いつもの妄想♪

【さぁみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いつもの妄想♪
投稿者:さぁみ 2012/9/22(土) 14:31:08 No.7830 [6Umh1l1zn7A]

手足を大の字に開いて、紐で拘束されて、電マなどの玩具でいじめられる妄想をします(//×//)
実際に拘束はしないですが、足を開いて、クリに電マを当てながら、逝くまでに少しでも動いたら10秒、閉じてしまったら30秒、逝ったあともそのまま電マを当てて我慢しないといけないというお仕置きを自分でしてます(//×//)
我慢出来ずに離してしまったら、さらにお仕置きとしてまた1から数え直さないといけないということにしてます(//×//)
大体動くの3回と、逝ってしまったときに足を閉じてしまうので、1分くらいは当て続けないといけないできついんですが、なぜかそれが興奮します…(>_<)


投稿者:れい 2012/9/22(土) 15:19:54 No.7831 [pc.dj6zvIz6BI]

さぁみさん、なかなかのMっ子ですな〜。

妄想で大の字に縛られておもちゃで好き放題いじめられてる時に、いやらしい言葉で責められたりってのは無いのかな?


投稿者:さぁみ 2012/9/24(月) 8:03:35 No.7837 [6Umh1l1zn7A]

コメントありがとうございます?
いやらしい言葉はもちろん妄想に入ってますよ(//×//)
でも濡れて来てるとかいう言葉よりも、お仕置きという単語に興奮するかもしれないです(//×//)
「今動いたから、お仕置き10秒追加」みたいな感じで、淡々とした感じでも良いかもしれないです(>_<)


投稿者:れい 2012/9/24(月) 22:19:58 No.7838 [pcBchOVb3jMCA]

妄想の攻め手をイメージするとすれば、下品なオヤジではなくクールなキャラって感じかな?

それにしても、自分でお仕置きとはすごいというか…好きなんですね〜、お仕置き。
お仕置き中さぁみさんは、えっちな声が出そうになるのを堪えてたりするのかな?


投稿者:さぁみ 2012/9/26(水) 13:53:37 No.7843 [6Umh1l1zn7A]

忙しくてお返事遅れてすいません(>_<)

イメージはスーツを着たクールな人って感じですね(笑)
ネクタイとかで縛られると尚良い(*´×`*)

お仕置きというか…
回数とか秒数に縛られるとなぜかさらに興奮するんですよね(//×//)
逝くのも何回か我慢したりしますし(>_<)


声は…元々あんまり出ないんですよね(>_<)

エッチする時は自分自身も興奮するように頑張って出すようにしてますが…(-.-;)


投稿者:れい 2012/9/26(水) 22:25:05 No.7844 [pcPTYvPpZzc8s]

返事の遅れなんて気にしなくてもいいですよ(^-^)
そもそも返事の義務自体無いんだし^^;

お〜、やっぱりクールキャラでしたか。
ネクタイとはまた具体的な小道具を(笑

我慢する・させられるって感じのが好み…なのかな?
イメージとしては何となく理解してるんだけど、言葉で表すのは難しい…orz
実際に現場に立ち会えないのが残念です…なんて(笑

声は、元々そんなに出ないんですね〜。
そのことで結構苦労してらっしゃるようで…えっちな声が自然と出るようになるといいのにね。


投稿者:さぁみ 2012/10/1(月) 8:13:00 No.7860 [pcwYI1kWfZLcU]

お返事下さってありがとうございます♪

ネクタイはかなりの萌えポイントですよ(*´ω`*)

スーツ着てて、ネクタイ緩める姿とかかなり好きですね(*´ω`*)


スマホデビューしたところなので、文章短くてすいません(T-T)


投稿者:れい 2012/10/1(月) 19:31:43 No.7861 [pc94WV8HsyGnI]

ネクタイを緩める姿…締める姿ではないんですね〜。
ネクタイに指を掛けてグイグイ首元の輪っかを広げてるところ…かな?

スマホデビュー、おめでと〜(^-^)
めでたいのかどうかは分からないけど^^;
文章の短さなんて気にしなくてもいいですよ(^-^)
過ぎたるはなんとやらって事で。
個人的には短い方が楽で助かるし^^;

あ、こういう時こそ、文章短いペナルティとしてお仕置き10秒を与える方がいいのかな?…なんて(笑


投稿者:さぁみ 2012/10/3(水) 12:54:47 No.7870 [pcwYI1kWfZLcU]

緩める姿ですねぇ(о´∀`о)

鎖骨がチラッと見えたら尚いい(*´ω`*)

腕ラインががっしりしている方が好きなんですよね(*´∀`)


そこでペナルティは何か違いますねぇ(>_<)
やはりそういう時にお仕置きとして、追加されるのが興奮するんですよねぇ(///∇///)


投稿者:れい 2012/10/3(水) 20:13:03 No.7871 [pcViLOetbFvns]

鎖骨チラリかぁ…肌着を着用してるとなかなか難しいところだね^^;
腕ラインはがっしりが好み… φ(..)メモメモ
全体的には、マッチョ系?

