ムーンライト

【知花のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ムーンライト
投稿者:知花 (sakuranb0)  2014/1/18(土) 14:30:24 No.8698 [.n0aMW2mai6]

身体がムズムズしてショーツの上からこすっていると、男のひとが現れて、今夜の月のせいだと言いました。

お願い、犯して犯して‥とせがむと近寄ってきて、窓辺に手を着くようにいわれました。

後ろから逞しいもので突かれるのと同時にアナルをくるくるされました。
言葉で責め立てられながら甘く痺れる感覚がズゥゥンとこみ上げて来たので、相性がいいかも。


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/19(日) 10:07:50 No.8699 [pc2GDXsWqLDRM]

知花さん…
こんな大胆な妄想をして…
昨夜は眠れましたか!
まだ、ムズムズしているなら、
お手伝いしますよ。


投稿者:芽生 2014/1/20(月) 17:41:58 No.8700 [pc27AOYO2fUo6]

ご主人様の命令でノーパンノーブラに乳首クリップをつけて学校に行きます。何食わぬ顔で友達と話をしたり授業を受けたりしますが、実はノーパンノーブラ。もしもばれたら…と思うとちいさい乳首がピンピンに勃起して、動くたびにクリップがついた勃起乳首が服にこすれて声が出そうになります。クリップの刺激で常に乳首のことしか考えられなくなって、おまんこもぐちゅぐちゅになっちゃいます。
そしてそのことをメールでご主人様に逐一報告します。その度に「学校で乳首勃起させているのか?そんなにビンビンに勃起させてるとお友達や先生にお前が変態乳首奴隷の雌豚だってバレるぞ?」なんて罵られてまた乳首を固くしてしまいます。
放課後になったらご主人様にお許しをもらって、ひと気のない男子トイレの個室に入って全裸になります。目を閉じて、大きく足を開いて、おまんこも自分で指で開いて、みんなに見られていることを想像します。「学校でこんなにはしたない格好してごめんなさい。私はたくさんのひとに裸を見られておまんこ濡らす変態です。」と声に出しながら勃起乳首と勃起クリトリスを摘まんでオナニーします。一日中勃起して敏感になっているのですぐに身体がびくんびくん痙攣して声をあげていってしまいます。

学校でいつもこんな妄想ばっかりしてます。乳首オナニーだいすきなので乳首をたくさんいじめてくれるご主人様の乳首奴隷になりたいな…。


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/21(火) 0:02:34 No.8701 [pc2GDXsWqLDRM]

芽生…は学生のようだけど、
実際にノーブラノーパンで登校した経験は?
体育の授業が、ある日は…無理だな。
実際に行動出来るようになったら、
芽生を飼ってあげるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.