オナ したいの

【ゆうな (京)のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナ したいの
投稿者:ゆうな (京) (210131)  2012/7/29(日) 9:24:04 No.7682 [Uw8RxJHSe0o]

本当はリアルがいいけどなかなか 会えなくて… オナで我慢やねん だけどもっと刺激がほしいねん
電車や夜の公園、映画館で「あかんょ〜触らんといて〜」とか言いながら複数の手がゆうなに伸びて…優しく気持ちいいイタズラされたいの
こんな ゆうな 可愛がってほしいな


投稿者:あきら 2012/7/29(日) 9:46:58 No.7683 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆうなにイタズラしたいぃぃぃぃ^^


投稿者:てつ 2012/7/29(日) 9:51:02 No.7684 [pcXY4KybdfLQg]

関西弁、エロっぽいなぁ。
たまらんわ。


投稿者:ゆうな (京) (210131)  2012/7/29(日) 9:59:46 No.7685 [Uw8RxJHSe0o]

ゆうなに 触ったらあかんょ


投稿者:ばく (baku11)  2012/7/29(日) 11:59:40 No.7686 [pcKIE5QcMsXQg]

あかんょーなんて言われたら逆に燃える!
方言の女の子って可愛いな(^_^)


投稿者:たか 2012/7/29(日) 13:20:24 No.7687 [.CaNlhSHipQ]

京が京都だったら近所だから…今すぐにでも触らない代わりに舌で舐めたり唇や歯で甘噛みしたいね〜


投稿者:ゆうな (京) (210131)  2012/7/29(日) 15:06:33 No.7688 [Uw8RxJHSe0o]

そうやねん 京 は京都住みのことやねん まだジュンって してるわ 後ろからM字にして周りに男の人に囲まれて見られたり指で濡れてるの触られたり味見されたい モテないクンやおじさんのアイドルってゆうか ボランティアしたいの 癒し系ゆうな


投稿者:たか 2012/7/29(日) 20:28:03 No.7690 [.CaNlhSHipQ]

マジですか〜だったらその姿を見たり色々と楽しんでみたいな。
そのジュンとしてるのを見てみたいです。


投稿者:あきら 2012/7/29(日) 21:15:37 No.7691 [pc5v4aTdlfHA2]

大阪のおっさんのとこまで来てぇな。
M字のゆうな見ながら、ちんぽしごかしてもらうわ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.