叶わない恋

【夏帆のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


叶わない恋
投稿者:夏帆 2023/7/10(月) 4:37:07 No.11304 [pcpamjvcR6Vic]

好きな人に跨りたい。
10歳年下の男の人に恋してます。
相手は多分Sだけど、好きにしてもいいなら押し倒してキスしたい。
こんな感情は初めて。

押し倒してキスして乳首吸って、無理やり喘がせたい。
勃起した彼のペニスをおまんこに擦り付ける妄想しながらクリトリスをコリコリしてます。
すっごいぐちょぐちょ…

こんなはしたないオナニーを彼に見られたい願望もある。
叶わない恋だけどせめてオナニーだけでも見てくれないかな。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/7/10(月) 14:45:46 No.11305 [pcgAeI7HncuZM]

一回限りでもいいっていうなら有無を言わさず、ホテルに連れ込んでしちゃえば解決。
年下相手なら、気にせずやっちゃえ


投稿者:夏帆 2023/7/11(火) 1:55:31 No.11306 [pcpamjvcR6Vic]

びんたつさん

コメントありがとうございます。
そうできたら最高です。。
その妄想でまたオナニーしますね。
びんたつさんも気持ち良いオナニーしてくださいね。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/7/11(火) 13:50:07 No.11307 [pcgAeI7HncuZM]

週末の夜にでも飲みに誘って、流れでホテルでもいいかもね。
酔った勢いってことにしてワンチャンってのも。
アクションしたら、なにかが変わると思ってやってみるかな


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/9/7(木) 15:32:09 No.11312 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆

こんにちは☆恋、してるんだね。エッチなオナニーして、スケベ☆
欲求不満なら、また私が抱くよ。夏帆と涼しいホテルで、
ラブラブレズセックスする妄想で、抱きたい。ペニスバンドつけて、
入れるよ。おMankoも、ペロペロ沢山舐めてカホの感じてる
可愛い顔、沢山見せて。。。私のまんこも、舐めてほしい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.