極小のビキニでプールサイドに。

【めぐみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 極小のビキニでプールサイドに。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

極小のビキニでプールサイドに。
投稿者:めぐみ 2014/7/10(木) 20:59:35 No.8791 [pcKvsDCXh/m62]

Sな彼氏に命令されて、極小のビキニでプールサイドに立たされたいです。
恥ずかしくて顔が真っ赤になりながら、たくさんの男の人達の視線に耐えるの。
彼は少し離れたところで様子を伺っているけど、私の元へは来てくれないんです…。
おっぱいは下乳と横乳がはみだしています。
お尻はほとんど布がなく、少し動いただけでTバック状態にくい込んでしまいます。
恥ずかしい・・・、でも男の人達の視線に身体が熱くなるの・・・。

これから彼はどんな命令をするの?
極小水着で準備体操?それとも、プールサイドを一周?

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/13(日) 9:37:48 No.8792 [pccIzISVvV/tk]

そうだなぁ
ジュースを二つ買いに行ってもらおかな?
もちろん、食い込んだ水着はそのままだよ
売店に並んでる時 、廻りの人たちの無礼な視線に耐えなさい
買って戻ってくる時はジュースで両手を塞がれてるから、恥ずかしくても隠せないね
もし、少しでもジュースをこぼしていたら、、、
当然、お仕置きだよ

投稿者:めぐみ 2014/7/16(水) 20:48:52 No.8793 [pcKvsDCXh/m62]

きゅうしさん。こんばんわ。

指示に従ってジュースを買いに向かいます。
売店の前は人が大勢いて並ばなければいけません。
ここまで辿り着くまでにビキニの布はお尻に食い込み、完全にTバックです。
(お尻に視線が集まってる・・・。恥ずかしくてもう逃げたいよ・・・。)
(こぼしたりしたらまた怒られちゃう・・・。)
ジュースを受け取り、プールサイドを慎重に歩いて戻ります。
両手が塞がっているので揺れるおっぱいを隠す事ができず、一歩進むたびに厭らしくぷるんぷるんと揺れてしまいます。
(そんなに揺れたら水着がずれて乳首が見えちゃうよ・・・。)
(おっぱいが揺れないように歩かなくちゃ。)
しかし、胸を気にしてゆっくり歩いていると、今度はTバック状態の白いお尻が厭らしい腰つきで左右に振られてしまう。

沢山の男の人達にいろんな恥ずかしいこと言われたいです。
卑猥な言葉で辱められながら、プールサイドを歩いてみたい。

投稿者:りぃ 2014/7/16(水) 21:05:48 No.8794 [pFTnv1K.VJ6]

周りで見てる連中の水着の真ん中が盛り上がってきちゃうね。
俺ならトイレに駆け込んでオナニーしちゃう。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/17(木) 2:45:23 No.8796 [pccIzISVvV/tk]

めぐみさん、こんばんは
両手をふさがれためぐみさんの姿に
無礼な男たちは妄想をかきたてているよ
うわ〜、水着食い込ん出るよ
あれ?あの黒いのは毛がはみ出してるんじゃないの?
乳首見えそうじゃないの?
あれ?もしかして、乳首勃ってんじゃん
んゎ〜、ほら、見て、股のところだけ、水着の色変わってない?
エッチな汁で濡れてんじゃない?

そんな男たちの無礼な妄想と視線に耐えられるかな?
Sな男はサングラスの奥で 、じっくりとめぐみを観察しながら、ジュースが届くのを待ってるよ

投稿者:めぐみ 2014/7/17(木) 22:38:37 No.8797 [pcKvsDCXh/m62]

りぃさん、きゅうしさん、こんばんわ。

周りの男達の会話は、嫌でも耳に届いてしまいます。

「毛がはみ出してるんじゃない?」
(えっ!うそっ・・//ヘアの処理は彼の命令でパイパンにしたはずだけど・・・、剃り残しがあったのかも・・・。)
恥ずかしい毛を視られないよう内股で歩くと、さらに厭らしくお尻を振る事になって、
「乳首みえそう。」「乳首勃ってんじゃん!」
自分の胸を確認すると、小さなビキニの布にはっきりと乳首の突起が表れています。
(ホントに乳首勃ってる//。)
(恥ずかしい。あぁ。だめっ。歩くたびにおっぱいが揺れすぎるよぉ。左のおっぱい、少し乳輪がはみ出してるよぉ。泣)

体中が熱くなり下腹部がきゅんとします。あそこがむずむずして、体中が疼いてしまいます。
「水着の色変わってない?」
「エッチな汁で濡れてんじゃない?」
(皆に視られちゃった//。私の恥ずかしい染み。きっとピンクのビキニのアソコだけが濃いピンクになってるのね//)
私は息を荒くしながら、いつの間にかこの状況に快感を感じ始めてしまうの。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/18(金) 21:13:53 No.8799 [pccIzISVvV/tk]

