感じて

【りえのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


感じて
投稿者:りえ 2012/11/27(火) 12:48:39 No.7919 [pcx0efas3Lp0.]

男性が興奮して感じてくれること、
それで私はヤラシクなります。
さりげなく足や胸元を見せて、チラ見してる男性、スカートの中やブラを見せてヤラシイ目で見てくる男性、私でこうふんしてくれるのかな?
耳や首筋、乳首、足、そしておチンポをいっぱい弄ったり舐めたりしたら感じてくれるんだろうな?私にされたいと1人でおチンポしごいてるのかな?
ギンギンになったおチンポを私のオマンコに入れてるところを想像してくれるかな?私が上になるヤラシイ体位でハメハメしてる。
そんな妄想でしてます。


投稿者:てつ (z071115)  2012/11/27(火) 13:17:32 No.7920 [pcXY4KybdfLQg]

りえさんにいろんなことされてみたい。
そんな妄想で今から。。。


投稿者:りえ 2012/12/6(木) 15:36:38 No.7921 [pcx0efas3Lp0.]

どんなコトされたいのかなぁ?
今日、私のスカートの中をのぞいてた人がいました。
スカートの中はレギンス着てましたが、パンツは透けていたと思います。ピンクでレースがいっぱいの隠してる部分がとても小さいパンツ。こんなエッチな下着をつけてるってヤラシイ目でみられたかぁ?
私のコトでギンギンになったおチンポをいじめたい。
小さくてかわいいけどコリコリに乳首をペロペロしたい。
興奮して、気持ち良さそうな声を聞かせてほしい。
そしてヌレヌレのオマンコにハメハメして欲しい。


投稿者:てつ (z071115)  2012/12/10(月) 18:26:08 No.7923 [pcXY4KybdfLQg]

りえさん
乳首をペロペロして欲しいな。
ペロペロしながら、カチカチになったチンポをナデナデして。
それだけで、うっうっ、あぁぁって声をあげちゃいそうです。
そんな声をあげたら、今度はぎんぎんにそそり立ったチンポの裏筋を
レロレロしてください。


投稿者:ゆうか 2012/12/20(木) 15:43:12 No.7924 [pcf8JXEUlvnus]

私のスカートの中を覗いてくれた人にだけしてあげたい。
足は少ししか開けないけど、下着は見えるでしょう?
男の人の乳首って好きです。
小さくてカワイイのにコリコリに硬くなるし、ペロペロしてあげたら女の子みたいに気持ちいい声で感じてくれるから。
おチンポは裏側がいいのかな?
お口ではすぐにしてあげない。指先でサワサワして先の方を二ギニギしてあげる。ギンギンになったらお口でしてあげる。おマンコにハメハメしてるみたいに動かしてあげる。お口の中で舌で舐めながらね。
いっぱい感じさせてあげたら、ご褒美を頂戴。
ヌレヌレになったおマンコにいっぱい突き刺して欲しい。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2012/12/22(土) 4:58:46 No.7925 [pcuJ84z.hzNp2]

熱視線そそいでガン見したい。
ブラ越しに見える谷間、しっとりと濡れたパンツ…
俺の視線で感じてるんだと思いながら一人でしちゃうかも。


投稿者:てつ (z071115)  2012/12/22(土) 14:11:13 No.7926 [pcXY4KybdfLQg]

電車の前に座った女性の脚が少し開いて、その奥に見える
パンストの縦筋、パンティに異常に興奮します。
そんな風に見せられたら、私のものはもうカチカチですよ。
隣に座って、ズボンの上から形を確かめるように触ってください。
乳首も大好きです。指先で転がされたり舌を硬くして
乳輪に沿って舐められたりすると気持ちよくて声がでちゃいます。
お口のおまんこで散々弄ばれたカチカチのチンポをおまんこに
おもいっきり突き立てて、グイグイグイグイ突き上げてあげますよ。
おまんこから頭の先まで突き通すくらいに力強く。。。


