ありとあらゆる性拷問

【ブルシエルのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ありとあらゆる性拷問
投稿者:ブルシエル 2022/10/29(土) 15:43:55 No.11267 [pclZBpKD.GXqc]

ありとあらゆる性拷問されることを妄想してオナニーします。
全く愛されないで、鞭で打たれて、殴られて、蹴られて、踏まれて、穴という穴全てを同時に犯されて…
気に食わないことが少しでもあったら、気に食わないことなくても気まぐれに容赦なく殴られて…
三角木馬も、浣腸も、水責めもされて、排泄も排便も全て見られて、男性の排泄排便は私の口に直接されて、溢したら殴られます。
目隠しして犯されて、利きチンボもします。当てたらご褒美でたくさん犯してもらって、間違えたら暴行ののち三角木馬に乗せられたうえでお馬様に犯されたり、鼻フックされて豚様に犯されたり…
でもそれすら快感になってしまい、キモいと蔑まれながらダブルフィストされていってしまいます。
そしてダブルフィストしてくださった手を舐めて綺麗にさせていただいたら、殴られながら、踏まれながら、首を絞められながら穴という穴を犯される…

こんなことを妄想していつもオナニーしています。
妄想ですが、全て私の願望です。
手荒く扱われながら大勢に廻されたい…ありとあらゆる拷問受けたいです。
拷問で気持ちよくなることしか考えられなくていつもオマンコトロトロ…どころかグチャグチャです。
この汚い貪欲マンコを甚振りながら使ってください。
人権放棄、人間廃業の変態公衆マゾ肉便女として使ってください。
人間扱いしないでください。
私はなによりも汚い貪欲変態公衆マゾ肉便女です!

投稿者:ヒロシ 2023/1/1(日) 13:44:23 No.11274 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

どんな、カラダしてるのかな?

肉奴隷として価値の有るカラダなのかな?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.