ジュースのお使いご苦労様。
Sな男はねぎらいの言葉を口にするが、
当然、サングラスの奥の目は、酷薄な目をしてる
ニヤリと笑い
『めぐみ、少し顔が赤いが熱中症かい?』
『まさか?男達の視線に感じてた?』
『そんな事はないよね?上の口ではこんな水着イヤだ
って言ってたもんね?』
『おや?乳首勃ってるんじゃない?さっきはこんなに目だってなかったよ?』
『ア〜ア、乳輪も少し見えてるよ?』
『あれ?下の水着の股のところ?ほら?食い込んだところ
色変わってるよ?汗じゃないよね?』
『ジュースはどうかな?なんか、左のほうが少なくなってるね』
『分かってるね?こぼしたら、、、お仕置きだって事?』

投稿者:めぐみ 2014/7/18(金) 22:38:57 No.8801 [pcKvsDCXh/m62]

たくさんの視線に耐えながら、やっと彼の元へ辿り着きます。

彼はいつもの意地悪な笑みを浮かべながら、私の痴態を責めたてる。
(ううっ。本当は凄く嫌なのに、私、どうして拒めないの・・・。)
頭の中では嫌なのに、身体は興奮していることにまだ気づいていない。
自分がかなりのMだという自覚がまだ無いのです。

「ごめんなさい。だって・・・、どうしても・・・。」
つい言い訳をしてしまいました。
(あぁ。また怒らせてしまった・・・。言い訳なんてしたら、もっと虐められちゃうのに・・・。泣)

恐怖に身体を強張らせながら、彼の次の命令を待ちます。
逃げ出せば済む事なのに、何故か私は命令を受け入れてしまうのです。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/18(金) 23:41:37 No.8802 [pccIzISVvV/tk]

めぐみは、やらしい女の子なんだね?
こんなに身体を反応させて…
ならば、もっと男を挑発させようかな?
プールで泳いでもらおう
もちろん平泳ぎで
大きく足を広げて泳ぐんだよ
水着が食い込んできても直してはダメだよ
めぐみのやらしいビラビラを皆にお披露目しなさい
たくさんの男が、めぐみのおまん○を見るだろうね
中には触ってくる不届きものもいるかも?

投稿者:めぐみ 2014/7/19(土) 19:55:03 No.8805 [pcKvsDCXh/m62]

「・・・はい。泳いできます。」
素直に返事をすると一人でプールへ入ります。
彼の命令を盗み聞きした男達は、既にプールの中で私が平泳ぎするのを待ち構えています。
(こんなにたくさんの人が視てるなんて・・・、恥ずかしい・・・。)
(皆、私が平泳ぎするのがわかっているの?後ろにいる人達、厭らしい顔してこっち視てる・・・。この状態で平泳ぎなんてしたら・・・//)
涙目になりながら彼の様子を伺うと、目で「早く泳げ!」と怒られる。

私は覚悟を決めて泳ぎだします。
泳ぐ度におっぱいは水中で揺れ、もともと小さなビキニの布きれは水圧でずれ乳首が両方ともはみ出てしまいましたが、彼の命令に従い、直すことは許されません。下も同様、脚を広げる度に割れ目に水着がくい込み、後ろからは、男達の興奮した声が聞こえる。
前方には、水中に潜って私が泳いでくるのを待ち構えている人たちまで・・・。
(いやっ!今、水中に潜ってる人におっぱい触られた・・・。)
(ひゃ!水着の紐、引っ張らないで。泣)

なんとかプールを往復しました。
(平泳ぎ、凄く恥ずかしかった・・・。でも、水着を直さずプールから出るのはもっと恥ずかしい・・・。)
(こんな痴態のままプールサイドに上がったりしたら、監視員に注意されてしまうよね・・・。)
私は、彼の命令に従わず、水着を直して彼の元へもどります。
でも、この行動が彼をまた怒らせてしまうの。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/20(日) 8:10:58 No.8806 [pccIzISVvV/tk]

