋さんだね
このサイトってエロサイトだよ(笑)
リアで虐めたら。。クミどうなっちゃうんだろう?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:34:31 No.10243 [pcSToTyGdG9ls]

だって、、浮気する気ないし、
ちょっとだけ楽しみたかったから

あんまりいじめないでよ


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/7/29(水) 16:40:35 No.10244 [pcDO/9b4PAw/o]

だって虐めると可愛いんだもん(//∇//)
リアはエッチだけど真面目さんなんだね(^-^)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:41:35 No.10245 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)あっ!
また、おっちょこちょいが出ちゃった(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:44:28 No.10246 [pcSToTyGdG9ls]

連絡してほしいのかと勘違いするところだった

危ない危ない。おっちょこちょいになるとこだった


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:47:50 No.10247 [pcxwT6PaRHiIM]

えっ?
まさか!匿メ登録してるの?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:49:56 No.10248 [pcSToTyGdG9ls]

してないよ。
一瞬しようかとも思ったけど


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 16:51:44 No.10249 [pcSToTyGdG9ls]

連絡してみたい人もいたけど
この1歩は踏み出せない。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 16:55:09 No.10250 [pcxwT6PaRHiIM]

女の人は、ただだし良いんじゃん(^_^)
彼氏に見つからないようにだよ(笑)
男は課金しなきゃだけど、課金しても今は匿メも出来ない状態(T_T)まさかのぼったくり(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:06:12 No.10251 [pcSToTyGdG9ls]

そうなんだ。

やっぱ登録は危ないな、、やめておこう。
あいつ男の癖に勘が鋭いの。
クミの僅かな変化も見逃さないし。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:08:28 No.10252 [pcSToTyGdG9ls]

こないだのプリンの時も
何してた?とか聞かれたし。
普段そんなこと言わないのにー


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:11:40 No.10253 [pcxwT6PaRHiIM]

危ないっていうか!
ここのサイト自体がいきなり無くなる可能性もあるのかも。。クミは奴と付き合ってから浮気したことないんだ?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:15:36 No.10254 [pcSToTyGdG9ls]

ないよ

正直言うと 奴の前までは常習犯。
ずっと乗り換えできてるからね


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:20:15 No.10255 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)常習犯?
だから!毎日違うちんちん願望があるんだ(笑)
クミのドスケベ(//∇//)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:23:18 No.10256 [pcNbR9ZwNZ8t2]

常習犯はちょっと違うか、、
うまくいかなくなると次を探してる感じ。
いつも少しだけ被る


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:25:54 No.10257 [pcSToTyGdG9ls]

次が見つかると乗り換えちゃう。
普通に別れてやりなおしたのは今の奴だけ

ちょっと幻滅した?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:32:50 No.10258 [pcxwT6PaRHiIM]

全然(^_^)
俺もそういう時あったもん(笑)
今は願望だけで、今のところ浮気はしてない( ̄•• ̄)v


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:42:46 No.10259 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、意外。
てっきり本命はいるけどつまみ食いしまくってるヤリチンかと思ってた


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:44:11 No.10260 [pcSToTyGdG9ls]

毎回違うちんちん願望は記憶から消してくれない?(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:48:47 No.10261 [pcxwT6PaRHiIM]

消しません(^_^)(笑)
ヾ(゜ε゜ )ォィォィ!どれだけ俺をヤリチンだと思ってたんだぁ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:52:47 No.10262 [pcSToTyGdG9ls]

ごめん!(^-^)

毎回違うちんちんって書いたらえっろいヤリチンが釣られるかなーって思ってたから


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 17:54:14 No.10263 [pcSToTyGdG9ls]

クミもどうかしてたの!
もう忘れて


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:55:23 No.10264 [pcxwT6PaRHiIM]

( ̄▽ ̄;)俺…見事に釣られたの?(笑)
でも!
毎日違うちんちん願望はあるじゃなきの?(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 17:56:49 No.10265 [pcxwT6PaRHiIM]

そんな言い訳通りません!
忘れません(^_^)笑笑


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 18:07:40 No.10266 [pcSToTyGdG9ls]

どうかな、、


フルサービスで楽しませてくれる上手い男が1人いれば
それで満足なのかも。
奴は何やっても平均点より高いからお気に入り。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 18:12:48 No.10267 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっと他人のエロいの見てみたかっただけかもね

どうやってするのかなぁって。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 18:13:12 No.10268 [pcxwT6PaRHiIM]

良い奴をちゃんと見つけてるじゃん(^_^)

俺もクミもお互いのこと超エッチだと誤解してたんだね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 18:15:40 No.10269 [pcSToTyGdG9ls]

エロカズでしょ?
それは誤解じゃないんじゃ?(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 18:24:10 No.10270 [pcxwT6PaRHiIM]

そんなこといったら!
上に乗って潮吹きするエロクミもそうじゃんか(^_^)

此処でどうのこうのって出来る訳じゃないし。。俺もこう言うエッチ話が出来たらなぁ〜って感じかな(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 18:28:12 No.10271 [pcSToTyGdG9ls]

エロカズは話持っていき方がうまいね、
つい話しすぎちゃう。

実は結婚してるでしょ?大丈夫なの?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 18:33:28 No.10272 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは鋭いね( ̄▽ ̄;)
そう既婚だよ。
そりゃ〜嫁さんには内緒だよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 18:45:12 No.10273 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あぁ、やっぱり!(^_^)

既婚者は夜の返しが遅い。
忙しいもんね!すぐわかるよ!
人の男はいいもんだね!
普段ならエロい話なんてできない人だから


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 18:55:20 No.10274 [pcxwT6PaRHiIM]

こんなエロ話し
こういうエロサイトじゃないと出来ないからね(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/29(水) 19:50:18 No.10275 [pczY9a5KEbjdo]

うちはカード決済にしてるけど、なんか、だんだん決済日が後ろに。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 20:56:07 No.10277 [pcSToTyGdG9ls]

長くなっちゃったから次ね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.