マッサ〜ジ

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マッサ〜ジ
投稿者:ニナ 2011/7/28(木) 0:41:48 No.7054 [ZgZESwWfSk2]

マッサージでいやらしいことされるの想像するともうダメ(//▽//)

最初はガウンの上から首や肩や背中をほぐしてくれるの

でも一通りマッサージしたところで、なぜか
ガウンをとってください
って言われて…

恥ずかしいけど上半身をはだけたら
横になってください、と…

マッサージの男性が手にローションをつけながら、鎖骨からローションを広げるように手のひらで撫でて…その手は私の無防備なおっぱいにも…


投稿者:ニナ 2011/7/28(木) 0:50:34 No.7055 [ZgZESwWfSk2]

おっぱいを手のひらで丹念にねっとりと
わきから盛り上げるように乳房を寄せたり
膨らみを上から回すように揉みしだかれてニナもだんだん身体が熱くなってくるの

それからしばらく
おっぱいを弄ばれて
乳首まで人差し指と親指できゅっと挟まれて

いやっ
って言ったら

乳頭だって刺激を与えると血流が良くなるんです
ってもっともらしいホラを吹かれるのにニナは真面目にそうなんだ〜って、うなづきながら大事なところも熱くなってヌルヌルしてることに気づくの

マッサージなのに何感じてんの?って思いながら
でももっと色々マッサージされたいって思って顔が赤くなる


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/28(木) 0:51:19 No.7056 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

見てますよ・・・、いやらしい妄想を・・・



投稿者:ニナ 2011/7/28(木) 1:00:12 No.7057 [ZgZESwWfSk2]

マッサージは足に進んでいて、

リンパの流れを良くします

って言いながら内股を丁寧にマッサージ
でも時々手がパンティ越しのアソコに当たっちゃって
そのたびにニナのパンティがもう濡れ濡れになってるのがわかったらどうしようって恥ずかしくてしょうがなくなるの

それに何回目かに手がパンティに当たったとき、すっかり敏感になって勃ったクリにも当たっちゃって、つい

あん

て声出しちゃった
(//▽//)

マッサージの男性は

皆さん声出されますから、感じちゃったら気にしないで出しても大丈夫って言うの〜!

だからたくさん恥ずかしい声出しちゃった

気づいたらマッサージがパンティを脱がしてニナのアソコにいってるの

クリを指で優しくさすられて もうどうしていいかわかんないくらいの快感に襲われるの

あ〜ん
マッサージ されたい


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/28(木) 1:01:59 No.7058 [pcJPJw2pyrOxQ]

チャットで続きをしますか・・?



投稿者:ニナ 2011/7/28(木) 1:02:05 No.7059 [ZgZESwWfSk2]

まさとさん はじめまして

だけどそんな熱い目で見られたら

ニナのアソコ
もっととけちゃう


投稿者:コウ 2011/7/28(木) 11:05:15 No.7060 [1ukFBLX5R0A]

結構前ですが、マッサージしてましたよ!まだ有るのかな?


投稿者:ニナ 2011/7/28(木) 20:18:06 No.7061 [ZgZESwWfSk2]

まさやんさん。*レスくれたのにチャットできなくてごめんなさい。auのせいかログインできなくてチャも入れない。

でもログインできるようになったら、まさやんさん。*とチャットでお話したいな(*^艸^)

コウさん+.レスをありがとぅ♪
ニナ本物のマッサージは要らないの
妄想で十分とろとろになれるから(//▽//)


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/28(木) 23:12:33 No.7062 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

それじゃ〜チャットできるようになるまで、待ってるからね^^



投稿者:ニナ 2011/7/29(金) 16:49:01 No.7063 [ZgZESwWfSk2]

どうしたらいいの?

ニナのあそこ
こんなに
熱くなってるのにぃ

ログインもできないから、退会してまた入り直すこともできない

管理人さんからまだお返事いただけないし

匿メールって、普通に携帯のEメールに来るのかなあ?それともログインしないとそれも見られない?

よくわからない
フゥ(-.-;)

でもチャットもしてみたいから
早く解決させたいな


投稿者:ニナ 2011/7/29(金) 17:39:21 No.7064 [ZgZESwWfSk2]

まさやんさん♪

もう頭の中では
何度もまさやんさんに
イかされてます(//▽//)

いけない人妻のニナ…

早くまさやんさんに
チャでいろいろサレたい


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/30(土) 15:26:19 No.7067 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ、ニナさん

そんなにも私の事を思っくれるなんて・・・

旦那さんがしてくれないような事を、私なら平気でしてあげますよ

夢で私の名前を口ずさんでしまうほどに、刺激的な事をしてあげますよ

チャットできるようになったら、二人っきりでいろんな事をしましょうね

なんなら、「ボクからの課題」って場所で、私からの指示を出しましょうか?



投稿者:ニナ 2011/7/30(土) 16:46:53 No.7068 [ZgZESwWfSk2]

課題ください

今夜夫は遅くまでいないし

夕飯の時間が終われば子どもたちも部屋に行ってしまうから

真面目な話
夫とは仲もいいし性の相性も良くてそういう意味で不自由はないんです
ただもちろんしょっちゅうはsexできないし、私は母親でもあるし、些末な事に追われる日々
けれど、だからといって色気をなくしたくない
夫にまだまだ女と見られたい
ひとりエッチはそんな時、色気を保つにも有効とききました。でもそれほどマスターベーションに慣れている訳じゃないし
…でPCでその方面を検索していたらこのサイトに当たり、こういうシチュエーション(つまり妄想を具現化できるような相手がいる状況)ならムリがないかもと携帯で登録しました

ただ色気を保ちたくて
夫に愛されたくて

おかげさまで、愛液や汗を出すことができて躯に磨きをかけられそうだし(本当に絶頂を得られているの。もともと感じ易い方かな)、文字なのでそう出来ないような甘え方もできて夫との営みにも参考にできるかも

まさやんさんありがとうございます(^_^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.