調教

【ぴののひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


調教
投稿者:ぴの 2011/9/18(日) 4:15:08 No.7281 [tn67IBuyeP2]




あたしはメイドで、ご主人様がいて
そのご主人様はすっごいエッチで
あたしが失態をおかしたりすると、
えっちぃお仕置きをされちゃうの。


ベッドの上に突き飛ばされて、
両腕はそこら辺にあった
ご主人様のネクタイでベッドの柵と
結びつけられちゃって、
あたしは半分本気で嫌がってるのに
ご主人様はおもしろそうに
ビデオカメラを回しながら
あたしの服を脱がしてく…
まずメイド服のボタンを外されて、
スカートも上にめくられる。
脚を無理矢理開かせてられて、
M字開脚の状態をじっくりビデオカメラで
撮影されちゃう。
パンティーは食い込んでるから、
ワレ目とオマンコのピンク色が
ちょっとだけパンティーの脇から
見えてるの。
ご主人様はそれをわざとあたしに
教えて意地悪して言葉責めする。
あたしはそれで濡れてきちゃって、
パンティーにシミができて、それもビデオカメラ
で撮影する。あたしは涙目で
やめる事を求めるけど、
ご主人様はあろうことか、
パンティーの脇からビデオカメラを
覗かせる………みたいな!!

もっと最後まで書きたいけど、
書いてたらあたしのオマンコが
トロトロになって我慢できないっ////


投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/18(日) 9:05:57 No.7282 [pcJPU2zm7D51U]

パンティーが食い込んだアソコ舐めたいなぁー。


投稿者:ぴの 2011/9/18(日) 15:03:02 No.7288 [tn67IBuyeP2]




あたしも、やらしく舐められたいっ//



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.