後ろから

【めぐみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


後ろから
投稿者:めぐみ 2011/1/20(木) 21:40:07 No.6752 [pcKvsDCXh/m62]

凄く厭らしい気分です。

両手を後ろに拘束されて、四つん這いにされた状態を妄想してます。
脚を大きく開いて腰を大きく突き出すよう要求されて、
泣く泣く指示通りにすると、後ろからビデオに撮られてしまいます。
ミニスカートからむき出しのパンツを舐めるように撮られ、
恥ずかしさに躰が熱くなってしまいます。
パンツ越しに割れ目に沿って指を這わされると、
気持ちよくて自ら腰を突き出してしまいます。
おまんこがキュンと疼いて、すぐにパンツが濡れてしまっているのが解ります。
あぁ、恥ずかしい。パンツのしみまで撮られちゃう//。


投稿者:だん (122537)  2011/1/20(木) 22:44:19 No.6753 [d7x0xZ3fkBQ]

エッチな妄想( ̄∀ ̄)

興奮する↑↑


投稿者:めぐみ 2011/1/20(木) 23:03:24 No.6754 [pcKvsDCXh/m62]

だんさん。こんばんわ。

自分の妄想が他の男の人に知られてると思うと、さらに興奮してしまいます//。

妄想の中の私は、濡れたパンツがぴったりと張り付いたおまんこを、
電マでじわじわと刺激されてしまうの。
敏感はクリトリスを電マでつんつんと突かれる度に、
気持ちよさに声が漏れてしまいます。
あぁっ…んっっ。
気付かぬうちに自ら腰を厭らしくくねらせ、
電マにおまんこを押し当ててしまいます。


投稿者:たろう 2011/1/20(木) 23:54:52 No.6758 [pcxiauRPJ6ucI]

電マでいった???


投稿者:きゅうし (00djmw)  2011/1/20(木) 23:55:35 No.6759 [sIY1VDPBcY6]

自ら腰を動かして気持ちよくなりたい姿…大好きだな〜♪
意地悪したくなっちゃう♪


投稿者:めぐみ 2011/1/21(金) 21:20:23 No.6764 [pcKvsDCXh/m62]

たろうさん、きゅうしさん、こんばんわ。

昨夜は、電マで3回もいっちゃいました//。

妄想の続きです。
一度いった後も執拗におまんこを電マで突かれるの。
我慢できずに電マから逃れようと腰を引くと、叱られてしまいます。
男の指示に従いお尻を高く突き出します。
パンツはもうぐちょぐちょに濡れて、陰毛が透けて見えてしまっています。
もう嫌なのに…、またいっちゃうよぉ//。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2011/1/22(土) 6:08:25 No.6765 [sIY1VDPBcY6]

めぐみさん おはよう♪
昨夜もエッチな妄想でイッタかな?
何度イッテも許されず 電マで刺激されてるめぐみさんの姿を妄想して股間固くしてるよ♪
そうだな〜イク寸前でやめて エッチなおねだりをしてもらうのもいいな〜(^O^)
今晩もするのかな?楽しみにしてるよ〜♪


投稿者:めぐみ 2011/1/22(土) 22:36:50 No.6767 [pcKvsDCXh/m62]

きゅうしさん、こんばんわ。

昨夜もいっちゃいました//。
今夜はきゅうしさんの提案を妄想してオナニーしちゃいます。

ビデオカメラの設置された部屋で、
私はいつもの様に男の指示に従いお尻を高く突き出しています。
パンツはもうぐちょぐちょに濡れて、割れ目に食い込み縦線が浮かんでいます。
「あぁんっ、やぁんっ…、やめてくださいっ…。」
恥ずかしくて嫌なはずなのに、電マでおまんこを突かれるたびに
気持ちよくて自然に腰が動いてしまうの。
でも敏感なクリトリスを集中的に攻められ、もう少しでいきそうになると
男は電マのスイッチを切ってしまいます。
(あぁ…、もうちょっとでいけそうだったのにぃ…。)
何度もいきそうになるたびに焦らされ、私は切なげな視線を男に向けます。
視線に気づいた男はニヤニヤと笑いながら、いきたければカメラに向かっておねだりしろと要求してきます。
(そんな…、そんな恥ずかしいよぉ…。)
(ああぁん…、また、いきそうだったのに止めちゃった…。)
もうクリトリスは痛いくらい勃起していて、少し電マがあたるだけでおまんこがひくひくと疼きます。
私は何度も焦らされるたびに意識が朦朧としてきて、いきたいと思う欲求に理性がとうとう負けてしまいました。
「止めないで!お願いします。いきたいのっ…いかせてください…//。
 私のすけべなおまんこを電マでたくさん虐めて下さい…//。」
私がカメラに向かって懇願すると、男は満足そうに微笑み電マのスイッチを強にしておまんこに押し当てるの。



投稿者:きゅうし (00djmw)  2011/1/22(土) 23:55:42 No.6769 [sIY1VDPBcY6]

めぐみさん こんばんは♪
素敵な妄想で今晩も股間固くしてるよ〜♪
「いかせて下さい…」エッチなおねだりができたね♪ニヤニヤ
だけど…まだ イッテはダメだよ ちゃんと男の固くなった一物をお口で処理してからだよ♪もちろん電マをオマンコにあてがいながらね☆
男が白濁液をめぐみのお口に出すまでイッテはダメだよ♪そうそう…監視カメラはじーっとめぐみさんを見つめているよ♪羞恥に耐えれるかな?快感のために♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.