忘年会の帰り

【エロOLのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


忘年会の帰り
投稿者:エロOL (ero_OL)  2013/12/29(日) 8:45:22 No.8678 [pcy3AX5jVacQI]

強引に呑まされて酔ってしまった私
同僚の男性が送ってくれるというので一緒に駅まで歩いてたけど
ちょっとふらふら・・・

 「少し休んでいこう」

知らないうちに駅裏のホテル街

 「え〜 だめだよぉ〜〜〜」
 「大丈夫 何もしないから」
 「ほんとに〜? なにもしない〜?」
 「しない しない ホントに休むだけだから」
 「ん〜〜〜 じゃぁ ちょっとやすむだけね〜〜〜」

酔っ払い状態の私はホテルに連れ込まれちゃいました

抱えられるように部屋に入ると同僚は豹変

私をベッドに押し倒し服を無理やり剥ぎ取り
下着姿になった私に覆いかぶさる

 「やぁだぁ〜 なにもしないっていったじゃない〜〜〜」
 「そんなの本気にする方が悪いよ」
 「やめてよ〜〜〜 うそつきぃ〜」

ブラもパンティも取られ
胸を揉まれ脚を開かせられてしまう

 「いや〜 やめてぇ
  わたし・・・ したことないの はじめてなの・・・」
 「ダメだよ 処女ならなおさらだね
  初物を食うのは久しぶりで興奮するよ
  さぁ俺が大人のオンナにしてやるよ」
 「やだやだ〜 おねがい やめて〜
  あっっっ やだっ いたぃ〜 いやぁぁぁぁぁぁ〜」

酔ってろくに抵抗できないまま
私は同僚に初めてを奪われてしまう


******************************


処女に戻ったつもりで昭和のような設定でしたwww


さて
今年ももう今日を入れてあと3日
私の妄想・露出報告にお付き合いくださり
ありがとうございました

皆さんは良い一年でした?

私は特に目新しい事はなかったけれど
先日とうとう「素人投稿アルバム」にマイアルバムを作ってしまって
たくさんの男性に見ていただきました

チェックする度に増えていく閲覧数と
書き込まれたいやらしいコメントやメールで
さらに欲情してしまっていますw

来年も皆さんにとってエロい一年になりますように
よいお年をお迎えください♪


投稿者:ゆうき (19881105)  2013/12/29(日) 13:22:49 No.8679 [pcSQUC2RwcgoM]

処女設定っていいねぇ〜!!

オレも処女っ娘お持ち帰りしてヴァージン奪いたいなぁ〜!!


投稿者:エロ爺 2013/12/29(日) 17:34:53 No.8680 [pc4aKIlAXexfA]

痛かったのは
最初だけだったのでは?

直ぐに上になって
自ら腰をグラインドさせたでしょ。

クリが擦れるように。

今年も来年も
欲情したエロOLを
存分に晒して欲しいものですね


投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/12/30(月) 12:40:41 No.8681 [pcUPV/iCBl7i2]

大変お世話になりました!来年もよろしくお願いしますね!アルバム楽しみにしてますよ。


投稿者:エロOL (ero_OL)  2013/12/31(火) 4:59:51 No.8682 [pcy3AX5jVacQI]

ゆうきさん、エロ爺さん、のぶさん
ありがとうございました♪


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2014/3/25(火) 19:46:02 No.8730 [pcXpMyA95pCIc]

また投稿して!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.