Sな男は、プールサイドのサマーベッドに腰かけ
目の前にめぐみを立たせている
まるで、叱られてる子供のように…
『めぐみ、ちゃんと言い付けを守ったのかい?』
『ん?声が小さい!どうなんだ?守れたのかい?
『だって?恥ずかしい?監視員に見つかっちゃう?
言い分けするんだね?言い分けじゃなくて、守れたのか?守れなかったのかい?』』
『そうだね!守らなかったよね!お仕置きが分かっていて
水着を元に直したんだね』
『プールの中ではどんな格好だったんだい?
ほら、自分でしてごらん』
その頃には、プール全体の視線がめぐみに注がれいる
『早く、プールから上がる前の姿になりなさい!』
おずおず、自ら水着を食い込ますめぐみ
『そんなもんじゃないよね?上はもっと水圧でズレてたでしょ?』
言いざま、めぐみの水着をズラす
もう、布て隠れてるのは乳首のみ。乳輪まで見えてる
『下も違うよね?こうだったでしょ?』
水着の前後に手をかけ、グリグリと擦りあげて、食い込ます
『言い付けを守らなかった罰だ!そのまま四つん這いになりなさい』
『違うだろう?プールの方にお尻を向けるんだよ』
プール全体の視線を浴びる中、めぐみにおまん○のビラビラまでめくり上がった
お尻を見せるように要求するSな男

投稿者:めぐみ 2014/7/20(日) 20:28:45 No.8807 [pcKvsDCXh/m62]

「ごめんなさい。」
彼の叱責に身体を強張らせ、少しビキニをくい込ませて元に戻しました。
それでも彼の怒りは収まりません。
泳いだ後の痴態に無理やり水着をもどされてしまう。
(あぁっ。水着がくい込んであそこが痛いよぉ。くい込みすぎて見えちゃう//。)
私は諦めてプールにお尻を向けて四つん這いになります。
(皆に視られてる。めぐみの恥ずかしい格好・・・//。)

「脚をもっと開け!お尻が上がってないぞ!」
(ごめんなさい。もう許して・・・。泣)
言葉にすると又言い訳をしたと怒られるので、言葉に出来ず涙を浮かべながら彼を見つめるけれど、彼の怒りは解けません。
私は命令に従い、脚を大きく広げてお尻を高く突き出します。
おまんこのビラビラは全部露出し、かろうじてクリトリスと大切な穴が隠れるのみの痴態をプールに向けて晒します。
大きく開いた脚の間からは真っ白なおっぱいが、固く勃起した乳首のみを隠してぷるぷると揺れています。
(あぁっ//。お願い。視ないで。そんな下から覗き込まないで・・・。全部視えちゃう・・・//。)
私は恥辱に耐えながら、それでも彼から顔を背ける事が出来ません。
そんな事をしたら、彼をもっと怒らせてしまうから・・・。

屈辱に耐える私の顔を見ながら、彼は満足そうに微笑むの。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/21(月) 8:53:52 No.8808 [pccIzISVvV/tk]

Sな男はめぐみの頭の方に回り、手をめぐみの頭に乗せて、耳元で呟く
『よしよし、やっとエッチな表情になってきたね』
『目を潤ませて、赤く染まった頬、耳まで真っ赤だよ』
『ただ、恥ずかしいだけで、こんなエッチな表情にはならないよね』
『ほら、プール中の男が、めぐみを見つめているよ』
『泳いでる人も、わざわざめぐみのところで立ち止まっているよ』

男の言葉に反応し、足を閉じようとするめぐみ
当然、Sな男から叱責される

『そう、その態勢だよ!後ろから、オッパイが見えるように膝も床につけない!』

その態勢のまま、男はめぐみの勃起乳首を触る
『こんなに乳首を固くさせて、やらしいね』
『そんなにみんなに見て欲しかったんだね』
衆人環視の中で執拗に乳首を触り続ける男

『どうした?膝がガクガクしてるじゃないか?お尻がやらしく揺れてるぞ』
『どれ、下の口は、?どうなってるかな?』

男はそう言いながら、めぐみの食い込んだ水着に指を這わせる

投稿者:めぐみ 2014/7/21(月) 19:35:51 No.8809 [pcKvsDCXh/m62]

(あぁっ・・・、やぁっ・・・。乳首触らないで//。感じちゃうっ//。)
乳首を刺激されると、厭らしい顔を晒しながらビクビクと身体を震わせてしまう。
(身体が勝手に動いちゃうっ・・・。我慢しなくちゃ・・・、周りの人達に感じてるのばれちゃう。泣)

彼の手が下半身へとのびる。水着はもう厭らしい汁でびしょびしょです。
私のクリトリスはくい込んだ水着で押しつぶされ、痛いくらいに勃起しています。
「あぁんっ!」
彼にクリトリスを触れられると、今まで我慢していた厭らしい声を漏らしてしまいます。
男達が私の周りを囲んで、厭らしい言葉を浴びせ掛けます。
彼は、極限まで敏感になったクリトリスを、指の腹で執拗に撫で回します。
ぐちゅぐちゅと厭らしい音がプールサイドに響き、指の動きは容赦なく加速していきます。
「あんっ・・・、だめっ・・・。だめっ、逝っちゃうぅ・・・、もういゃぁ。あっあっああぁっ!」

