玉木宏似の彼と。。

【クミのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


玉木宏似の彼と。。
投稿者:クミ 2020/7/29(水) 20:54:39 No.10276 [pcSToTyGdG9ls]

コンビニで少し玉木宏に似てる店員さんと話せた。
むこうはなんとも思ってないかもだけど、最近よく話しかけてくれる。
玉木宏って全然ファンじゃないし、それよりずっと若そうだし、好みではなかったんだけど
何でもない冗談で実はすごくドキドキした。
あの彼とHしたらどんな風かなーって妄想してみようかな


会社で残業中に襲われちゃうの。
ひとりでpc入力してると後ろから「まだ帰らないの?」って抱きしめられて
「あともう少しです」って答えたら
「ほら、そこ違ってるよ、ちゃんと集中しなきゃ!」って耳元で言われて
制服の上から胸を焦らすように触られちゃうの。


カズさん来てくれるかな?
イマイチ妄想すすんでいかないや。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/7/29(水) 21:39:24 No.10278 [pcDO/9b4PAw/o]

呼んだ?(笑)
俺だったら。。
ひとりで仕事しているクミに「遅くまで頑張ってるね!どうぞ」って言いながら缶コーヒーの差し入れ。胸元をチラチラ見ている俺に気付いて「カズさんどこ見てるんですか〜」的なことから。。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 21:41:12 No.10279 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)あっ!
しょっぱなから!おっちょこちょいが。。。(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 21:45:48 No.10280 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あっ!おっちょこちょいさんだ!
お子さん寝ましたか?(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 21:56:19 No.10281 [pcxwT6PaRHiIM]

とりあえずは。。大丈夫(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 21:59:25 No.10282 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ここでえっちぃやり取りすると
あとで嫁ちゃんとしたりするの?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:02:54 No.10283 [pcxwT6PaRHiIM]

モヤモヤがMAXになったら!
犯す( ̄•• ̄)v(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:02:58 No.10284 [pcNbR9ZwNZ8t2]

もうちょっとカズさんのこと知りたいだけだよ
深入りしないから安心して


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:04:18 No.10285 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは週に何回奴とエッチしてるの?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:05:39 No.10286 [pcxwT6PaRHiIM]

深入り?
全然OKだよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:06:16 No.10287 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱやるんだ(笑)
イイね!一緒に住んでるとマンネリなる?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:08:11 No.10288 [pcxwT6PaRHiIM]

う〜ん。。なるね( ̄▽ ̄;)
だから!刺激を探しに此処に来てるってのもあるよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:10:30 No.10289 [pcNbR9ZwNZ8t2]

んー、1か2ぐらいかな。でもちょっとじれったい。
奴は大体深夜にするから、それまでお預けされてる気分。
クミは早くしたいんだけどね、、


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:13:49 No.10290 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ねぇねぇ、カズさんも教えてよ?


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:16:27 No.10291 [pcxwT6PaRHiIM]

えぇ!深夜?
それまで何しとるん?
俺だったら悶々としちゃうよ(笑)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:18:39 No.10292 [pcxwT6PaRHiIM]

うちは。。月2、3回かな( ̄▽ ̄;)
前は毎日のようにしてた時もあったけど。。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:31:48 No.10293 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ごはん食べに行ってそのまま遠くまでドライブとか、
Huluで何か見てたりとかかな。

クミから誘いにくいのに、、奴がゴロゴロしだすまでお預けな感じ


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:35:44 No.10294 [pcxwT6PaRHiIM]

そこは積極的になれない可愛いクミなんだね(笑)
一緒にエロ動画観たりしないの?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:37:43 No.10295 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴が何人つきあったことがあるか教えてもらったことないんだけど
一人一人が長いみたいで数は少なそうなの。
最初のチューからSexするまで2週間以上かかって
めっちゃ焦らされたよ

恥ずかしかったけど、クミから欲しいって言わされちゃった。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:41:27 No.10296 [pcxwT6PaRHiIM]

奴って結構真面目さんなんだね(^_^)
やっぱり良い奴見つけたじゃん?


