変態なんです

【ゆうのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変態なんです
投稿者:ゆう 2012/7/28(土) 8:36:23 No.7678 [pcyDEPUc7DWCA]

キモちわるいオヤジに無理やり犯されるのを妄想しながら毎日オナニーします

唾飲まされて、ぶといチンポ根元までくわえさせられるの

嫌なはずなのにクリを弄られて、潮吹き絶頂!!

そのあとはオヤジの言うがままに、おまんこ犯されて、

最後は自分から腰振っちゃうの


こんなことでイク私ってド淫乱ですよね(*^^*)


投稿者:ひろあき 2012/7/28(土) 9:10:01 No.7679 [I5nItinCB5g]

とんでもない変態さんだな…


投稿者:ゆう 2012/7/29(日) 20:04:54 No.7689 [pcyDEPUc7DWCA]

そうなんです。

どうしようもない変態なの。

普通のセックスの妄想ではいけなくなっちゃった。


投稿者:ひろあき 2012/7/30(月) 23:46:17 No.7695 [I5nItinCB5g]

無理矢理犯される妄想で感じるなんて、変態どMの素質があるんじゃない?

今夜も気持ち悪いオヤジに犯される妄想をして、手マンしてるんでしょ?



投稿者:なおゆき 2012/8/10(金) 2:09:28 No.7734 [pcw/U4smrOAXo]

僕の彼女も同じかなぁ〜

リアルはNGって言ってたけど・・・
Hするときに、ストーリを考えて・・・

60歳ぐらいのおっさんに犯されたり、
おっさんが行ったら、おっさんの手下の
キモヲタのチビデブに中出しされる話とかすると。

イヤ〜最悪〜イヤ〜と言いながら、
中に出すよぉ〜って言うと・・・
イヤ〜犯されちゃうの?私かわいそうといいながら
イキマス。

でも、行くときは、最高〜〜って私の名前を叫びます・・・

妄想の中でのキモヲたくんに犯されてるのに・・・

最後は僕の名前でいくかので・・・
僕としては・・・
まっいいんだけど・・・
まっいっか〜です・・・

次は
成人映画館にでも、彼女を連れて行き

そこで、おち○ぽしゃぶらせて・・・
映画館に来ているおっさんに
まわされる話でもしてあげよぉ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.