コスプレみたい

【まこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


コスプレみたい
投稿者:まこ 2011/5/12(木) 21:18:38 No.6946 [pcUcxmqzqGa4o]



土日だけ喫茶店でウェイトレスのバイトやってるの



ここちょっとダンディーなマスター一人でやってたみたい

募集張り紙みたら勤務時間自由ってあったし時給がいいんだ

話聞くと続けて来てくれる女の子いなくて困ってたんだって

速い子は一日で辞めたそうなの

バイト初めて女の子達が辞めた訳がわかったよ

問題は店の制服だと思う

肌透けそうなベージュのピチピチニットワンピにメイド服みたいな

エプロンしないといけないの

それにカップブラとTバックショーツまで決められてるんだよ

恥ずかしくってとても続けられないと思ったけど

お小遣い欲しいから我慢してるんだ

丸で裸にエプロンしてるみたいでしょ


今日も夕方3時間だけ務めたけど

お客さんは4〜5人だけ

それなのにバイト代6千円もらったよ


テーブルにコーヒー運ぶと恥ずかしさで顔が真っ赤になっちゃう

今日なんかお客さんの一人が私のお尻ポンって触ったの

とっさに「キャっ」て声出しちゃった


そしたらマスターがテーブルのお客さんとヒソヒソ何か話してた

一人の男性が財布取り出しお札渡してるみたいだった


何日も続けてたら本当に裸でエプロンしてウェイトレスしてる様な

気分に









投稿者:たか 2011/5/12(木) 21:21:17 No.6947 [X4QbdVuryKY]

はじめましてです。その店が近くだったら一度その制服姿を見てみたいな。


投稿者:まこ 2011/5/12(木) 22:00:11 No.6948 [pcTK7bCudd5mw]


よかたら来てみて

でも私の身体触らない方がいいよ

結構な別料金お客さん払ってるみたい

それでなくてもコーヒー1杯¥1000

高いでしょ


投稿者:たか 2011/5/12(木) 22:33:25 No.6949 [X4QbdVuryKY]

かなり高いコーヒーだね。けど何かオプションでサービスがあったりして?その店が何処にあるのか気になるね。


投稿者:まこ 2011/5/12(木) 23:30:47 No.6951 [pcTK7bCudd5mw]



ごく普通の喫茶店だよ


私のエッチな格好見にお客さん来てるのかな

最近定年になった様なおじさんがいつも来てる

私が出勤するの待ってたのか灰皿タバコでいっぱい



コーヒーお代わり無料でパンやケーキは食べ放題なの


来週から制服変えるって

どんなの着せられるかな

なんかジロジロ見られるのが好きになっちゃいそう


投稿者:たか 2011/5/12(木) 23:50:12 No.6952 [X4QbdVuryKY]

だったら制服が変わるまでに店に行きたいな(^o^)v


投稿者:まこ 2011/5/14(土) 19:34:10 No.6954 [pcBKMavdoiLZY]



今日バイト行ったんだけど


大失敗しちゃった


ある男性のとこコーヒー運んでる時ね


別のお客さんが呼んだの


「少しお待ちください」って言おうと振り向いたら


バランス崩して転んじゃったんだ


こぼれたコーヒーが男性にかかったりしなかったけど


「おい!大丈夫か」ってその男性が抱き起こしてくれたの


その人の手はエプロンとぴったりニットワンピの間に入ってる


実は転んだ拍子にカップブラが外れていたから直に胸揉まれてるみたい


だったよ


ちょうどその時マスターはトイレ行っていなかったの


戻って来られたら溢したの謝って作り直してもらったけど


男性に抱き起こされた事は秘密にしたよ


だって私の胸揉んだと言ってその男性に高いお金請求されたら可愛そう




そうそうバイト終わったらマスターが次はこの制服だからねって


紙袋渡されたんだ





今帰って開けて見たらビックリ


猫耳に超ハイレグレオタードとシッポみたいなのが入ってる


投稿者:たか 2011/5/15(日) 7:08:54 No.6957 [X4QbdVuryKY]

過激な制服だね。同じように見てる人達と一緒にバイト先に行って制服姿を見たいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.