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:41:39 No.10297 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴とはないよ。

時間かけてえっちしてくれるけど、
あんまりエロい人じゃないのかもねー
ガツガツしてたことがないの
毎回クミが焦らされて耐えられなくなっちゃうよ


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:43:44 No.10298 [pcxwT6PaRHiIM]

そこは俺とは真逆かも
めっちゃ淡白で、ひとりエッチもしないタイプなのかも(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:45:14 No.10299 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ほんとはしてる時にもっと乱れちゃいたいけど
なんか、奴が相手だと調子狂うの
すごく恥ずかしくなっちゃう。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:46:33 No.10300 [pcxwT6PaRHiIM]

それはきっと俺としても恥ずかしくなっちゃうんじゃない?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:47:43 No.10301 [pcNbR9ZwNZ8t2]

なるけど、、、ちょっと想像できない。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:51:32 No.10302 [pcxwT6PaRHiIM]

そりゃそうだね(笑)
俺は勝手にエロエロクミを想像出来ちゃったんだよね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 22:53:16 No.10303 [pcNbR9ZwNZ8t2]

どうして欲しいか言わされるの苦手なの

でも焦らしまくられる

もっとサクッとすすめたいのになぁ。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 22:56:32 No.10304 [pcxwT6PaRHiIM]

やっぱり。。
程良く焦らされたいんでしょ。
長々焦らされたくはないのは、何となく分かってたよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:03:48 No.10305 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさんやさしいね

キスしたい


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:05:42 No.10306 [pcxwT6PaRHiIM]

キスしよ。。
いっぱいキスしよ。。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:05:46 No.10307 [pcNbR9ZwNZ8t2]

いまの忘れて

うっかりだから


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:06:56 No.10308 [pcxwT6PaRHiIM]

もうキスしちゃったよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:07:07 No.10309 [pcNbR9ZwNZ8t2]

バカ!!
乗ってこないの!



欲しくなっちゃうじゃん


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:09:35 No.10310 [pcxwT6PaRHiIM]

なにか、駆け引きしてる?
そんなのいいから強引にキスしちゃうよ。


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:11:03 No.10311 [pcNbR9ZwNZ8t2]

モヤモヤさせられそう。。


別の知り合い方したかったな



投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:19:09 No.10312 [pcNbR9ZwNZ8t2]

モヤモヤなる前に寝るね
おやすみ!


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:22:09 No.10313 [pcxwT6PaRHiIM]

別の?
強引にキスされながら。。
乳房を鷲掴みされ、お尻も鷲掴みされながら、勃起したちんちんを押し当てちゃう


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:23:16 No.10314 [pcxwT6PaRHiIM]

ヾ(゜ε゜ )ォィォィ(笑)

おやすみ( ̄▽ ̄;)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:28:42 No.10315 [pcNbR9ZwNZ8t2]

寝ようと思ったのに、、、


それで焦らしてるの?
もっとクミが我慢出来なくなるまでして欲しいな

足の間で触りながら、クミとしたい?って聞いてみようかな


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:34:13 No.10316 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱ眠いな、、

どうしても明日も朝から仕事だって考えちゃう。

おやすみね!


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/7/29(水) 23:34:56 No.10317 [pcDO/9b4PAw/o]

「ほら。。こんなにギンギンになってるんだよ」って言いながらクミの手を取ってギンギンのちんちんにもっていっちゃう。


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:36:23 No.10318 [pcxwT6PaRHiIM]

おっちょこちょいで終わっちゃった(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:39:05 No.10319 [pcNbR9ZwNZ8t2]

微妙にタイミングが悪いね(笑)

今なら脱がせて舐めちゃうよ
お口に欲しいな


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:40:04 No.10320 [pcxwT6PaRHiIM]

おやすみ(T . T)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/29(水) 23:41:05 No.10321 [pcNbR9ZwNZ8t2]

おやすみ!またね!


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:42:29 No.10322 [pcxwT6PaRHiIM]

めっちゃ俺が焦らされてる感じ(笑)
二人で悶々として寝よ(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/29(水) 23:43:39 No.10323 [pcxwT6PaRHiIM]

おやすみ(* ̄3 ̄)チュ


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 9:19:14 No.10324 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんって結構マメだね(^-^)

昨日あれからササッと着替えて奴ん家行ってきた
キスぐらいしてくれるかなーって思って
会いたくなって来ちゃた!って言ってみたんだけど

キスはしてくれたけど、、
結局モヤモヤ増やして帰って来たよ
あいつムカつく(T-T)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 9:24:56 No.10325 [pcxwT6PaRHiIM]

えぇぇぇ!
会いたくて来ちゃったって言ってるのにキスだけなの?( ̄▽ ̄;)ありえへん…俺なら犯しまくるのになぁ(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 9:25:48 No.10326 [pcSToTyGdG9ls]

だよね!?