お仕置きは、拘束中にリアルタイムで追加されてこそなんですね〜。
そういえば、「いつもの妄想」とスレのタイトルにありますが、結構頻繁に妄想されるのかな?


投稿者:さぁみ 2012/10/4(木) 11:17:51 No.7872 [pcwYI1kWfZLcU]

確かに肌着着てると難しいですね(笑)

全体的はマッチョが良いですね(///∇///)
ゴリゴリのやつはさすがに微妙ですが(笑)


結構な頻度で妄想してますよ(*´ω`*)

むらはありますが、平均したら週に2回くらいですね(///∇///)


投稿者:れい 2012/10/4(木) 19:27:00 No.7873 [pccGUTAviJ2VM]

男らしいって表現すればいいのかな…程々に筋肉の付いた身体が理想なんですね〜。

へぇ〜、大体週に2回くらいかぁ…なんだか忙しいみたいだし、週1くらいかと勝手にイメージしてたけど、ちょくちょく妄想してたんですね〜。
そうなると、一番最近はいつしたのか気になってくるかも〜…聞いてもいい?


投稿者:さぁみ 2012/10/5(金) 9:16:23 No.7874 [pcwYI1kWfZLcU]

いやいや…忙しいわけじゃないんです(笑)

時間があれば、はまってるアプリやって、さらに時間があれば、ここを覗いてる状況なので、出現頻度が低いだけです(。>д<)

やっとスマホの基本的なところがわかり出して、余裕が出て来たので、余る時間が増えたのもあって、最近は頻度上がってるでしょ?(笑)


最近は…3日前ですね(///∇///)

2週間前は、かなり欲求不満で、5日連続とかしてましたが(///ω///)
さらに重症な時は、1日2回する日もあったりしますよ(/▽\)


投稿者:れい 2012/10/5(金) 19:19:21 No.7875 [pcAMMiZ/ReZNY]

以前に「忙しくて返事が遅れて〜」って書いてたから、仕事か何かで慌ただしい状況なのかと思ってた^^;

はまってるアプリ…どんなアプリにはまっちゃってるのか、ちょっと興味あるかも〜。
もっとも、アプリの事なんてよく分からんけど(笑
そういえば、確かにここ最近はよく来られてますね(^-^)
でもこういったサイトに頻繁に訪れると、襲われちゃいますよ〜?…なんて(笑

ほぉほぉ、直近は3日前ですか〜。
気持ちよかったですか? 
立ち会えない分、詳しく聞かせていただきたいものですね〜(笑

お〜、5日連続や一日2回とな…欲求不満な時はかなり頻繁にするんですね〜、ひとりえっち。
さぁみさんって、結構えっち?


投稿者:さぁみ 2012/10/6(土) 0:38:10 No.7876 [pcwYI1kWfZLcU]

あの週は何か色々用事が重なって、忙しかったのは確かですよ(;つД`)

今はカード集めてデッキとか組む系のアプリにはまってます(*´ω`*)
良くCMとかで、戦国決戦みたいなのやってますよね?
あんな感じのやつです(笑)

エッチなんですかねぇ…他の人がどんなものかがわからないので、なんとも言えないですが(笑)
ひとりでするのは、欲求不満でというのもあるけど、ストレス発散とかにもなりますよ(///∇///)

実は今日もしちゃいました(///∇///)
はやめにいきたくなってしまったので、今回はいくの我慢とかは、1回しか出来なかったですが、お仕置き追加のいったあと離さないというのは、1分くらいしました(///∇///)
ひとりでじたばたして、何やってるんだろうと一瞬思いましたが、いつも変な達成感があるんですよね(笑)


投稿者:れい 2012/10/6(土) 14:13:47 No.7877 [pcMG4iqt12cK2]

あの週は、本格的に忙しかったのですね^^;
お身体をお厭い下さいね(^-^)

へぇ〜、カード系のゲームを〜。
結構頻繁にCMを見かけますね〜…「○○もらえる!」とかなんとか。
女の子向けのアプリで遊んでいるのかなと思ってただけに、男の子が好みそうなカードゲームとは意外ですね〜。
さぁみさんって、実はゲーマー?

