好きな男のオナペットにされて

【Leecaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 好きな男のオナペットにされて

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


好きな男のオナペットにされて
投稿者:Leeca 2012/11/12(月) 21:24:11 No.7910 [pcAypqTq3LWug]

好きな男の人ができて、
その人も、実は私のことを密かに想っていて。

お互い好き同士なのに、なかなか想いを打ち明けられず
悶々としながら、

夜な夜な、相手を想って
妄想Hにふける2人。

好きな男が
私のことを 妄想しながら
マスタべーションしている姿を想像しながら
ひとりHするとすごい興奮してきて
5時間ぐらい
ひとりHにふけってしまいました。

どんな体か見てみたい、
脱がせたい と私の裸を想像しながらマスタベする彼。

目で犯す彼

縛ったり、おもちゃでいじめたり、
言葉でイヤというほど責めたり、

彼のマスタベーションの妄想の中で
何十回も、何百回も
犯され、おもちゃにされ、
いじめられたい。


投稿者:タケシ↑↑ (papamax)  2012/11/12(月) 22:26:55 No.7911 [pcOU6GzgEYhC.]

Leecaさんへ

なんだか懐かしい です。
若い頃に付き合って欲しいの一言が言えず
彼女を思い毎日のようにオナったそんな時代があった…

今は露出好きなMな子と友達になりたい
いっぱい恥ずかしい事とか言葉でいじめたいと思う
今日この頃です\(//∇//)\


投稿者:Leeca 2012/11/12(月) 23:11:10 No.7912 [pcAypqTq3LWug]

タケシさん、レスくれてすごく嬉しいです。ありがとう。
タケシさんは、Sなんですね。
私はMなので、いじめられてみたいかも(^ ^)


いま、私には好きな男の人がいて
たぶん、相手も
私のことが気になる存在っぽい感じで

私のことオカズにしてマスタベして欲しくて
会ったとき、わざと
挑発するようなこと言ったり、
下品にならない程度に小悪魔してます。

男の人って、一度、Hしちゃうと それが
本気で好きな女、本命でも、
オスの本能? で
まだ、寝てない女の裸が見てみたい、
犯したいって 思ってしまう生き物だと思うから、

つき合う前の時間、半年〜一年くらい
好きな男のオカズにされ続けたい。






投稿者:タケシ↑↑ (papamax)  2012/11/13(火) 0:25:52 No.7913 [pcOU6GzgEYhC.]

メッチャ羨ましい彼氏さんですね。
付き合うまでのまでの妄想の期間 レポ楽しみにしてますよ
それをオカズにして
いただきまーす(笑)


投稿者:Leeca 2012/11/13(火) 21:03:25 No.7914 [pcAypqTq3LWug]

タケシさん、こんばんは(^ ^)
タケシさんのオカズにされてみたくなっちゃいました。

タケシさんなら私のこと、
どんな風ににしてみたいですか?

よかったらレスください

私って、こんな感じ

小柄、色白、華奢で細身、胸は小さ目だけど
乳首は、めちゃめちゃ感じます

ベビーフェイス&シュガーボイス

いき顔、泣いてるような喘ぎ声が好きだと
言われます。まだ三人しか経験ないですが。
三人ともに同じようなこと言われました。









投稿者:タケシ↑↑ (papamax)  2012/11/13(火) 22:20:08 No.7915 [pcOU6GzgEYhC.]

Leecaさん
こんばんわ 居ますか?



投稿者:タケシ↑↑ (papamax)  2012/11/13(火) 22:53:41 No.7916 [pcOU6GzgEYhC.]

Leeca→リーカちゃんで良いのかな?
今日も彼氏さんと会ったのかな?
いつも妄想オナ二ーではオモチャなんか使うのかな?
興味心身です\(//∇//)\

どんなイジメかたしょうかな(^_^;)

僕のイメージとして…
チビなんですよ(笑)身長165 60kg
匿メールなど送れるのなら写メ送りますが(笑)

毎日エロい事を妄想してます(大笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.