絶対クミが焦れてるの気づいてるのに

今日は遅いから次にとっておこうね?だって。

奴、勃ってたよ、しっかり。
普通するでしょー。
あぁ、ムカつく(>_<)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 9:29:28 No.10327 [pcSToTyGdG9ls]

今日奴はカレーdayでひとりで
インドカレーを食べに行く日だからしないだろうし、、

もしかして焦れてるクミを楽しんでる?って思っちゃうよ


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 9:31:18 No.10328 [pcSToTyGdG9ls]

すっげぇモヤ〜とした。

あぁ、ごめん!つい愚痴っちゃった。


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 9:41:32 No.10329 [pcxwT6PaRHiIM]

奴ってスーパー淡白なんだね(笑)
しかもカレーdayって(?????? )ププッ
ひょっとしてクミ、カレーに負けた?(笑)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 9:42:32 No.10330 [pcxwT6PaRHiIM]

どんどん愚痴ってええよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 9:58:22 No.10331 [pcSToTyGdG9ls]

あいつ変わってるよねー
カレーに負けたって(>_<)そうなのかぁ!?
毎週同じ店の同じカレーセット食べに行ってるの。
ずーーーーーーっと続いてる
前はクミも一緒に行ってたけど、クミ飽きた
どぉせ行ってもカレー食ってお腹一杯なって寝るだけだし。




投稿者:カズ 2020/7/30(木) 10:09:54 No.10332 [pcxwT6PaRHiIM]

毎週?そんなに美味しいの?
俺はクミの身体の方が美味しいと思うんだけどなぁ。。(笑)そのルーティンいつから続いてるの?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 10:17:58 No.10333 [pcSToTyGdG9ls]

美味しいけど たぶん普通だよ
もういつからかわからないぐらい前から。
でも年単位だよ

奴はハマると抜けない。
趣味でも何でもやり尽くすまでやめないの
いい所でもあるけど。。

何とかして奴の理性を吹っ飛ばしてガツガツさせたいな


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 10:23:27 No.10334 [pcxwT6PaRHiIM]

多分、元から性欲も少なくて、ガツガツしない人なんじゃない?理性吹っ飛ばすのは至難の技かもよ( ̄▽ ̄;)笑


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 10:34:37 No.10335 [pcSToTyGdG9ls]

そうなのかなー

でもねちっこいよ、あいつのsex 。じっくり責めるし

クミばっかり
したい!したい!したい!したい!ってさせられるのが嫌
やりだすとずっと同じとこ弄るし。やだ


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 10:37:37 No.10336 [pcSToTyGdG9ls]

カズさん今日のクミはノーブラだよw



投稿者:クミ 2020/7/30(木) 10:40:41 No.10337 [pcSToTyGdG9ls]

まぁいいや。ちょっと忘れといて

仕事してくるね!


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 10:44:34 No.10338 [pcxwT6PaRHiIM]

ねちっこく乳首弄られるの好きじゃないの?片手で乳首弄られ、もう片方の手でおま◯こ掻き回されるの嫌いじゃないでしょ?

え?ノーブラで仕事してるの?
あの制服て?(//∇//)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 10:45:50 No.10339 [pcxwT6PaRHiIM]

クミから報告しといて、忘れといてって
そりゃないよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:15:47 No.10340 [pcSToTyGdG9ls]

うん、、嫌いじゃない。むしろ、、、(//ー//)


クミはね、普段車だから家から制服だよ。
ベスト着てるしわからないと思う。
ちょっとはカズさんもムラっとするかなーってw
私のモヤモヤを分けてあげたくて(^-^)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 11:22:41 No.10341 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは何カップ?
ノーブラだと服がサワサワして乳首立っちゃわない?俺が乳首グリグリしてあげよっか?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:27:44 No.10342 [pcSToTyGdG9ls]

普通にしてるだけでは立ちませんよ!(^-^)

Cぐらい。
普段買うのはcだけど、ものによってはたまにブカいのがある。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:29:43 No.10343 [pcSToTyGdG9ls]

