車で

【かなえのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

車で
投稿者:かなえ 2011/8/17(水) 4:17:08 No.7131 [f31xerkHHqo]

男女4人でエルグランドでお出かけした帰り道。渋滞した車の列の横の車の中でカップルがいちゃいちゃしてる…

そんな光景を見ていたら前に乗ってたカップルがかなえたちが寝てると思い、彼が彼女の胸を揉み出したの。声を殺してたけど吐息がもれてきてかなえも彼氏も目が覚めて。
彼氏もかなえの胸触ってきたの。

かなえも友達も彼氏のおちんちん触っててお互い高ぶってきて。
サービスエリアに車入れて座席フラットにして後部座席で二組並んでえっち。
フェラしながら触られて…たまに友達(男)からも胸弄られ…彼氏も友達の胸弄り…

もう変な気分になりすぎて、お互いの彼氏の上に二人で股がり胸弄られ
最後は二人で四つん這いになりならんで後ろからされて…4人で果てた…

そこからはかなえも友達もノーパンでずっと弄られながら帰ってきたの。

途中またサービスエリアに寄って公園みたいなとこちょっと奥入ったとこでも並んで後ろからされてベンチに彼が座ったうえに股がり隣にも同じ格好で。

火がついておかしくなってた…

友達カップルに見られて見ながら…

結局いきっぱなしで周りの車に見せまくり?

車高高いからトラックとかにしか見えてないと思うけど〜

またやりたい。

投稿者:きき 2011/8/20(土) 11:53:52 No.7132 [pcEYR.XpFDwmY]

4P露出カーセックス?
かなり過激な内容だね
かなえちゃんはかなりのスケベみたいだね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.