妄想

【Rioのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:Rio 2014/3/2(日) 19:51:51 No.8720 [pcg48KsOcOXhQ]

妄想は、椅子に座り両足を広げてアソコを両手で広げてモデル開始
ニヤニヤしながら四人に、アソコを描写されて
黒いとか、ビラビラがエロい、とか
遊んでる好きもののおマン○だね、とか。
四人はすごい近くから私のアソコばかりをみてきて、
たっぷり汁を垂らしてしまい、おまけに勝手に
ヒクヒクするアソコをバカにされて、、
ヒクヒクしてたら書けないから、
落ち着かせるように、オナニー命令
四人に見られながら、椅子に両手をつけて
ゆっくり擦りながら、乳首イジり、、
喘ぎ声も出して、
立ったまま自分の2本指を出し入れしてイクのを見られて、、
放心状態のまま、椅子に座らせられ、
溢れ出すマン汁を見えるように両手で広げて四人は
それをじっくり観察して書いている。
そのうち、ポーズを替えようね?と言われて床へ
バックの姿勢にさせられ、お尻を突き上げてまた鑑賞されて
代わる代わる犯される想像で昨日、今日はオナニーしてました。
来週もモデル予定です。楽しみです。


投稿者:利 (1560skt)  2014/3/6(木) 4:11:43 No.8723 [UUadOUGf1Zo]

本当に妄想ですか?
じっくり観察しながら、私もデッサンをしてみたいですね(^^*)
色付け様に、筆でイタズラもしてみたいです♪


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2014/3/25(火) 19:43:42 No.8729 [pcXpMyA95pCIc]

見たい!じっくりとーー



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.