えむなのかも…

【マユのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


えむなのかも…
投稿者:マユ 2012/2/11(土) 3:08:30 No.7510 [TkfavIO5p.I]

わたしはおじさんに恥ずかしいことをいっぱい言われたり言わされたりしながら…、っていう妄想ばっかりしちゃいます。



ぱいぱんのおまんこに顔を近づけられてじっくり観察されちゃうの。
恥ずかしくて、でも見てほしくて、いやらしくいじめてほしくて、マユのおまんこは濡れてきちゃう…。

「おまんこがひくひくしてるよ」

って言われながらクリちゃんをつん、とつつかれたら、もう声が出ちゃう。
もっと刺激がほしくて、「ぁん…もっとして…」って言うんだけど、

「どこをどうして欲しいのか言ってごらん?」って返されちゃうの。
だからマユは恥ずかしいおねだり。

「マユのクリトリスくちゅくちゅしてください…」
って言うと、おじさんにローターでくりちゃんを攻められちゃうの。
攻めながら、
「クリトリスがぷっくりはれて、いやらしいね…」
「もうこんなに濡らして、本当にスケベなエロマンコだな」
「クリだけでイクのか?」

って言葉責めされて、たくさん喘がされて、おまんこをいじめられて焦らされて、、、

「あぁぁん!クリトリスいっちゃうのぉぉ…!」って叫びながらマユはイくの…。



そんな妄想で毎日ひとりえっちしちゃいます。


投稿者:しょうじぃ (kappaoyaji)  2012/2/11(土) 13:13:02 No.7511 [CKV9cEnMfN6]

一人でしなくても、俺がいっぱい虐めてあげるのに…

よかったら、今度チャットでもしたいなぁ( ̄▽ ̄)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.