海辺極小水着露出でハメられて

【Rioのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 海辺極小水着露出でハメられて

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


海辺極小水着露出でハメられて
投稿者:Rio 2014/8/16(土) 15:34:34 No.8820 [pceuDJFufxMkM]

家族連れやカップルの少ないビーチで
岩場に見え隠れするような開けたスペース
近くには肉体労働者達グループが海水浴と女目当てで5人ぐらい
そんな所でシートを広げて、大きめのパラソルを広げて
男達の視線を感じながら水着に生着替え
乳首しか隠れないビキニに
1cm程度しかない紐ビキニ
立ち上がり、わざとスカートを脱いで、パンティも下ろし、
屈んでお尻を男達グループに見える様に下からビキニを手に取り、
その瞬間は脚を広げてパックリオマ○コを後ろに突き出す様に。
少し、男達の歓声やざわめきを感じながら、水着を着けて
全身にたっぷりオイルを塗り、後はサングラスかけて体を横たえる。
食い込んだ紐にはもう、マン汁、、、
オナニーしたいけど、我慢、ただ、胸には時々両手てオイルを
揉みしだく様に塗りまくる。
あそこにも、上からオイルをたっぷり垂らして、
手のひらで、土手の辺りをゆっくり回す様に、、、
ビクッと何度か感じた私は体をそらす様に腰を持ち上げて、脚は自然に開き
きずくと少し離れた前方には、ビールを持ち飲みながらニヤニヤと
私を見る2人の男達
M字にすると2人組は砂にうつ伏せで鑑賞開始
スゴく感じる、みられてる、たぶんはみ出てるし、オイルで
スケスケ、、真っ黒なアソコ、ビラビラ、、
スマホで撮影してる、、ネットでばらまかれて、いろんな人に見せるんだろうな、、アアッ感じる、ヤバイ、ヤりたくなってきた、、
乳首はビンビンに勃起、我慢できず、紐を両手で食い込ませると
男達は歓声を上げる
「スゲエ、エロい、変態、見せたいの?興奮してるの?」
私はうなづいて、さらに何度か紐を食い込ませながら、喘ぐ
「乳首もみられたいんじゃないの?だしちゃえよ!」
紐をくいこませながら、片手で右乳首出し、エロい格好、、
男達はとうとう1人ずつ左右に
ペットボトルの水で手の砂を落とした後は
両サイドからの愛撫
左の男とはベロチューしながら、左乳首をつねられ
右の男は乳首なめしながら2本指を私の中に、、ズブッ!ズブッ!グチュグチュ
ハアハア、あぁん、アアッ!んっ、アアッ!
イヤラシイ音と息遣い、喘ぎ声しか聞こえない砂浜
「いつも海でオマ○コ見せてんの?」「うん」
「チンポ好き??」「ん!」「欲しい?」
「ああっ、やん、だめっ、チンポハメしないでぇ、、」
「指マンしてぇ、お願い、ズブッズブッしてぇ、、」
言いながら、オマ○コはギュンギュン締めつけ、男にしがみつき、
腰をくねらせて、欲しがる私
「指でいいの?イキまくりたいんじゃないの?固い太いチンポで?」
「アアッ!あん、チンポ、固いのズブズブって、太いのでオマ○コイキたいっ、アアッ、やん、違う、いや、アアッ」
もう、ビキニはずらされ、気づくと他の3人も周りを囲む様に鑑賞している
みられてる、オマ○コイジリされて、ヨガリ、ヨダレまみれでヒクつき
しがみついてチンポハメをされたがってるそんな私を
知らない男達に、みられてる、撮られてる、、
いやっ!いやっ!見ないでぇー、オマ○コイクっ!イクっ!
私は仰向けになり、両足をM字に拡げ、
上半身を起こして男達をみつめながら、
指でズブズブズブッと男にオマ○コを弄られながら、
「イクっ!イクっ!アアッー!!!!!オマ○コーーーー!!」と
絶頂へ
その後、まだヒクつくオマ○コをビキニを下ろし、自分で両手で拡げてパックリ
「みてぇ、スゴイ、イキマン、みてぇ!」
「はぁ、はぁ、、スゴイオマ○コ見せたかったの、疼いてたの、みてぇ」
そして、嫌とくちでは言いながら、
そのまま、1人ずつ、正常位で5人と、、、
「だめ、いや、だめ!」「てめえで変態見せて、何いってんだよ、ここユルユルだぞ?んっ?ほらっ、入っちゃうよ、ほらっ、ん?グチュグチュだぞ!」「自分で脚ひろげてんじゃん、ん、抜いていいのか?」「や!や!突いて、突いて!」「ハメて下さいだろ?みんなブチ込んで下さいだろ?」「はぁ、はぁ、アアッ、チンポ、変態な私のオマ○コ鎮めるために、お願い、ブチ込んでぇ、アアッ!もっとー!」
ズブッ!ズブッ!グチュ!グチュ!
「あん!あん!イイっ!イイっ!チンポ!固いっ!」
5人に代わるがわるハメられ、イキながら、何人かがこっそり
膣内に、、耳もとで「中だしされたいんだろう?」
「アアッ、たっぷりちょうだいいい、、」
どくっ、ドクっ!イイ、たまんない、、
その瞬間は私のアソコもギュンギュンとヒクつくの。。
夕暮れ時、、、
シートの上で私は1人
仰向けに寝ている、アソコの周り、お腹顔には精子がタップリ
紐ビキニをもう一度着て、食い込ませながら思い出しオナニー
「知らない男達と、んっ、んっ、またしちゃった、オマ○コ、アアッ!
んっ、んっ、チンポハメ好き、気持ちよかったぁー、アアッ、んっ、アアッ中だしされたから、出てくる、出てきちゃうっ!知らない男達の汁ぅ、、ヤラシイ、ブチュブチュ出てくるぅー!
ヤリマン、イクっ!イキますっ、アアッ、誰か、誰かみてぇー、精子まみれのオマ○コされまくった私みてぇ!」
今日はそんな妄想で1日中、変態な私を誰かみて下さい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.