マッサージ

【りんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マッサージ
投稿者:りん (rininrandesu)  2011/9/4(日) 12:33:28 No.7234 [O2L9ZOTAamg]

最近肩凝りのひどい私は会社帰りに整体マッサージに行くことに…扉を開けて不安げに『ぁの…はじめてなんですけど…』と中から優しそぅな紳士が『ご予約の方が優先になりますが、お時間大丈夫なら…』と、私は了承して待つことに。


投稿者:りん (rininrandesu)  2011/9/4(日) 12:37:17 No.7235 [O2L9ZOTAamg]

待っている間、置かれている週刊誌を、読むことに…パラパラとページをめくっていると…【私のエッチ体験談】と書かれたページに目がつき…私は場所を忘れて…夢中にそのページを読みはじめ…。そこには他人の恥ずかしい…イヤらしい体験談が…最近、欲求不満気味な私は…興奮して…体が熱くなっていくのをカンジ…『ぁっ…どぅしよぅ…私…濡れてるぅっ…』。と思った瞬間に…『お待たせしました、どぅぞ』と呼ばれる声が…私は思わず体がビクつき…『はぁ…はぁいっ』と席を立ち中へ…


投稿者:りん (rininrandesu)  2011/9/4(日) 13:13:06 No.7236 [O2L9ZOTAamg]

中に入るとシンプルで診療台のみが…『どぅぞ…上着は脱いで、うつ伏せになって下さぁい』と、私は上着を脱ぎブラース姿になり、まだ少し熱した体をうつ伏せに…。先生は優しい手つきで肩をほぐしはじめ…『凝ってますねっ…ぁれっ…少し体熱いみたぃですけど?大丈夫ですかぁっ?』と『だっ…大丈夫です』と私は言いながらも…さっき読んだ…話を思い出し…


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/9/4(日) 14:34:54 No.7239 [pcNZfC0f2Xv0w]

初めましてりんさん。
続きが気になります^^

肩のツボから、背中…そして、腰に移動し、お尻の尾てい骨付近のツボを押され、甘いため息を漏らす姿が目に浮かびます。

りんさんの状態をじっくり観察しながら、徐々に性感マッサージに変えていってしまいたい…。

「わき腹のツボを押しますね」と親指でわき腹を刺激しながら、4本の指は乳首すれすれまで胸を揉んだり、「腰のツボを押します」と仰向けにして股の付け根に親指をねじ込み、優しくなでるようなマッサージを…。

それでは、続き楽しみにしてますねー^^


投稿者:りん  2011/9/4(日) 20:49:20 No.7241 [O2L9ZOTAamg]

ヨシヒコさんコメントぁりがとぅっ。続きはマタ時間がぁる時に書きますねぇ…。最近リアルに先生に恋してるので先生ネタにしてみましたぁっ(笑)患者と先生ドキドキしますねぇっ…。


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/9/4(日) 22:34:42 No.7242 [pcNZfC0f2Xv0w]

時間があるときで良いので是非〜^^

よかったら、今度イメプレチャットしてみますか?


投稿者:りん  2011/9/5(月) 20:48:53 No.7248 [O2L9ZOTAamg]

ョィですょ☆

その時はヨロシクですぅっ☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.