教室で

【あんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教室で
投稿者:あん 2012/6/10(日) 10:27:13 No.7626 [pcKkF7txAR3rY]

ワタシは付き合ってる男の子がいます。
彼氏はすごくHです。
だから放課後に理科室で
エッチしちゃうの。
彼氏の名前は咲夜。
咲夜が
「今日も・・・シよ?」
って言うと
「いいよ///」って言うワタシ。
咲夜に負けないくらいHだと思う・・・

理科室につくと
いきなり胸をもまれちゃう。
ブレザーを脱がされ
ワイシャツの上から揉まれる。
「あっ・・・んはぁぁ・・・」
気持ちよくって声が出ちゃう。
そのうちワイシャツもブラも取られて
乳首にすいつく咲夜。
ジュルジュルとなる音は
さらに興奮させる。
「さく・・・や。入れて?」
ワタシの下のお口が
咲夜が欲しいっていってる。
「わかった。」と言って
咲夜がズボンを脱ぎワタシの
あそこにいれるの。
「あああ!!!いい!咲夜いい!!!」
気持ちよくて大きな声がでる。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.