帰宅途中

【今日子のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


帰宅途中
投稿者:今日子 (hikutuki)  2012/8/6(月) 1:28:57 No.7728 [pcPm/Drl6yh8A]

建設中の建物内で柱に寄りかかりオッパイ丸出しで露出
興奮して、我慢できず手が下へ
下着の横から指入れして、乳首と同時にいじくりまわして
いやらしく喘いでオナニー
最後は下着を足首にぶら下げ、腰を前に突き出し
オマン○を両手で思い切りひろげ、
『みてぇ!みてぇ!ドスケベ女のグチュグチュ○ンコ〜
あぁー、あっ、あっチン○欲しい、ブチこんでぇ〜』と
激しく指入れしてイキました。
それを一部始終建設会社の人にみられ、
柱に手をついた立ちバックの姿勢でハメられます。
胸をもまれながら、固くて太いチン○が、生でズブズブと入ってきて、ゆっくり掻き回すように、マン○の感触を確かめるように男が腰をまわして…
私は感じてしまい、『あぁ、いい、いい、気持ちいい』
とヨガリ、腰を動かして自分から気持ちいいところにあてて、何度も、何度もイキます。
知らない男にグチュグチュにされ、最後は男にドクドクと出され、足首まで精子が垂れて…
またそれをこすりつけながら、オマン○オナニー
男が呼んだ何人かの仲間の前で公開オナニー
そして我慢できずオマン○をしてくださいと自分からほしがり、数人にハメられます。
疼くオマン○をどうしようもできず、汁がダラダラに垂れてしまい、毎日工事現場へ
そこで下着姿になり今日も誰かが来るのを待ちながらゆったりとクリトリスと乳首をさわり始めます。
オマン○丸出し、淫乱女
オナニー中毒のサセコ
そんなふうに呼ばれています。


投稿者:たか 2012/8/6(月) 5:16:21 No.7729 [.CaNlhSHipQ]

何処の建設作業場所か判れば僕も参加してみたいな。


投稿者:田中翔 2012/8/6(月) 13:31:58 No.7730 [pcvhC315xQnKc]

妄想?
現実なの?


投稿者:田中翔 2012/8/6(月) 13:34:13 No.7731 [pcvhC315xQnKc]

ここ妄想でしたね!
失礼しました。
エロい妄想ですね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.