普段はちゃんとしてるんだよ
この前古くなったブラを処分したら
ちょっと足りなくなっただけ


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 11:31:28 No.10344 [pcxwT6PaRHiIM]

めっちゃ丁度良いおっぱい(//∇//)
制服のクミを虐めてみたい…
ちょっと想像すると直ぐに勃ってしまう(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:39:06 No.10345 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、えっちな想像しちゃうんだ

こっそり触ってあげたくなるね(^-^)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 11:44:07 No.10346 [pcxwT6PaRHiIM]

誰も居なくなったクミの職場で、クミをデスクの上に乗せてM字に脚を開かせて、クミも見えるようにクンニしておま◯こいっぱい舐めてたい


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 11:45:08 No.10347 [pcxwT6PaRHiIM]

これ以上想像すると我慢でパンツが冷たくなりそう(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:48:35 No.10348 [pcSToTyGdG9ls]

そんなん耐えられなくなっちゃうよ
えっちな声出ちゃう


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:49:54 No.10349 [pcSToTyGdG9ls]

まだまだいこうよw

ちょっとわくわくしてきた(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:51:17 No.10350 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、そこじゃなくてキス

キスしたいよ


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 11:54:28 No.10351 [pcxwT6PaRHiIM]

M字に脚を開かせたまま、クミのマン汁で口の周りがべちょべちょのまま舌と舌を絡めて濃厚なキス…もちろんキスをしながらおま◯こは、やらしい音を立てて掻き回されてる。。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 11:58:23 No.10352 [pcSToTyGdG9ls]

言葉が欲しい

嘘でもいいから今だけクミが好きって言って


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 12:00:35 No.10353 [pcSToTyGdG9ls]

じゃないと濡れない


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 12:02:42 No.10354 [pcSToTyGdG9ls]

お昼だからコンビニ行ってくる


なんかちょっと元気でた


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 12:18:37 No.10355 [pcxwT6PaRHiIM]

おま◯こびしょびしょにして。。切ない顔をしている可愛いクミ。。大好きだよ。って言ったのにお昼ご飯じゃん(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 12:29:31 No.10356 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんって ちょっと重いこと書くと返事がノロくなる
もしかして困らせてる?

会ったりしないから大丈夫だよ
口がうまそうだから言葉で酔わせてほしかっただけ


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 12:55:33 No.10357 [pcxwT6PaRHiIM]

困ってないし大丈夫だよ(^_^)
俺も昼ご飯食べてただけだよ。

困らせてくれても良いんだけど(笑)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 12:59:46 No.10358 [pcxwT6PaRHiIM]

っていうか!
俺口うまくなおからね( ̄▽ ̄;)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:34:00 No.10359 [pcSToTyGdG9ls]

なーんだ、そっか。

クミね、その時思ったことがポッポッって出でるだけだから、
深く考えないでね

奴はあんまり色々言わないの
クミは行動しか信じない方だから 男の言葉なんてって思ってた
でも、もっと実感したかったんだろうね
今わかった。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:40:09 No.10360 [pcSToTyGdG9ls]

カレー飽き飽きだけど今日行ってこようかなー


やっぱあいつムカつくー。。


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 13:41:47 No.10361 [pcxwT6PaRHiIM]

そうそう!
言葉ではなんとでも言えるもんね
態度、行動が一番分かるからね(^_^)

クミも色々経験してるんだね。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:45:31 No.10362 [pcSToTyGdG9ls]

奴がカズさんぐらいエロくて口も達者だったらよかったのに、、


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 13:48:41 No.10363 [pcxwT6PaRHiIM]

ヾ(゜ε゜ )ォィォィ!誰が口が達者なんだ?
活字だから達者に感じるだけだぞ〜!(笑)

エロいはあってるけど。。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:52:05 No.10364 [pcSToTyGdG9ls]

あははっ!エロいは間違いだった
えっろエロだったね(笑)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 13:55:58 No.10365 [pcxwT6PaRHiIM]

正解!ご褒美にキスしてあげるけど。。口とおま◯こどっちがいい?(笑)

男も女もエッチする時は、えっろエロじゃないと


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:58:14 No.10366 [pcSToTyGdG9ls]

はやく男とヤリたいなー

奴の好きなカレー店もう潰れてくれないかなw

2時前なのにほぼ仕事終わった!


