マッサ〜ジその?

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マッサ〜ジその?
投稿者:ニナ 2011/8/4(木) 12:03:18 No.7092 [ZgZESwWfSk2]

ラブホのAVで観たマッサ〜ジのお兄さんの施術(プレイだね)をよく思い出すのお

細〜い女性の指なのに腕っぷしはやっぱり強そうで、野球少年みたいなヘアスタイルだけど顔はまあ美形だったの

AV男優で美形ってないよね?あれ貴重だったかも

ニコニコしながらスポーツジムのインストラクターをやるその彼が、ジムにきていた若いお嬢さんの筋肉をほぐすためマッサ〜ジするみたいな流れ

インストラクターがマッサージはしないよねえ

きれいでいやらしそうな指使いと、綺麗な瞳のインストラクターにもうお嬢さんは濡れちゃうの

今日はニナがそのお嬢さんで、オイルをたっぷり塗られて ブラを取った肩や背中まずマッサージ



投稿者:ニナ 2011/8/4(木) 12:08:49 No.7093 [ZgZESwWfSk2]

インストラクターのお兄さんの大きな手が、ニナの背中をゆ〜っくりほぐすの

それから言われるの
「このまま仰向けになりましょう」

ああ〜 このお兄さんにニナのちっちゃいおっぱい見られちゃう

でもお兄さんは私の体に手を添えて仰向け

(やああん。ニナのおっぱいが丸見えよお)
こんな明るいお部屋で、恥ずかしくなるの
見ちゃいやあ と思うけどお兄さんは淡々とまたローションを塗りはじめたの


投稿者:ニナ 2011/8/4(木) 12:17:46 No.7094 [ZgZESwWfSk2]

鎖骨やおっぱいの膨らみやお腹におへそ…お兄さんは丹念に塗りながらさするようにマッサージ

もうそれだけでゾクゾクしちゃうの

ちくびが固くなってるのがお兄さんにわかっちゃうう
だけどお兄さんは真面目な顔でおっぱいをもむのお

それからそのちくびも丹念にあの細い指でコリコリ…

はあああ
いいわぁ

それから片手でおっぱいをもう片方でもう片方のちくびを、揉みしだいて刺激されてマッサージだけど前戯よぉ ああん

ああッ ああッ
ニナ声を出しちゃうの はあん 止まらないの
細い指がニナの下の茂みに侵入しちゃった

だめよお そこいやああん もう濡れ濡れなのお



投稿者:ニナ 2011/8/4(木) 12:26:34 No.7095 [ZgZESwWfSk2]

指がゆ〜っくりおつゆにまみれたクリの辺りにきて、止まるの

「続けていいですか?」

はああん 意地悪
もうヂンヂンしてるのお
なんとかしてえ

ニナが真っ赤な顔でうなずいたらお兄さんはニナのクリを指でチョンチョン触ったり撫で回すの

すごい勢いで感じちゃって はああん あふぅぅんってニナよがっちゃううん

トロトロおつゆも止まらなくて、お兄さんに指をいれてええって哀願しちゃったの

お兄さんは指を入れてくれたの「4本も入りましたよ」

あああんッ 細いからそんな入ったのね ああはあん ううぅん 出し入れされてすごくイイのおん



投稿者:ニナ 2011/8/4(木) 12:37:52 No.7096 [ZgZESwWfSk2]

おつゆと一緒に出したり入れたりされるから いやらしい音がいっぱいするの

ちゃっちゃっ にちょっにちょっ…はああ
感じるうう イイイ〜ん

もうマッサージされてることをすっかり忘れて、いやらしいニナになっちゃって、お願いいい お兄さんのお〇〇ぽをニナにちょうだあいっておねだりしちゃうの

「しょうがないですね」って本当にめんどくさそうな顔をお兄さんはしたけど、いいの 早くお注射ほしいんだものおッ

ずぷうんッて感じでゆっくり挿入

あひぃぃぃぃん はああん
お兄さん太いみたいいい
はああ いいいい〜
動かしてえん はあ

ゆっくり ゆっくりよお


でもお兄さんも汗かいてきたの 急にパンパンパンッ て音を立てて激しい動き

あハ あハッ あ゛ああん ああん
ニナの声も変になっちゃう
だめよおお ああんそんな動いちゃああ…

はあああ はあああ

お兄さんずっと我慢してたのね 可哀想にたえられなくてイッちゃったの

長いまつげですまなそうにする顔が可愛らしくて、お兄さんのお〇〇ぽをニナのおくちできれいにお掃除してあげたわ



投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/4(木) 21:00:03 No.7097 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

新しい妄想ですね^^

今度は宅急便のお兄さんってのはどうかな?

