Hな願望

【優美のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Hな願望
投稿者:優美 2011/4/30(土) 23:37:17 No.6921 [pcWovqj0nLzpM]

私のHな願望。

全裸でベットの上に投げ倒されるの。
二人の男が素早く両脇に付き、両腕を拘束されてしまいます。
必死に抵抗する私を嘲笑いながら、男たちの手が私の胸を乱暴に揉みしだく。
右の首筋を這う舌、左の耳を舐る舌から逃れられずに、小さな悲鳴を上げる。
「いやぁっ!やめてっ…。」
無遠慮に揉みしだいていた指が、一点を攻め始める。
二人の男が、片方ずつ固く尖った乳首を不規則にこりこりと引っ掻くように弄ぶの。
「あぁ…んっ、はぁっ…・、やぁ…。」
いつのまにか厭らしい喘ぎ声を出してしまっている私…。


投稿者:さや  2011/5/4(水) 11:17:42 No.6937 [NY62Lt0CslU]


続き気になっちゃった(*^^*)


投稿者:あゅ  2011/5/7(土) 23:43:25 No.6942 [gVAGWDkDrrg]

私もそぅゅぅ願望ぁる^^; されてみたぃ


投稿者:優美 2011/6/3(金) 22:36:39 No.6970 [pcWovqj0nLzpM]

さやさん、あゅさん。
女性からの書き込み嬉しいです。ありがとう。

この妄想の続きは…、

二人の男に固くなった乳首を執拗に弄られ悶える私を、
さらに男達は足を使って私の両足を開かせようとしてきます。
私は身体をくねらせ抵抗するけど、足はどんどん広げられ、
その姿を三人目の男が足元で視姦しています。
乳首への攻めで既に潤った割れ目を、足元の男に晒されてしまうの。
「いやぁ!放して!視ないで…。」
三人目の男は私に近づき2本の指で潤った割れ目をなぞると、
赤く充血したクリトリスを撫で始める。
指の腹でくるくると、執拗に、優しく、
凄く感じるのに、でも、逝くとこは出来ない絶妙は指使いで…。

両方の乳首とクリトリスを三人に攻められ、
私の理性は崩れ落ちる。
「はぁんっ。気持ちいい//
 もっと…、もっと強くっ。逝かせてっ…、お願いっ。」



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.