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 13:59:39 No.10367 [pcSToTyGdG9ls]

(//ー//)


両方は、、ダメ?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:01:55 No.10368 [pcSToTyGdG9ls]

やっぱ口


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:02:41 No.10369 [pcxwT6PaRHiIM]

今のうちにから奴にカレー食べた後、クミも食べてってLINEしとかないと(笑)お仕事は何時迄なの?


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:04:16 No.10370 [pcxwT6PaRHiIM]

おま◯こと口なら、口を選ぶんだ(笑)
クミはキスだけで、おま◯こトロトロになりそうだね。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:04:45 No.10371 [pcSToTyGdG9ls]

5時半だよ

言えませんよ、そんなこと。。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:07:21 No.10372 [pcSToTyGdG9ls]

感じるキスしてくれたら、、もしかしたらなるかも。


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:08:42 No.10373 [pcSToTyGdG9ls]

なんか照れるからやめよ

まだ会社だし。。


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:11:26 No.10374 [pcxwT6PaRHiIM]

奴はお仕事何時迄なの?遅いの?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:16:36 No.10375 [pcSToTyGdG9ls]

奴の定時は6時みたいだけど
給料にみなし残業代が入ってるから、
いつも遅いよ。月末はとくに。



投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:28:53 No.10376 [pcxwT6PaRHiIM]

カレー食べて満腹になっちゃうと
性欲半減しちゃうぞ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:37:58 No.10377 [pcSToTyGdG9ls]

よくわかってるね(笑)
その通りだよ。すぐ寝るし。

わざわざカレー屋まで行ってキスだけとかーやだなーー、、
奴は楽しみにしてるだろうけど
タンドリーチキン出てくる前に連れ帰りたい


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:41:36 No.10378 [pcxwT6PaRHiIM]

チェーン店とかじゃなくて、本場のカレー屋さんぽいね。今日キスだけで終わっちゃったりして。。(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:42:58 No.10379 [pcSToTyGdG9ls]

もういいや。
明日まで我慢しよ

ここで書いてたら今日は無理な気がしてきた


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:44:51 No.10380 [pcSToTyGdG9ls]

チェーン店じゃないインドカレー店だけど
ネパール人がやってる所だよ
インド人じゃない
だから本場って言っていいかわからない


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:46:17 No.10381 [pcxwT6PaRHiIM]

おま◯こ疼きまくっちゃうぞ(笑)
でも!近所なんだから
チャレンジしてみれば良いじゃん(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:48:22 No.10382 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんどっか他でチャットしない?
なんかいい方法知らないかな?

毎回ひとりHから離れててここ出禁されないかな?


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:48:42 No.10383 [pcxwT6PaRHiIM]

あ〜ほ〜♪
インドだけが本場じゃないみたいよ!俺も知らなかったけどネパールもめっちゃ本場みたいよ。うちの近くのカレー屋さんもネパール人だもん


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 14:52:26 No.10384 [pcxwT6PaRHiIM]

それは、俺が聞きたいくらいだよ(笑)
普通のチャットじゃエロい書き込みしてたらアク禁になっちゃうんでしよ?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 14:52:45 No.10385 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっと考えておいて

仕事してくる


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 15:15:22 No.10386 [pcxwT6PaRHiIM]

考えておいてって言われても。。(笑)

いってらっしゃい(^_^)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/30(木) 15:21:21 No.10387 [pcBJ/mXWl.nOg]

よその宣伝すると怒られそうだけど、ルブルじゃないかな。
自分で部屋立てる。
あそこなら、個人部屋だとおじゃま虫はそうこないと思うから。
覗かれちゃ嫌ってこともないと思うし


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 16:43:58 No.10388 [pcSToTyGdG9ls]

寝不足で目がしょぼしょぼする〜
もうはやく帰りたい。
今日はさっさと帰って寝ます。。

びんたつさんありがとう。あとで調べてみるね!


