本当はこんなにエッチなの

【ゆりこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


本当はこんなにエッチなの
投稿者:ゆりこ 2011/5/6(金) 13:18:53 No.6938 [pcdSiC/4OXNS6]

毎日のようにオナニーします。
それもとてもエッチな妄想をしながら。
ダンナさんとは出来ないエッチや、今までもした事のないとてもエッチな内容の妄想です。
もう30歳になってしまったけど年よりは若く見られるし、身長が低いからでしょうか?子供も産んでないし、顔は昔から童顔の丸顔だし、それなりにお肉はついてきたけど太ってはないし、お尻も小さいし、胸も小さいし・・・。
だから清純っぽく見られたり、男性の対応も私に対して優しくしてくれます。
でも本当はすごくエッチなことばかり考えてるスケベ女なんです。
最近の妄想は2人か3人の男性にされるところです。
いっぱいの手で私の体のいろんなトコロを愛撫されます。いっぱい舐められたりもします。
それだけで私は絶頂に。
そして2本か3本のおチンコで口やおマンコやそしてアナルにも入れられてしまうんです。それもすごくたくましくて硬いおチンコ。
何回も3つの穴を犯されてしまうんです。
1回のオナニーで数回いってしまいます。
また浮気してしまうかも・・・。


投稿者:たろう 2011/5/6(金) 14:54:08 No.6939 [pcH3My1/qLXN6]

いまもオナニーしてるの??
手伝うよ。いやらしくね


投稿者:ゆりこ 2011/5/6(金) 15:26:27 No.6940 [pcdSiC/4OXNS6]

ちょっと休憩です。
お買い物に行かないとダメなので。
着替えるのがオックウですね。でもこのまま出かけたら露出犯で捕まってしまうかも。
薄手のワンピーだけしか着てないんです。ノーブラだし、ノーパンだし。
小さいオッパイが見えそうだし、ワンピーの丈も短いし。
着替えて行きますが、鏡の前で着替えてるとまた変な気分になってしまいそうです。


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/6(金) 15:49:46 No.6941 [pcj1OrNujtCmw]

鏡の前で、M字に開いて、もてあそんでいるのかな??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.