立ったまま・・・

【まみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

立ったまま・・・
投稿者:まみ 2011/9/3(土) 3:18:24 No.7223 [pcj3/ej5ZqjRI]

どうしてもシテほしいシチュエーションがあります。
昔からずっと仲良しのだんなの友達がいるんですが、その人たぶんすごくHなんです。
いつもニコニコ話してくれるんですが、なんか目つきがイヤラシイってゆうか。そんな彼とのHを想像してみたらすごく濡れちゃって・・・

キッチンで料理の準備をしている後ろから、イチャイチャしてほしいんです。
最初は抱きついて、喋ってる位で、だんだん彼の手がおっぱいを触り始めて・・・
「危ないよぉ」なんていいつつ彼は「続けていいよ」って言うんだけどだんだん気持ちよくなってきちゃって・・・ びくってなってもう手は止まっちゃいます。
執拗に後ろからおっぱいを揉まれて、やっと手が服の中に入ってくるんです。
「乳首がすごく立ってるよ」って言われながらずーっとおっぱいを揉んだり撫でたり、先っちょをクリクリしたり。。あたしは振り向いてキスしたいんだけど、彼がそのままねって言うから我慢してシンクに掴まってるの。耳をペロペロ舐められていやらしい音がくちゅくちゅ聞こえるの。もうあそこを触ってほしくてしょうがなくって、ぼーっとしちゃう。

やっと彼の手が下りてきた。 最初はパンツの上からなでなでされるの。
それからパンツの横から指が入ってきて・・・ もうおまんこはヌルヌルになってるから
彼の指もくちゅって入っちゃう。「まみちゃん・・・すごくぬれてるね」っていいながらも
指はそーっと割れ目を行ったりきたりするだけ。。。じっと我慢してたんだけど、ちょっとだけ指がクリに当たったら「・・・」あんっ!!」って声が出ちゃった。

そしたら急に彼の方をくるっと向かされて。激しいディープキス。しかも舌使いがめちゃめちゃいやらしくてねっとりしたキスなの。その間も、片手でおっぱいを揉みながら、片手はパンツに入ったまま。
唇を離したら、じっと見つめられるの…そのまま今度はパンツの上から手が入ってきて、ヌレヌレのあそこをくちゅくちゅいじってる。「・・・あっ、あんっ・・・」って声を出してうつむくと「ちゃんと俺の顔見てて、感じてるまみちゃんの顔見たいから・・」って。
すっごく恥ずかしいのに、すごーく感じちゃう。。。
最初は割れ目をいったりきたりしてた指がクリトリスをくるくるっていじめはじめて・・・
もうくちゅくちゅ音はするし、びちょびちょだし頭真っ白になりそうで
「んんっ、あっあっあぁぁん!!」って大きい声がでちゃう。

「やべぇ、超かわいい…このままイかせたくなっちゃった」って言われるの
返事するまもなく彼の指使いが急に荒っぽくなって、指も中に入れられてぐちゅぐちゅピストン。「ほら・・・・こっちちゃんと見てて・・・・」って彼の顔見ながら
「・・・あぁぁぁん!!もう駄目!!いっちゃうよぉっ・・・・!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って指でイかされちゃうの。。。。。。。。。。。。。。。

その後はいっぱいキスしてもらって、また立ったまま今度はクンニしてもらうの。
両手はつないで足は閉じ気味のまま彼の長い舌が無理やりニュルニュル入ってくるの。

あー、もうすごぉぉぉくシタイ!!!もう我慢できないから、今夜もこの想像でくちゅくちゅしてます!

投稿者:いちたか  2011/9/3(土) 6:45:26 No.7224 [gdYKMbYQFLI]

挿入してないのが逆にリアル(笑)

エロい妄想っす♪
って、妄想かな?現実…

投稿者:まみ 2011/9/3(土) 12:45:36 No.7225 [pcUQ5nIkTXuTs]

想像ですよ〜 リアルでしたか。。
でも実際この人とそんなシチュエーションには絶対ないですから・・・

立ったままとか、足を閉じ気味にするとすごく感じるんです・・・

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.