投稿者:ゆうか 2012/12/26(水) 13:04:43 No.7927 [pcf8JXEUlvnus]

昨日の電車の中で前に座ってる人が私の足を見ていましたよ。そんなに短いスカートではなかったけど黒のアミ柄パンストを見てくれていたのでしょうか?たぶんスカートの奥までは見えてなかったと思うけど、膝に置いていたバックを退けてあげました。太腿の途中までは見てくれていたかな?
若い男性だったけど、チラチラ見てるのがよくわかって、もっと足を開いてスカートの奥を見せてあげたかったけど、周りに人がたくさんいたのでできませんでした。でも私の足だけで興奮してくれていたかもと思うと、その人をもっと感じさせてあげる妄想をしてしまいました。
たぶん私より年下だと思うけど、お姉さんの足でよかったらもっと見せてあげたい。足だけじゃなくてもっと奥もみたいでしょう?ほら、パンストに透けてるこんなにエッチなパンツもみたいでしょう?
上も同じピンクのこんなエッチなブラだよ。あなたが見るから乳首も感じてるみたい。触って、舐めて、強く揉んでほしいの。
ズボンの上からでもわかるよ、おチンポギンギンだよ。小さい乳首もカチカチだね。
いっぱい触って、舐めて、気持ち良くしてあげる。
我慢できないの、いいよ、お口で出していいよ。
若いから1回くらい大丈夫よね。もっと気持ち良くしてあげるから。
2回目は私のこんなになったおマンコにハメハメしてね。
イヤだぁ、そんなにおマンコを近くで見ないで。恥ずかしい。でも気持ちいい。本当はもっと見てほしいの。そして舌で気持ち良くしてほしいの。
私もいっぱいあなたを気持ち良くしてあげるから、私をいっぱい気持ち良くしてくださいね。

すみません。こんな妄想を昨日からずっとしています。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2012/12/26(水) 19:44:30 No.7928 [pcuJ84z.hzNp2]

じっと見ていたいかも。
パンストに透けるパンティ。服の上からはわからないピンと立った乳首…
全身なめ回すように観て、視線で感じちゃったら、その後は…

気持ちよくなって欲しいからご奉仕しちゃうかな。


投稿者:ゆうか 2012/12/27(木) 15:43:54 No.7929 [pcf8JXEUlvnus]

今日はちょっと短いワンピーで、黒のレギンスで出かけました。ダウンを着てもミニっぽいワンピーはかわいく見えてました。
前屈みをしたら中が見えそうになるのも知ってました。何度もポーズ下から見えちゃったかも。レギンスからはピンクのちょっとエッチなパンツが透けて見えちゃったかも。
座ってる時も少しだけ足を開いた時もありました。
いっぱい知らない男の人に見られたと思います。
ひとり目が会った男の人がいました。
私より年上、というかオジサンでした。たぶん40歳くらいでしょうか?
すぐに私の足の間を見ていて、すぐに視線をそらしたけど、たぶん見られていました。
私で感じてくれたかな?
また、その男の人との妄想でオナニーをしています。
あの人はたぶん、とてもヤラシイ事をしてきそう。
オジサンのヤラシイ責め方で私はすごく気持ちよくなれるんだろうな。
でも私もオジサンを気持ち良くしてあげたい。オジサンの負けないくらいヤラシイ事をしてあげたい。オジサンが声をあげて感じてくれるくらいいっぱいしてあげたい。
感じさせてあげたら、黒くて経験豊富なおチンポをハメハメして欲しいです。


投稿者:てつ (z071115)  2012/12/28(金) 18:30:05 No.7930 [pcXY4KybdfLQg]

