ラブプレ

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ラブプレ
投稿者:ニナ 2011/8/8(月) 9:19:03 No.7106 [ZgZESwWfSk2]

ある日女と男がラブホに行ったとしよう
( ̄・・ ̄)b

したくてしたくてやっとデートの時間やりくり
ありがちな国道沿いの
ありがちないかがわしい建物の中へ

彼女は部屋に入るなり男に抱きすくめられ
感動して泣きたくなった

抱きしめられるのは何週間ぶり?
しかも彼はあったかくて優しくて、嬉しそうな顔をしていて

だから、結局
涙が流れた

彼は汗をかいた自分たちを思った
「このまま、しよ」
と彼女に言った



投稿者:ニナ 2011/8/8(月) 9:20:33 No.7107 [ZgZESwWfSk2]

「でも、ベタベタだよ」
「だからいいんだよ、匂いがするから、おまえの」

彼女の頭にキスをしながら息を吸う、匂いを嗅ぐ
それだけで身体の一部に血がすごい勢いで流れてゆくように思う

唇にキス
唇を甘く噛みながら、唇を舌でなぞりながら、口の中に舌を入れながら、唾液を交換しながら、すべてのものを絡ませながら

全部からまるからキスだけでも絶頂にイケるの

彼女がそう言ったことを二人が同時に思い出した。つながってる。


投稿者:ニナ 2011/8/8(月) 9:26:34 No.7108 [ZgZESwWfSk2]

服は簡単に脱げてしまう夏の服。二人の裸はよく日に焼けていて夏の身体

首筋に這わす唇が塩辛さを感じていた。
吐く息のいかがわしい音、猥雑な響き。

はああ はああ

そこだけ白い肌の乳房を、とっくに制した彼の舌は、へそと糸をひきながら移動していた

静か。静かでいかがわしいラブホの一室
ベッドの周りだけ異様な熱が見えないシールドを張る

汗でベトベト ベタベタ
でも彼女は抱かれていることにまだ感動している

どんなに表層的ですぐ破れちゃうような代物でも、ここに確かに愛があるから

彼が私を認めてくれている事実…と彼女は思う
だから私も彼を認めたいの はああ あああ…

本格的に甘えにいく
彼に


投稿者:ニナ 2011/8/8(月) 9:38:17 No.7109 [ZgZESwWfSk2]

脇の下へ彼の舌が降りた時にゾクゾクといやらしい感覚が走る

「ねえ匂うでしょう?臭いの、恥ずかしいわ」
「いいから」

脇の下をしめようとする彼女の顔を彼が笑って見る
笑ってる、それだけのことが彼女を安心させる

彼は、彼女が自分が笑うのを見るのが好きなことを、よく知ってる

乳房が小刻みに揺れた
彼女も笑ってるから

「も〜泣いたり笑ったり」と、またつられて彼は笑う。乳首を軽くつねる

あッ と声


投稿者:ニナ 2011/8/8(月) 9:47:06 No.7110 [ZgZESwWfSk2]

アアアアアッ!(Д´#)

がああん
書いてたのに途中で消しちゃったよおんY(>_<、)Y

きょうはもう心がオレたわ
またいつか書きたくなったら書きます クゥ〜ッ
 


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/9(火) 0:04:49 No.7111 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

こんなシチュエーションでしたいのかな?

ラブホでシャワーを浴びずにするのは、したことがあるけどね・・・

彼女の方はその方が以上に興奮していたけどね

自分の汗の匂いを嗅がれながら、さらに汗をかきながらするエッチ・・・

ニナともこんな感じでしたいなぁ〜・・・^^



投稿者:ニナ 2011/8/9(火) 9:17:22 No.7112 [ZgZESwWfSk2]

いや〜…ニナはダメかも。最初から匂いが鼻につくような状況は。

していて、汗をかいていくのは平気なんだけど

昨日書いたのは自分すら登場していない、妄想っていうより、作り話だったので

ニナはラブホとかだったらシャワー浴びながらイチャイチャして、浴室出てから本格的にするのが好き(#^^#)


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/9(火) 21:19:59 No.7113 [pcJPJw2pyrOxQ]

それじゃ〜一緒にシャワーを浴びて、そのままってのはどうかな?

ニナの身体の隅々まで私が洗ってあげるよ

どこを重点的に洗って欲しいの?

胸かな・・・、お尻かな・・・、それとも・・・あそこかな・・・?



投稿者:ニナ 2011/8/10(水) 0:51:14 No.7114 [ZgZESwWfSk2]

全部 洗って(≧▽≦)


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/10(水) 5:58:06 No.7116 [pcJPJw2pyrOxQ]

おはよう

全部ね…、良いよ^^

あそこの中も、私のモノで洗ってあげる・・・

やべっ・・・、考えたら硬くなってくちゃった^^;


投稿者:ニナ 2011/8/10(水) 12:38:43 No.7120 [ZgZESwWfSk2]

ニナきょうまさやんと
お話ししたいなぁ
時間は
遅くなっちゃうかも
しれないけど


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/10(水) 12:58:17 No.7121 [9ysbp6q/OHA]

こんちわ〜?

私とお話したいんだね?

良いよ、身体をピカピカにして待っててね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.