ソファプレイ

【AKI安希のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ソファプレイ
投稿者:AKI安希 2012/6/10(日) 17:36:23 No.7627 [PZYo3f5Hnf6]

ソファに腰掛けた店長から指示がくる。

「ほら。おいで。跨がって自分で入れな」

立ったままでの愛撫で2、3度イカされ、
その場に座り込みそうになっていた私は、
一瞬 驚きに息が詰まる。

そんな恥ずかしいこと…!

「欲しくないの?」

「……そうじゃないけど…」

部屋の壁にもたれかかったままためらっていると、
魅惑的な声が呼ぶ。

「安希」

「………っ」

その目に射られ、羞恥と緊張と興奮とがまざった震えが起こる。

思うように力の入らない足で
店長の正面まで近づき、そろりそろりと肩に手を乗せた。

じっと見つめてくる瞳に耐えかねて
「ちょ…っとだけ、あっち向いてて/////」
「駄目」

お願いはすげなく却下。

片足の膝の裏を掴まれて持ち上げられ、重心が傾ぐ。

店長の手に引き寄せられて片足はソファへ、
もう片足はいまだ躊躇した状態で床から離れない。

体重はほぼ、ソファに移動したのだけれど。

「…じゃあ、キス…してて?」

「目ぇつむってて自分で入れられるのか?」

「た…っ、たぶん…」

「しょうがないな」


やさしい手が私の頬を包み、引き寄せる。

唇が重なったところで目をつむった私は、
床に残った足をソファに上げた。

舌と舌が絡まる熱いキスに酔いながら、
そっと効き手で店長の大きくなったものを探り当て……

自分の中に導く。

すぐに痙攣。

姿勢が保てず、自然と挿入が深くなる。

キスさえ半端に終わって 目は強くつむったまま、
身体の中心の快感に溺れ…。

気付いたときには片手は店長の肩に爪を立て、
もう片方の手は自分の口を塞いで
叫びに近い声を殺していた。

意識が戻ってくれば いっしょに羞恥も戻ってくる。

「な…んでっ、そんな…見て…っ/////」

あわてて店長の目を両手で隠す。

「そんだけイキまくってて今さら恥ずかしがる? 腰動いてるじゃん」

「…だっ…これ…っは…勝手にっ/////」

抗議に反して甘い喘ぎが混ざる。

「勝手に動くのはなんで?」

「気…持ちい…い、か…らっ」

店長の手が胸に触れる。

「もっと動かしな」

「ダ…メ…っ、またイッ…ちゃう…からっ」

「イケばいいじゃん。何度でも」




投稿者:AKI安希 2012/6/10(日) 18:05:44 No.7628 [PZYo3f5Hnf6]

自分で動いてクタクタになった後は、

「よくできました(笑) じゃあごほうびね」

ソファに寝かされ、正常位に。

「奥まで激しくしてあげる。イキ顔隠すなよ」

「やだ、隠すっ」

恥ずかしがってるうちに激しさが増して
快感の波に飲まれる。

無意識に顔にやった手は、店長に捕まってどかされた。

ラストスパートの勢いに
恥ずかしさも何もかもが大波にさらわれる。

「ゃぁ、イッちゃ、…んっぁぁあん!」




「しまった……。場所のこと忘れてた…」

荒い息を吐きながら店長も我に返り、つぶやいた。

今居る部屋をあらためて確認し、
少し困ったような…少し楽しそうな…複雑な表情を見せる。

余韻でいまだ痙攣のおさまらない私の耳元で、囁く。

「安希? 安希のやらしい声、他のバイトとかに聞かれたかも」

「…ふ…ぇ…?」

「わかるか? ここ、ホテルじゃなくて店長室。防音じゃない」

「!!」

「いや、今さら口塞いでも遅いって(笑)」




………………ハイ、
オチもついたでしょうか(笑)



前戯をスッ飛ばしても
私の妄想文章はいつもいつも長いなぁ(^_^;)


長くないと満足しないのかしら(汗)



投稿者:四葉 2012/6/13(水) 23:20:42 No.7629 [V.iV2Y7D0gY]

初めまして。
俺も妄想を書くと やたら長くなりますよ(汗)
短くしようと思いつつも、書いている内に長々と……

そして稀に書きながら立ってしまう事も有り(笑)

これからも長〜いのを期待してますよ♪


投稿者:AKI安希 2012/7/11(水) 14:39:58 No.7673 [PZYo3f5Hnf6]

四葉さん。


四葉さんも長くなってしまう方ですか(^^)

同類が居てうれしいです/////


コメントありがとうございました!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.