シャンプー

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


シャンプー
投稿者:今日子 (hikutuki)  2011/10/23(日) 1:59:46 No.7376 [wdoUqwQ4Dg2]

ゆっくりとシャンプーを始めるおじさんのアソコの部分が私の肘に擦りつけられてる気がする…
私はわざと色っぽい声で、『あぁ…シャンプー気持ちいぃ…あぁ…すごい…気持ちいい…うぅん…はぁ…』と声を出す。
その時にわざと腰と胸を何度か突き上げるように動かして…まるでアレをしてるみたいに…スケベな女だとアピールする。
床屋さんは他も洗ってあげようか?おじさんうまいよなどと、笑いながらきのせいか、やたらとゆっくりとシャンプーをしてくる。
なんとなく気配でシャンプー台の前に人の気配がする。
もう一人のおじさんが話しかけてくる
『しかし、お姉さんの格好刺激的ですごいね…おじさん達びっくりしちゃうよ…東京では普通なのかい?』
『えー!普通ですよこれぐらい…』
『そう…スタイルいいし、胸大きいね…』『やだぁ…エッチ〜』
シャンプーが終わり鏡の前の椅子へ移動しながらそんな会話をする。
起き上がるとき確認すると、やっぱり私の下着はみえていた。
あぁ…こんなじじい二人にずっと見られてた…
白いスケスケを選んだからヘアもうっすら見えていたはず…
私は我慢できなくなり、鏡の前の椅子に座る時にスカートを直すふりをして少し下着を食い込ませてしまった…
はみ出る○マンコをみせたくて…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.