夕飯

【ききのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夕飯
投稿者:きき 2012/1/26(木) 1:13:10 No.7491 [ZR8yA7ntDVw]

夜お風呂から出て下着つけないままワンピーTシャツ着てお料理してたの。

そしたら乳首が擦れて気持ちよくなってきちゃって…乳首を弄ったらお○○こが濡れてきてお尻がもじもじしてきちゃったから…お○○こに先の丸い乾燥バジルの小瓶を入れたの。
先が丸くてはまるから抜けないの。

そのまま料理してたら立ったままいきそうに…

そこに合鍵持ってる彼氏が来ないはずの日だったのにサプライズではいって来ちゃって…

ききの姿みてニヤニヤ

ききにTシャツ捲って四つん這いになれって。

ききはもう逝きそうで、恥ずかしくて、気持ちよくて彼氏の言う通りにお尻を突き出したの…

バジル瓶ささったまま…

彼氏はそのままそれを出し入れしろよって…

ついでに俺の舐めながらね

ききはもうモードに入ってて夢中でシャブリながら出し入れしたらすぐにいっちゃった…


まだ彼氏は許してくれない

ほら四つん這いのままこっちにお○○こ向けてよ。

ききがハイハイで向き変えたいきなり指2本入れて奥のとこをグニグニ…


きき出ちゃう…出ちゃう…潮いっぱいふいてまったいっちゃった。
彼氏がさっきいったばかりなのにとまた笑うの…

ききがぐったりしてたらネバックのまま彼氏のが入ってきて、乳首つまみながら腰を押し付けてくるの

きき悲鳴あげるくらい感じてもうおかしくなっちゃうくらい感じて、またいかされて…

最後は正上位で彼に抱きついていったの。

それからしばらくして、胸揉まれたりお○○こいじいじされながら、夕飯仕上げて一緒に食べたの



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.