見つかって。2

【さくらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見つかって。2
投稿者:さくら 2014/12/29(月) 2:00:15 No.8887 [pc/B1r3RwircU]


「ほらほら、もっと早く擦って」
後藤さんが催促してくる。
床に手をつき、カエルみたいなかっこうで腰を動かす。
私の意思とは裏腹にヌチュ、ヌチュ、と水音は大きくなる。
ハアッ、ハアッ、んっ、ふぅ、、我慢出来ない吐息が漏れる…。
一度覚えた快感を簡単に呼び覚ましてしまい、こらえきれない…。
声が出ちゃう…。片手で口を塞いで防ぐ。

「気持ちよくなってきちゃった?口ふさいじゃって。もっと喘いでいいのに。それにしても、田中さん、ほんといやらしい腰だねー。前後に揺らして。こんなの見ちゃったら、これから外で田中さんと会うたびに思い出しちゃうよ」
「!、やめてっ、はあっ、そんなこと言わない…で、アアァ!!」
私の液で濡れたディルドがクリに当たって、こらえきれず声が出てしまった。
太ももが震える…。気持ちくない、気持ちくない、…なのにどうして腰がクリを探してしまうの…。

「あ、もしかしてクリちゃんに当たっちゃったの?クリちゃん気持ちいいんだ、プックリ大きくなってるんだろうね〜、ここからは見えないけど、大きなクリに自分から擦り付けてんでしょ。ほーら、腰がすごい早くなってきたよ」

…恥ずかしい、恥ずかしい!…でも、止められない!!だめっ、来ちゃう!!
「んっ、ふぅっ、んっ、…見ないでっ、見ちゃダメっ、んんんー!!」

両手で口を塞いで、声を出さないのに精一杯…。
腿がブルブル震えてる…とうとうこんな人の前でイッちゃった…。

「あらー、やらされながらイッちゃったの?ほんと田中さん見た目と違うよね♪ビクビクしながらイッちゃうなんて。ほんといやらしい。見られて余計感じちゃったんだ。ほんとはこういうの、好きなんじゃないの?」
「…はぁ、はぁ、…もう、これでいいでしょ…もう帰って…。」
「なーに言ってるの、まだディルドでアソコ気持ちよくしてないでしょ。この前と同じようにしなくちゃ」

続く…。


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/29(月) 15:40:12 No.8888 [pc7GcuOdF3t0E]

こんにちわ、さくらさん。

こんな妄想してるんですね

もし買ったディルドを使ってるのを見つかったら・・・

こういう風にされるのを待ってるのかな・・・?



投稿者:利 (1560skt)  2014/12/31(水) 1:34:27 No.8889 [UUadOUGf1Zo]

読みながら、想像しちゃいす(^^*)
続きを、凄く楽しみにしてますね♪


投稿者:四葉 2014/12/31(水) 14:46:24 No.8890 [pcfMK9aV0Rft2]

こんにちは。
いやぁ、堪りませんねぇ・・・
あ、多分あの四葉さんだと思います(笑
四葉さんはネタ不足続きで手が進みません(−_−;)
年末年始にリアルなできごとがあれば〜また書けるかな?


投稿者:さくら 2015/1/9(金) 23:13:32 No.8893 [pc/B1r3RwircU]

みなさんあけましておめでとうございます。
お正月あけでバタバタして、なかなか気分がエッチモードにならず…
コメントのお返事できなくてごめんなさい。

今アダルトグッズのサイトを見てたら腿と手首を拘束するやつがあって、、
…こんなのもいいかも…。なんて想像しちゃいました。

それでは、続きです 笑。


投稿者:さくら 2015/1/10(土) 0:15:26 No.8894 [pc/B1r3RwircU]


結局我慢できずにイッちゃった…。足はまだイッた余韻でガクガクする…。
倒れこむようにして、肩で息をする。

「わっ、すっごい濡れ具合。見てよ、田中さん、ディルドのまわり、田中さんのエッチな汁でみずたまりだよ♪」
「!、やめて、言わないで…」
「やーらしいー。でも、これだけ濡れてたら、すんなり、ズッポシいけるよね♪」
「そんな…、もう、お願い…。許して…」
「言う通りにしないと終わらないよ。さあ起きて、田中さんのアソコに突き刺さるとこ見せてよ♪」

やりたくない…。けど、、もう、早く終わらせたい…。
でも、、でも、もしあれを受け入れたら、また後藤さんの前で我慢できずにイッてしまうかもしれない…。
だけど、今は言う通りにするしか…。

なんとか息を整えて、身体を起こす。
後藤さんの絡みつく視線を避けながら、のろのろと再びディルドの方へ。
確かに、恥ずかしいくらい、私の液で床が濡れてる…。

ディルドにまたがり、息を殺して腰を沈める…。
「…あはぁっ…んんっ」ビクビクしながら口を手で押さえる。
今さらながら買ったディルドの形を恨めしく思ってしまう。
反り返った先が中をグイグイ押してくる…。

「んー、その格好じゃよく見えないよ。もっと足開いて。それに、僕は田中さんのあの いやらしい声が聞きたいんだから、声を我慢しないでよ」
!そんなのイヤに決まってる。ブンブンと首をふると、

「イヤイヤしてもダメなんだよ。自分から声出すのが恥ずかしいなら、仕方ない、我慢出来ないようにするしかないね。田中さん、手、後ろに付いて」

続く…。


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/10(土) 0:25:24 No.8895 [pc7GcuOdF3t0E]

こんばんわ

続きを待ってました。

バイブに跨って自分で始めるなんて・・・

さくらさんのそんな姿を想像してしまいますね・・・



投稿者:さくら 2015/1/10(土) 0:55:05 No.8896 [pc/B1r3RwircU]


