媚薬で4

【スノーのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


媚薬で4
投稿者:スノー 2011/6/26(日) 1:26:51 No.6985 [GbOZuXX/kUw]

上司の動きが穏やかになったので、袋の方へと舌を這わす。
軟らかい感触が気持ちがいい。
玉を口にふくみ、口の中で、優しく下で転がす。
「ンッ…」
初めて感じてる上司の声に、少しホッとした時…
おマンコに、上司の指が二本んニュルッと入ってくる。

ア〜〜ッ
やっと体のピクピクがえさまり始めたと思った所だったのに…

再び、大きくて太いおチンチンが、口に入れられ、おマンコの中を指でかき回される。

口の中も、おマンコも気持ちよすぎて、気が遠くなりそうになる。

ンッンッ ンッ ン〜〜〜ッ

ジュルジュル
グチュッグチュッ

口からは、おチンチンで溢れるよだれをかきだされ、おマンコからは、激しく潮を吹きながら、頭の中が真っ白になる。

グッタリする私の体を、ソファからおろし、バックから上司のおチンチンが入ってくる。

意識が遠くなりそうなのに、おチンチンが奥に刺さる刺激で、呼び戻される。

ア゛ンア゛ン
ア゛〜〜〜ッ
叫び声のような声しか出ない。

私は何度もイカされてるのに、上司の動きは全く緩まない。

「何度もイキなさい。もっともっと激しくしてあげるよ。君のおマンコ壊してあげる」

更に動きが激しくなり、クリトリスを指で刺激される。

もうダメッ…壊れちゃう…
体が壊れちゃう…
気持ちよくて…おかしくなる…
アンアン
ア゛〜〜〜〜〜ッ

おチンチンをいれられながらも、おしっこなのか潮なのかわからなくなった液体が、止めどなく出続ける。


何度となくイカされ、意識を失っていた私。

目が覚めたときには、朝日がのぼりはじめ、キラキラ輝く私の液体が、フロアーにひろがっていました。



長くなりましたが、私のオナニー妄想でした(^-^)


投稿者:まさやん (masketers)  2011/6/28(火) 0:50:45 No.6986 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

落ちちゃったね^^;




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.