確かに、他の人がどれくらいか分からなければ答えにくい部分もあるかもね^^;
一概にえっちな人と言っても、明け透けに下ネタ全開の人もいれば、独りや恋人の前だけではもうすんごいって人もいるだろうし(笑
でも、欲求不満やストレスの発散も含めて、頻繁にひとりえっちしちゃうさぁみさんは、結構えっちだと思いますよ〜。

…って、昨日もしちゃってたんですね〜。
誘ってくれればよかったのに〜(笑
まぁそれは冗談として…その変な達成感と言い、いつ聞いても個性的なひとりえっちですね〜。
最中の独りでじたばたとか一瞬覚めたりとかってのは、想像すると可愛いかも(^-^)


投稿者:さぁみ 2012/10/8(月) 6:37:30 No.7878 [pcwYI1kWfZLcU]

女子系のやつもやってますが、ストーリーが1日5つしか進めないので、すぐ終わっちゃうんですよねぇ(笑)

私はどうなんだろう…エッチには積極的なつもりですけどねぇ(。>д<)

そんな変わってるかなぁ(笑)
いったあととかさめたりしないですか?(-_-;)

ひとりでするのは、旦那さんが相手してくれないから、仕方ないかなぁとか思ってるんですけどねぇ(。>д<)
それに、エッチするより、ひとりでしたいって日もありますからねぇ(*´ω`*)


投稿者:れい 2012/10/8(月) 10:54:51 No.7879 [pc2cQLcgoukFg]

ストーリーが一日5つ…ん〜、なんともめんどくさい制約みたいなものがあるんですね〜、スマホ系のゲームって。

変わってるかどうかは、それこそ他の人がどんなものか分からないですからね^^;
でも、個性的だな〜って感じたかな。
もちろん、いい意味でですよ^^;
イった後冷めたりってのは、俺は無いなぁ…少なくとも虚しさを感じる事は無いかな。

あらっ、さぁみさんって、人妻だったんですね〜…書き込みの時間帯や文章の持つ雰囲気から、もしかしたら〜とは思ってましたけど。
さぁみさん自身はえっちには積極的って言っちゃうくらいなのに、旦那さんが相手してくれないってのは、なんとも辛いですね^^;
ひとりでしたい日ですか〜…も〜、えっち〜(笑
あ、もし旦那さんがその妄想の相手ように振舞ってくれたとしたら(失礼ながら、ありえなさそうだけど^^;)、さぁみさんは喜びますか?


投稿者:さぁみ 2012/10/8(月) 12:28:18 No.7880 [pcwYI1kWfZLcU]

ほんとに良い意味ですか?(笑)

実は人妻なんですよ(*´ω`*)
隠してるつもりはなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

旦那さんが妄想の相手みたいにかぁ…
どうなんだろ(笑)

一応ちょっとした指示的なものは、出されますけどねぇ(。>д<)
私がお仕置きという単語に興奮するのは知ってますからねぇ(///∇///)


投稿者:れい 2012/10/8(月) 14:36:26 No.7881 [pc2cQLcgoukFg]

ホントに良い意味でですよ〜^^;
それにしても、旦那さんがいるにもかかわらず、交流系のアダルトサイトなんかに来て…イケナイ人妻さんですね〜(笑

旦那さんが妄想の相手ってのは想像しにくいですか^^;
理想のスーツの似合うクールなイメージからかけ離れてるとか…?

さすがは長い付き合いの旦那だけあって、一応さぁみさんの好みは把握されてるんですね〜。
ちょっとした指示的なもの…そんな事言われちゃうと、聞きたくなるじゃないですか〜(笑


投稿者:さぁみ 2012/10/12(金) 1:37:11 No.7886 [pcwYI1kWfZLcU]

お久しぶりです☆
いやぁ…最近色々ありまして、なかなか顔出せなかったんですよね(-_-;)
これからもちょっと大変な予感(。>д<)

別にこのサイトで出会って、エッチしようって気は全然ないし、妄想のネタにするくらいなんで、良いと思うんですけどねぇやっぱりダメですかね(>_<)

旦那さんはスーツ着るような職業ではないので(笑)
時々着ても、着られてる感じなんですよねぇ(-_-;)


どんな指示かぁ…
その私が良く妄想する動いたらお仕置きだよとかは、言われますよ(///∇///)
あとは、足を持たされて、離したらお仕置きとか(///∇///)


投稿者:れい 2012/10/12(金) 19:26:34 No.7887 [pcArD6PfwzjG.]

お久しぶりです(^-^)ノ
なんだか実生活の方が忙しいみたいですね〜。
身体を壊す事の無いようにね^^;
ネットなんかぶっちゃけ暇で余裕のある時にやりゃあいいんですよ(笑

いやいや、妄想のネタ探しとかただ話すくらいなら全然問題無いと思いますよ〜。
ただ、えっちな奥様だなぁと思うだけで(笑

あ〜、確かに、普段から着こなしてないと、似合わないと言うか見慣れてないと言うか違和感ありますよね〜、スーツって^^;

お〜、さぁみさんの好きな妄想に沿ったプレイはされてるんですね〜。
んん? 足を持たされて離したらお仕置き〜?
はてさて、足を持たされたさぁみさんが一体どんな恥ずかしいポーズをとらされちゃってるのか、詳しく聞いてみたくなりますね〜…なんて(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.