若くてウブそうなお兄さん・・・

わざと胸元が開いたTシャツで、前かがみになって胸を見せちゃうって感じで・・・



投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/5(金) 11:33:28 No.7098 [ZgZESwWfSk2]

ああ♪それもイイ(*^艸^)

ウブそうって言っても
日に焼けてガッシリ系の実直そうな人

ニナは谷間が見えるTシャツね

暑いわね、ご苦労様
って印鑑押すとき
おっぱいが腕に当たって
ニナ キュンキュンしちゃうの


荷物受け取ったとき、悪戯な小さいクモがあろうことかニナの胸にスポッと入って彼も私もびっくり

きゃあ クモ クモッ
どうしよう ねえ 取ってえ

おたおたしながら彼に言ったら 彼がハイッて 実直だからTシャツに手を入れてくるの


投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/5(金) 11:41:21 No.7099 [ZgZESwWfSk2]

クモがサワサワ動いてるような気がして、シャツを脱ぐの

ねえ いるかしら?

パッと見はわからなくてさらにオロオロしてたら
宅配の彼は
まさかブラの中!?って
いきなりブラのホックを外しちゃうの

よく考えもせずブラを取った彼は、おっぱいポロッて出ちゃったニナを見てごめんなさいッて
言いながらもズボンの下が膨らんでるの カワイイ

結局クモは逃げたみたい
ニナはおっぱい出したまま、怖くてまだクモを探してたら彼がおっぱいに欲情して、わし掴みにされちゃうの

あん って声出しそうになるけど何も言わないでいたら、彼の指がもみもみしながらエスカレート

ちくびコリコリし出して
「奥さん」っていいながらニナに抱きつくの

玄関でニナは押し倒されちゃって、おっぱいちゅうちゅう吸われて

あ♪ああん あ あッ

おっぱいベロベロ舐めまわされて、よだれだらけだけど気持ちよくって
あんあん いいい〜ん

それからスカートに手がいってパンティを脱がされ、ニナのあそこをいじり始めたの



投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/5(金) 11:48:58 No.7100 [ZgZESwWfSk2]

もうビショビショですよ、奥さん
鼻息荒くしながら宅配の彼がクリを何度もなでて…
はああん 上手よ

奥さん いやらしい音がしますよ

宅配の彼に指でぬちゃぬちゃかき回されて

ああああんッ いいわあ
あなたのお〇〇ぽも気持ちよくしてあげるう

ニナがズボンのチャックを下ろして すっかりギンギンに固くなったのを、お口にほおばって

ぢゅちゅう ぢゅうう
って淫らに音を立てて
しつこく吸っちゃった

それだけでもう白い粘っこい液がビュビュッて

す すいませんッ

謝らないで いいの ニナのあそこも舐めてえ

クリをちゅっ ちゅってキスしてビラビラもニュルニュルもすごい舌使いでニナもいきそう


投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/5(金) 11:54:36 No.7101 [ZgZESwWfSk2]

あああ いやあ ニナいきそうよお お〇〇ぽちょうだあい

彼はすぐに言うことを聞いてビンビンに勃起したのを ずぶぶっ

はああん ああ ああッ
腰の使い方も激しくて
あひぃぃん いいん

気が遠くなりそうッ

いやあああ あ あッ
動いてえ あああん

ニナいくぅ―――――



投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/5(金) 23:24:16 No.7102 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

私の一言で、ここまで膨らませてくれて・・・

また私がお題を出してあげようか?



投稿者:ニナ 2011/8/6(土) 0:25:44 No.7103 [ZgZESwWfSk2]

官能小説でも書けそうな勢いでしょ?うふ


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/6(土) 0:48:49 No.7104 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

そうだね・・・。私がネタを作って、ニナがふくらましてってね^^;


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/6(土) 0:50:03 No.7105 [pcJPJw2pyrOxQ]

まだ起きてるなら、お話しするかい?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.