電車

【りおのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車
投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/10/18(火) 17:04:03 No.7359 [NFK9rrGkvLI]

前に満員電車に乗った時に痴漢にあったんです。


太ももに手が当たるなーって思ってたら段々前の方に来て‥スパッツはいてたんですが‥その上から‥


初めはサワサワってソフトタッチで触ってきて‥

割れ目に指を当てられて‥ビクッてしちゃいました‥


恥ずかしくて怖くて下を向いていたら指を動かしてきたんです‥


イヤだって思うんだけど、身体が反応してしまって‥それに気づいたのか指先を立てて〇〇〇〇〇を刺激しはじめて‥



あの時の事を
思い出しちゃいます‥



あの指の動きを‥///




投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/10/18(火) 17:57:11 No.7360 [pcwd76ZGAIAT.]

いやらしいですね。怖いはずなのに、感じてたなんて…
自分だったら、人差し指と薬指でクリの両側押して、クリをハッキリさせて、中指でしちゃいたい。
スパッツまで、染みてくれたら、興奮するな〜(^^;;


投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/10/18(火) 18:38:13 No.7361 [NFK9rrGkvLI]

サイトウさんありがとうございます*^ ^*

両側押して‥中指‥‥
///

きっと染みてたと思います。一回後ろの方まで指を持って行った後、手の動きが一瞬止まってましたから‥‥


その後脚の間に膝が入って少し開かされました。

電車が揺れてヨタヨタってしたすきに。。。




投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/10/18(火) 18:56:30 No.7362 [pcwd76ZGAIAT.]

いやらしいな〜
開かされてなお、興奮してたんじゃないの?
羨ましいです(^^;;


投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/10/19(水) 8:48:52 No.7363 [NFK9rrGkvLI]

その時は

本当に怖かった‥
どうなっちゃうんだろ‥‥どうしよう‥

そんなふうに
思ってました。。。





投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/10/19(水) 13:04:59 No.7364 [NFK9rrGkvLI]

書いているうちに
考えてたら‥


Hな気持ちに
なっちゃった‥


///




投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/10/19(水) 21:42:00 No.7366 [pcwd76ZGAIAT.]

うーん。複雑な心情ですね〜恐怖に怯えながらもアソコは濡れる…
また、思い出して今度は、いやらしくて濡らす…
女性の気持ちは難しいですね^^;でも、そのアンバランス感、良いですね。興味深い。
自分も満員電車で、期待しちゃうときが、正直あるんですが、恐怖に怯えさせてしまうなら、それはダメですね。
無抵抗はアリと勘違いしそうでした。まあ、こんな風に触ったことないですけどね^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.