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 16:49:40 No.10389 [pcSToTyGdG9ls]

とてもじゃないけど奴のカレータイムまで起きていられそうにないよ


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 16:54:02 No.10390 [pcxwT6PaRHiIM]

ひと眠りしたら目が覚めて
奴のとこに行っちゃうんじゃない?(笑)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/30(木) 17:20:47 No.10391 [pczY9a5KEbjdo]

今と同じような使い方出来て、そんなに邪魔が入らないところで探しやすそうなのがそこしか思いつかなかった。

なんかお邪魔虫になってる予感がしてるので自粛してるけど…


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 18:53:41 No.10392 [pcNbR9ZwNZ8t2]

お家帰ってきてシャワーしたらスッキリ!
ちょっと元気になった。
待ってるのもタルいしカレーやめとく。




投稿者:カズ 2020/7/30(木) 19:14:06 No.10393 [pcxwT6PaRHiIM]

お疲れ〜のお帰り〜(^_^)
スッキリしたなら、奴がカレー食い終わるころおしかければ良いじゃん!明日も寝不足覚悟で(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 19:34:20 No.10394 [pcNbR9ZwNZ8t2]

もういいよ。
ヤリたくてヤリたくて来ました!って感じじゃん

今、気持ちもおさまってるからアイツほかっとく。
もし行っても寝られそうだしね


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 19:44:23 No.10395 [pcxwT6PaRHiIM]

まっ!明日も明後日もあるしね(^_^)
クミは土日はお休みでしょ?
お泊りでたっぷり時間ある時にだね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 19:48:34 No.10396 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさんは生でするの?
結婚してるならゴムつける必要ないもんね

結婚前は?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 19:49:51 No.10397 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そ、クミも奴も土日休みだよ
んー、楽しみ!


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 19:55:00 No.10398 [pcxwT6PaRHiIM]

嫁さんには昔からゴムは着けてないなぁ( ̄▽ ̄;)
生で外出し(笑)

クミはちゃんとゴム着けてるの?


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 19:58:53 No.10399 [pcNbR9ZwNZ8t2]

つけない。
なんかねー気分的に萎えるから


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:00:12 No.10400 [pcNbR9ZwNZ8t2]

はやくはやくって言ってる時にじれったいよ。

中出しはなしだけどね


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:02:50 No.10401 [pcNbR9ZwNZ8t2]

浮気しないし、子供できても大丈夫って思ってたってことでしょ?!、
嫁ちゃん大好きなんだね!


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:09:44 No.10402 [pcxwT6PaRHiIM]

やっぱり!
相手の事を思ってないって思われらかもだけど。。俺も嫁さんもゴムがあると気持ち良くないんだよね。ゴムを着けると遅漏なっちゃうし(笑)


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:12:14 No.10403 [pcxwT6PaRHiIM]

まぁ格好良く言ったらそうだね( ̄▽ ̄;)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:17:42 No.10404 [pcNbR9ZwNZ8t2]

男はだいぶ違うみたいだけど、女は気分的な感じだよね

ねぇねぇ、一緒に住んでどれぐらいでマンネリなる?
たぶん、住みだした頃は毎日だったんだよね?
マンネリと言うより、子供できて あんまり出来なくなる感じ?


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:30:08 No.10405 [pcxwT6PaRHiIM]

人にもよるだろうけど。。
5.6年もすればマンネリって言うか、回数は減ってくるよね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:33:11 No.10406 [pcNbR9ZwNZ8t2]

それは年齢のせい?
慣れ?


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:39:03 No.10407 [pcxwT6PaRHiIM]

両方だね(笑)
きっとクミ達も。。。( ̄ー+ ̄)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:46:41 No.10408 [pcNbR9ZwNZ8t2]

実はね クミこんなんだけど
奴とは結構続いてるんだよ
年数は内緒ね


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:52:17 No.10409 [pcxwT6PaRHiIM]

年数は内緒なんか〜い!(笑)
クミに関しては、マンネリにはなってない感じだよね(^-^)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:52:21 No.10410 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やった!!奴から連絡きた。
あとで少し寄るって(^_^)ちょっと機嫌なおった!


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 20:53:51 No.10411 [pcNbR9ZwNZ8t2]

たぶん、クミの方が惚れてんだよね
ちょっと準備するからまたね!おやすみ!!


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 20:56:49 No.10412 [pcxwT6PaRHiIM]

と言うことは。。今夜は。。
クミのスケベ(//∇//)(笑)

良かったね(^-^)


投稿者:クミ 2020/7/30(木) 21:20:19 No.10413 [pcNbR9ZwNZ8t2]

うん!

