ヒーリング

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ヒーリング
投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 12:45:12 No.7189 [ZgZESwWfSk2]

いまニナを癒せるものって人肌しかない気がする

妄想で
精神科医の元に行ってカウンセリングを受けるの

医師は嘘みたいに綺麗な女性で、話す声も落ち着いて穏やかで

ニナはその先生になんでも話してるうちに、好きになっていくの

男が好きなハズなのに相談してるうちに恋愛対象になるの

そうするともう、話し声だけで欲情して
先生の細い顎や白い手首や、白衣とスカートの下から覗く膝や

全部に性欲を感じていくの
男になったみたいに



投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 12:52:11 No.7190 [ZgZESwWfSk2]

衝動的に先生の柔らかそうな唇にさわって
「ごめんなさい」って言ったら

「いいのよ、気にしなくて」 「でも私はストレートだから」

そう申し訳なさそうにニナに言うの

「私もストレートのはずだったんだけど」

ってニナが言ったら

「欲求があるなら男性を紹介できるけど」

って先生はひとりの男の人に合わせてくれるの

その男性は優しそうな人で笑いかけるとニナをいきなり抱きしめるの

でもいやじゃないの
もっと強く抱いてほしいと思うの


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 12:58:38 No.7191 [ZgZESwWfSk2]

男性は何も言ってないのにまた強く抱いてくれたの

ニナが泣いたら涙もなめてくれるの

それから口の中に男性の生暖かい舌が入ってくるの

それもいやじゃないの

女医さんはニナと彼を眺めてる

いつの間にか裸にされて
丁寧に撫でられて
丹念に舐められて

そこで気を失うの

いまニナが欲しいのはエッチじゃなくて、そういう生身の人肌や感触

あるいは気持ち…
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 15:39:07 No.7192 [F2zq.a80MlY]

支えてくれる人がいても心がどうにもならないことあるよね。
せめて妄想の中で温もりを感じ、心が癒されて欲しいと願ってます。(^^)

仕事に戻らなきゃなので一言だけ。


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 19:50:11 No.7193 [ZgZESwWfSk2]

ありがとう
なんかお礼したいけど
なんもなかった(汗)
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 21:14:22 No.7195 [F2zq.a80MlY]

ははは、気にしないで下さい(^^)
お互い元気になってエッチな気分になったとき、またエロトークしてくれたら嬉しいです。


投稿者:ニナ 2011/8/25(木) 20:49:55 No.7197 [ZgZESwWfSk2]

すごくヤリタイ気持ちになっちゃったの
でもダーリンいないし。

今日駅でけっこう激しいキスを人目かまわずしてたカップルがいて、それを見ただけなんだけど

家で思い出したら、ニナもしたくなって…

…でも…

誰か相手になってくれたらと思うけど

…どうしよう

アソコは…少し反応しているみたい

だけど…
 


投稿者:ニナ 2011/8/25(木) 20:52:45 No.7198 [ZgZESwWfSk2]

お風呂で乳首とか触っちゃいそう

今も乳輪が小さくなって
きゅってなってて

ああ…ニナもあんなキスされたい

触られて感じたいの

 


投稿者:ニナ 2011/8/25(木) 21:02:52 No.7199 [ZgZESwWfSk2]

でも

ただ寂しいだけかな


 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/25(木) 22:47:17 No.7200 [pcNZfC0f2Xv0w]

ニナさん、こんばんは。

ニナさんのカキコ読んでたら、僕も少し反応してしまいました。

エッチするしないはまだわからない状況だけど、一緒にお風呂に入って抱き合いながらシャワーを浴びたり、後ろから抱きしめながら湯船に浸かったりってイメージが浮かんできたよ…。


投稿者:ニナ 2011/8/26(金) 1:46:20 No.7201 [ZgZESwWfSk2]

う〜ん。人肌♪

それいいわ

お風呂で
後ろから包まれる
安心できる

泣いちゃいそう
(T▽T)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.