黒のアミ柄パンストに黒レギンス。。。
そう聞いただけで、私のチンポはカチカチになって、ズボンの上からでも
分かるくらいに大きくなってます。
最初はチラチラ見て、ゆうかの様子を伺います。
こちらの視線を感じてバックを退けてくれるようなスケベな女性なら
その後は膝から太もも、その奥に視線は釘付け!
私の目力で膝を開かせてしまうくらいの熱い視線を送ります。
膝が少しずつ開いたら、太ももの内側を舐めるように視線を送り、
どんどん視線は太ももの間を奥へ奥へと。。。
そして、イヤらしく光って見えるあの部分をじぃっと見つめます。
太ももの内側とあそこに私の熱い視線を感じますか?
そのパンストの縫い目の向こうのエロいパンティの内側は私の
熱い視線を感じてどんな風になってしまってますか?
きっともうトロトロのグジュグジュになってしまってるんでしょ?
自分から脚を開いて男の視線を誘い込むようなスケベな女ですからね。
ホントはもっと近くで見られたいんでしょ?
私の息が太ももの内側やあそこにかかるくらいの近さで見つめられて
どんどん湿っていくパンティ。いい香りも漂ってきそうですよ。
湿った部分に手を伸ばし、ビリ、ビリビリとパンストを引き裂いて。。。



投稿者:ゆうか 2013/1/7(月) 15:39:03 No.7934 [pcf8JXEUlvnus]

最近はヤラシイオジサマを感じさせる妄想で昼間からオナニーしています。
どうしてかというと、初詣に和服を着ていたのですが、座り込んだり、前屈みをした時に、なぜかオジサマの視線がお尻に集まるのを感じました。それぞれ別のオジサマで全く知らない人なのですが、チラ見やじっくり見と色々見られました。
和服はヒップラインが出るのはわかるし、下着のラインも浮き出ると思うけど、普通の服とどう違うのでしょう?和服の方がお色気があるのでしょうか?
確かに下着は着ていました。それもちょっと小さい感じの少しだけエッチなのです。透けてたのでしょうか?そこまで生地は薄くないと思いますが。
さっそくオジサマの乳首をイタズラしてあげます。指でこちょこちょ、舌でナメナメ。すぐに乳首が勃起したよ。きもちいい?
もうパンツが盛り上がってる。脱がせてあげるね。
黒くて立派なおチンポだ。どのくらいこれで女性にハメハメしてあげたのかな?口で喰わせると熱い。口の中で暴れてるよ。元気がいいですね。
乳首をイジイジしながら口でしてあげるね。
ダメよ、まだイッタらダメ。
私にもハメハメして欲しい。
そんなおチンポでクリをもてあそばないで。早く入れて欲しい。
そうもっと深く。奥まで。
やっぱりオジサマはヤラシイ。いろんな体位でハメハメしてくれるんですね。後ろからもいいわ。
抱っこしあいながらするのも気持ちいい。
もっと奥を突いて欲しい。最後はその黒いおチンポは私のおマンコの奥で射精して。


投稿者:てつ (z071115)  2013/1/7(月) 19:23:09 No.7935 [pcXY4KybdfLQg]

ゆうかはホントに男を感じさせるのが好きなんだね。
思う存分、ゆうかに感じさせてもらいたいよ。
乳首にイタズラされるのもいいし、乳首を弄んでもらいながら
チンポをチュパチュパ、レロレロ、ジュポジュポ。。。
想像しただけでたまらない。
オレもゆうかをいっぱい感じさせて狂った雌犬にしてみたい。
カチカチになった熱いもので、乳首やクリを思う存分弄ぶ。
それだけでゆうかは、トロンとした目でオレに「早く入れて」と
おねだりしてくる。
でもそう簡単には入れてやらないぞ。
クリを弄びながら、割れ目に沿ってチンポの裏筋をはわし、
そのまま埋めると見せかけて、そのまままたクリの方へ。
裏筋でおまんこやクリをグチュグチュ音が鳴るくらいに弄ぶ。
チンポでクリを弄びながら、乳首は左手と唇でツンツン、チュパチュパ
レロレロレロ。。。
どうだ?妄想でもたまらなくなってきたか?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.