カズさん何でも答えてくれるし
やさしくて好きだよ


投稿者:カズ 2020/7/30(木) 22:00:49 No.10414 [pcxwT6PaRHiIM]

あら!
嬉しいこと言ってくれちゃって
(〃▽〃)ポッ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:04:22 No.10415 [pcSToTyGdG9ls]

昨日しちゃった!おかげで今日はご機嫌なの。
内容は省かせてね

今日の下着はちょっとセクシー
なんかね、色は黒で全体的に生地が薄い感じ。
形は普通だけど おしりの方が透けちゃってるやつ。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:21:35 No.10416 [pcxwT6PaRHiIM]

あぁ!随分とスッキリしてるじゃん(笑)内容も少しぐらい教えない!(^_^)

そのセクシーパンツ。。
見てぇ〜!!!(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:28:33 No.10417 [pcSToTyGdG9ls]

見せれないよ(笑)
奴にも見せたことないのに。

通販でおまかせ頼んだら入ってたの。
Hなお店じゃなくて普通の下着ショップだよ。
ブラも薄い。パットがあるけどめっちゃペラペラ。
肩紐も細くてつけてる感じしないの。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:33:19 No.10418 [pcxwT6PaRHiIM]

見てぇ〜〜〜!
ブラもパンツも見てぇ〜〜〜!
特にお尻が見てぇ〜〜〜!(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:33:48 No.10419 [pcSToTyGdG9ls]

内容は、、まっ、いいじゃん。
でもしたかったって奴に言ってもらえたから
仲良くできたよ


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:37:06 No.10420 [pcSToTyGdG9ls]

今日週末だし嫁ちゃんとしたくなるかなーって
ちょっとわくわくしてる(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:37:39 No.10421 [pcxwT6PaRHiIM]

溜まってたムラムラ解消できて良かったね(^-^)いっぱい気持ち良くしてもらったんだ!羨ましい(//∇//)(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:40:04 No.10422 [pcxwT6PaRHiIM]

クミの昨夜のエロエロ話しでも聞かせてくれたら!俺もムラムラで嫁さん犯すかも(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:44:05 No.10423 [pcSToTyGdG9ls]

身体がって言うより気が済んだ感じかな。
もちろんすごく感じたけどね!
奴に浮気されると困るからって言われて
ここで要らんことしてるせいか 僅かに動揺して燃えちゃったー


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:47:13 No.10424 [pcSToTyGdG9ls]

リアルな話はちょっと恥ずかしすぎじゃない?
思い出して濡れちゃったら困るから
勘弁してよ


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 9:48:26 No.10425 [pcSToTyGdG9ls]

おしりシースルーでスースーする


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:54:46 No.10426 [pcxwT6PaRHiIM]

奴、クミのこと心配なんだね(笑)
昨日のリアルなクミのエッチ話しが聞きたかったなぁ…


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 9:56:12 No.10427 [pcxwT6PaRHiIM]

そのシースルーのお尻に勃ったちんちん押し付けてぇ〜!(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 10:01:42 No.10428 [pcSToTyGdG9ls]

履いたままほしくなっちゃうな
少しズラしてバックで入れて欲しいのってお願いしちゃうかも


投稿者: 2020/7/31(金) 10:16:39 No.10429 [pcIsrEGjnThSg]

お願いしても良いけど、その前にフェラしてカチカチにしてよ。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 10:20:51 No.10430 [pcxwT6PaRHiIM]

ん?前にもこの人?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 10:42:40 No.10431 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんくれないから仁さんにしてもらっちゃおうかな

仁さんこの前はごめんね!
びっくりしただけだから悪く思わないで

カズさんは恥ずいからちょっとあっち向いててね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 10:47:22 No.10432 [pcSToTyGdG9ls]

そっと手で撫でて大きくなってるか確認して
少しだけ口をつけてみる
下の方から丁寧に舌を出してしっかり濡らすように舐めて

これ、入れて欲しいの


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 10:53:24 No.10433 [pcxwT6PaRHiIM]

流石クミ!そうきたか( ̄▽ ̄;)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 10:55:09 No.10434 [pcSToTyGdG9ls]

もっと舐めてみたくなってきた、、

先の方をやさしく口に含んで半分ぐらいまで入れて見る。
舌をゆっくり動かしながら


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 10:57:14 No.10435 [pcSToTyGdG9ls]

あとで何か新しく立てて呼ぶから
見ないで耳塞いであっち行っててちょうだい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.