私は、お尻を高く突き出しながら果ててしまいました。
厭らしい逝き顔をたくさんの男達に視られながら・・・。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/21(月) 23:03:46 No.8810 [pccIzISVvV/tk]

Sな男の意地悪はまだまだ続く

めぐみの逝く姿を見ていた回りの男達は歓喜の声をあげる
『こんな場所で逝っちゃうんだ〜』
『すごいスケベ!いや、ドスケベ!』
『こんな女、見たことないよ〜』
『うわ。おまん○がピクリピクリとしてるよ』
『おまん○、びしょびしょだよ。』

そんな男達のめぐみに対する辱しめの言葉にSな男は満足気にニヤリ( ̄ー ̄)と笑い、
『皆さん、申し訳ありません。まだまだ躾ができてなくて、勝手に逝っちゃいました』
『ほら、めぐみ!一人勝手に気持ちよくなって、ボーッとしてるんじゃないよ!』

そう言いながら、めぐみを抱き上げ、今度はサマーベッドに仰向け寝かせる
そして、大きくM字に足を広げる
そして、耳元で囁く
『めぐみ、みんなにお詫びしないと。勝手に気持ちよくなってすみません。っと』
『めぐみはどんなお詫びをするんだい?』

投稿者:めぐみ 2014/7/22(火) 20:29:24 No.8811 [pcKvsDCXh/m62]

朦朧とした意識の中で、男達の興奮した声が聞こえます。
彼に抱き上げられサマーベットに寝かせてもらいました。
(はぁ、はぁ・・・。もうだめ。恥ずかしい・・・。)
でも、彼の意地悪な命令はまだ続きます。
M字に開脚した痴態のまま男達を見上げると、
「ごめんなさい。めぐみは勝手に気持ちよくなってしまいました・・・//。ごめんなさい・・・。」
息を荒くしながら、厭らしい顔で謝ります。
(私、どんなお詫びをすればいいの?どうすれば彼は満足してくれるの・・・?)
彼の様子を窺うと、彼はピンクの小型のローターを差し出してきました。
(皆の前で、これを入れなくちゃいけないの・・・?。恥ずかしい・・・、また逝っちゃったら・・・。)
彼の目は本気です。早くしろと睨まれてしまう。
「お詫びに・・・、このローターを入れます。今度は・・・、お許しがあるまで逝きません・・・・。」
「めぐみの厭らしい喘ぎ声、聞いてください・・・//。」
ぬるぬるに濡れたビキニをずらし、ぷっくりと勃起したクリトリスに当たるようにローターを挿入します。
すると彼は、満足げに笑いながら、プールサイドの男達にローターの遠隔リモコンを手渡してしまいます。
男達はリモコンの強・弱を私の反応を視ながら、巧みに操作します。
「あぁっ、んんっ・・・、だめっえぇ!ああぁっ!いいっ・・・。すごく気持ちいいですっ//。」
「逝かせて・・・。お願い!逝かせて下さいっ・・・//。」
M字に足を広げ、腰を厭らしく振りながら、ローターの振動に耐えられず、リモコンを操作する男に向かい何度も懇願します。でも、もう少しで逝けそうになるとリモコンを止め逝かせてくれません。たくさんの男達の手にリモコンが渡されて行き、その度に逝かせてほしいと懇願します。
でも、誰も逝くことを許してくれません。
(あぁっ・・・、逝きたいよぉ・・・、感じすぎて腰が勝手に動いちゃうっ//。止めないでぇ、もっと強くっ・・・、逝かせてぇぇ//。)
だんだんと理性が飛び、自らおっぱいを揉みだしてしまいます。

投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/22(火) 22:44:18 No.8812 [pccIzISVvV/tk]

めぐみさんこんばんは
自らローターとは…
ドスケベ!な妄想にワクワクしますニヤリ( ̄ー ̄)

Sな男は回りの男達に
『一度ローターを抜いてみましょう』
そう言いながら、おまん○からゆっくりと引き抜いていく
すると、ネバネバした淫汁が何本糸を引いてくる
回りの男達は『おぉ〜』と歓声をあげる
若い男は海パンを隆起させ亀頭が見えるぐらい勃起させている
中年の男も隆起させて、先走りの汁で海パンの色が変わっている
年配の男は、ニヤニヤして蔑むような眼差し

Sな男はまた、めぐみの耳元に囁く
『やらしい顔だなぁ〜めぐみ。何度も逝きそうだったじゃないか?』
『ホントにダメな子だなぁ〜』
『ほら、見てごらんよ、若い彼なんて、もう爆発しそうだよ』
『勝手に一人で気持ちよくなったんだから、お詫びに皆に気持ちよくなって頂かないとね』
『皆に気持ちよくなって頂いてから、逝っていいよ』
『さて?めぐみのどこで、気持ちよくなって頂く?』

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.