そんな…っ。やだ…。イヤ。
「早くしないと僕が無理矢理するよ。早く!!」

涙目になりながら、手を口から離して、体の後ろに付く。せめて顔は見られたくない…。顔は背ける。
「もっと後ろに、」
恥ずかしい…見られてる恥ずかしさとこの体勢に泪がこぼれた。
足を閉じようとしてたのに、手を後ろに付くと閉じてるのが苦しくて足が開いちゃう…っ。

「見ないで…。」見られてると思うと、私もアソコを意識してしまう…。

「やっと見れたあ♪濡れたアソコにディルドがズッポシ刺さってるよ!あ、ヒクヒクしてる!見られて感じちゃった?笑」
「やぁっ、見ちゃダメ…。もう許して…」
「ほら腰を動かして。気持ちよくなりたいでしょ。腰がクネクネしてるよ♪」
!!、もう、ダメ…。アソコがジンジンする…。ダメなのに、動いちゃう…っ。

「んっ、ふぅっ、はぁ、はぁ、あっ、あっ、んんっ」
「やっぱりインランなんだね〜、腰がどんどん早くなった」
ヌチュッ、ヌチュッ、すごい音がする…恥ずかしい…。でも、さっきイッてるから、もう、すぐイッてしまいそう。
イヤなのに、こらえきれない…。

「すごい出たり入ったりしてる。田中さん、今自分がどうなってるか見たいでしょ?」
そう言うと、置いてあった鏡を私の前に持ってきた。
「!、いやッやめてっ、やだぁっ」
「ほら見て、自分のいやらしい姿♪」
無理矢理鏡の方を向かされる。嫌らしく突き刺さったディルドをしっかりくわえこんでいる…っ。
そして、ついに、鏡越しに、ニヤニヤなめ回すように見る後藤さんと目が合ってしまった!。
堪えていたものがプッツリ切れる。腰が止まらない!!
「やっ、アッアッ、ダメダメっ。あっ、んんっ、あはぁっ、ダメっ、イッちゃう、やっ、見ないでっ、やっ、あっ、イッちゃう、イッちゃう、イクイク、いくぅぅぅー!!」

続く…。


投稿者:さくら 2015/1/10(土) 1:22:11 No.8897 [pc/B1r3RwircU]

はあっ、はあっ、、頭が真っ白になる…。からだを起こしていられなくて そのままあお向けに倒れこむ…。
何も考えられない…。

「あの田中さんが人前でイクとこしっかり見ちゃったよ。 ほんと、こんなエロいのを隠し持ってたなんて。興奮するね。そのいやらしい声、もっと聞かせてよ」

そう言うと、床からディルドを外すと、放心しきってた私に一気に突き立てた。

「アアアッ、やめてっ、手を出さないって言ったのに!!」
「手は出してないでしょ、道具で田中さんのお手伝いしてるだけだよ。ほらッ」
そう言って、ディルドを激しくピストンする。

「やめっ、今イッたばか、やっ、やっ、擦らないでっ、アッアッダメっ、当たっちゃうっ、はあっ、アアッ、あんっあんっ、また来ちゃうっ、ダメっ、アッ、イッちゃう、イッちゃうのっ」
「隣の旦那にピストンされてイッちゃうの?笑」
「やっ、アッアッ、やんっ、やんっ、擦れちゃうっ、ダメっ、イッちゃう、イッちゃう、やっあっ、イッちゃうぅぅぅー!!」

意識朦朧としたなか、後藤さんは言いました。
「約束通り、この前のは消しましたよ。…でもそれ以上に今日のはいい出来でした。新しい宝物、ありがとう♪」

終わり♪

長かった〜。ちょっと設定苦しかったな〜。

布団の中で書いてましたが、書きながら私もあお向けで、足を開きながら腰を動かしてしまいました。
( 〃▽〃)


投稿者:利 (1560skt)  2015/1/10(土) 1:48:34 No.8898 [UUadOUGf1Zo]

完結、お疲れ様でしたm(__)m
続きが凄く気になってました(^^)
もっと、いろんなのが読みたくなりました♪
貯め置きとか新作、楽しみにしてます(^^*)
最後に、うつ伏せオナもエロくて好きです(//∀//)


投稿者:さくら 2015/1/10(土) 8:35:19 No.8899 [pc/B1r3RwircU]

利さん♪

こんな長いのを最後まで読んでくださってありがとうございます。
イヤなのに感じちゃう、私の願望だけで書いちゃいました。

主人にはこんな私は秘密なので、主人とエッチしてもこんなに悶えませんが、一人でするときは、こんな風にいっぱい喘いじゃいます…。
うつ伏せオナ…私は腿をこすり合わせてするか、M字に開いて弄っちゃうかのどちらかなので、うつ伏せはしたことないんですが、試してみようかな

手足拘束とか、また私の妄想を書いていけたらと思います♪


投稿者: 2015/1/10(土) 17:15:36 No.8901 [pcTs9/xM5dh/.]

さくらさん、ゾクゾクするような大作をありがとうございました。とても興奮しました。辱められる事に、より一層感じてしまうのですね。自由を奪って苛めてみたい…なんて思いましたよ。またの妄想を楽しみにしてます!


投稿者:さくら 2015/1/11(日) 11:41:45 No.8902 [pc/B1r3RwircU]

学さん♪

なかなか終わらなくて長くなっちゃいました。
自由を奪って…いやらしく苛められたら激しく感じてしまいそうです…

秘密の願望をここで叶えてるので、これからもこっそり書いていこうと思います。
そのときはまた読んでくださいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.