同僚の男性に、画像投稿が・・・

【エロわかな(旧エロOLのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 同僚の男性に、画像投稿が・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


同僚の男性に、画像投稿が・・・
投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/13(火) 4:25:23 No.8904 [pcusBCIoGVazY]

素人投稿アルバムにわかな(旧 エロOL)で投稿してます。
ここにもたま〜に出没してました。
今年もよろしくお願いします^^

その投稿を見て、会社の同僚男性から匿メールが来ました!
それをベースに妄想しました///
とても長いので、少しだけ投稿します。
興味あるよ♪というレスがあれば続きを投稿します。

-----------------------------------------------------------------------------------

届いたメールは、投稿写真に重ねた勃起したおちんぽの写真と
『投稿見ました。すごい事してますね。会いたいです』という内容。
顔写真も添付してあったので同僚だと分かりました。

もしかしてバレた?と思って焦ったけど、証拠はない。
投稿へのいやらしい感想と『どうしても会いたい』というメールが数回来たので、
「ちょっと忙しいので〜」とやんわりお断り。
すると、

『僕が誰か知ってるよね。「○○わかな」さん。
 君が会うの嫌がっても毎日顔を合わせてるじゃない』と返信が…

私のフルネームです。やっぱりバレてた…

『明日、僕ひとりで残業の予定なんだよ。話し相手が欲しいなぁ。
 他の人が全員帰ったらメールするよ』
という意味深なメールも送られてきました。

翌日、彼は一日出張でいませんでした。
ハラハラしながら一日過ごし、夕方退社してしばらくした頃、
『今、会社に帰ったよ。もう誰も残ってないんだ。少ししたら会社に来てくれると嬉しいな』
というメールが来ました。
無視して嫌がらせや他の人にバラされたりしたら困るので、
覚悟を決めて会社へ戻ると、事務所に彼がいました。


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/14(水) 1:09:00 No.8905 [pcGFayDnop1b.]

どうなるの??
行っちゃうの。。

つづき、妄想お願いいたします


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/14(水) 6:08:38 No.8906 [pcusBCIoGVazY]

HAMEZOさん、けいんさん
続きのリクエストありがとうございます^^
お言葉に甘えて続きです

-----------------------------------------------------------------------------------

さっそく「あの事、お願いだから誰にも言わないで欲しいんだけど…」と言うと、
『そうだよね。バレたくはないよねぇ?まぁ、座りなよ』と。
隣の席の椅子に座ろうとすると
『違うよ。この机に腰掛けて。足開いてね』と言われました。
「何それ!嫌よ!」と断ると、
『僕ね、あの投稿写真とまったく同じ服装のわかなさんを盗み撮りした写真持ってるんだ。
 2枚並べて会社のみんなのパソコンの壁紙にしようか?』って。
そんな事されたら会社に居られない。とりあえず彼の机に腰掛けました。

『ねぇ、わかなさんのオナニー見せてよ。見られたいって書いてあったよね?』
「!? あれは… もう…分かったわよ。オナニー見せるから絶対に内緒にしてよ?」
開き直って言われた通りに足を開き、下着の上からアソコを擦りました。
『本気でやってくれないとつまんないなぁ。パンツも脱ごっか』
仕方がありません。覚悟を決めてストッキングと下着を脱ぎました。
足をあまり開かずにアソコに手を持っていくと、
『足、もっと開かなきゃ』と足首を持って左右に思いっきり開かされました。
『あぁ、投稿写真通りのおまんこだね。自分でこんなふうに剃って、いやらしいなぁ、わかなさんは。
 ほら、続づけてごらん』と。
もうやけくそです。目をぎゅっと瞑って何も考えないようにして、
いつもやっているように、クリトリスとおまんこを弄りました。
でも、目の前で恥ずかしい部分を見られ、時々息を吹きかけられて、意識しない訳にはいきません。

『いつもそういうふうにしてるの?わかなさん。すごくエロいよ…
 あぁ、濡れてきたね。おまんこがぬらぬらテカってる』
クチュ… 小さく、湿った音がしてしまいました。
『わかなさん、彼氏でもない男に生で見られるのってどう?しかも会社でさぁ』
「あなたがやらせてるんじゃない… 濡れるのだってただの条件反射よ…」
なるべく冷静に答えながらも、彼のいやらしい言葉に、一人でするオナニーにはない疼きを感じました。
『ホント、エロいなぁ。わかなはどこででもオナニーして感じちゃう、やらしい女なんだね』
いやらしい、エロいと言われる度に疼きが強くなっていきました。
『わかな… イキ顔見せてよ。サイトには投稿してない、いやらしいわかなのイキ顔…』
「やっ… あぁっ…」
いつの間にかされた呼び捨てと、放たれた願望の言葉にゾクゾクして
とうとうイッてしまいました。

なんとか息を落ち着かせると、人の居ない事務所は何となく寒く、尿意を感じてきました。
「オナニー見せたんだから、もういいでしょ。お手洗いに行きたいんだけど」
要求はトイレに行って帰ろうと思い言いました。
すると、
『なに?オシッコしたいの?じゃ、こっち来て』と。


―続く


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/14(水) 19:53:41 No.8907 [pcGFayDnop1b.]

トイレもダメ。。 どうするぅ??

次のカキコ待ってますねぇ〜


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/15(木) 4:21:39 No.8908 [pcusBCIoGVazY]

けいんさん
ありがとうございます。
同僚の要求はまだまだ続くようです。どうするんでしょうね?
では続きです。

-----------------------------------------------------------------------------------

腕をひっぱられ机から降ろされ連れて行かれたのは部長の席。
押すように机にもたれ掛けさせると、
『オシッコはここにしてよ』
と、部長の使っているゴミ箱の中身を空けて私の足の間に置きました。
「ちょっと!いくらなんでも…」
『あ、待って。そういえばいいものがあるはず』
引き出しを開けると、そこには部長の私物の電気シェーバーが。
『このちょっと残してある陰毛、無い方がいいと思うんだよね』とスイッチを入れました。
「やだっ…」焦って手で隠すと、彼は
『逆らっちゃダメだよ〜』とネクタイを外し、私の手首を後ろ手に縛ってしまいました。
「い、嫌っ!やめてよ、冗談でしょ?」
私の言葉を無視して電気シェーバーをあてがうと、
残っていた毛をあっさり全て剃ってしまいました。

『ほら、良くなった。わかなのツルツルおまんこ、すごくカワイイよ。
 これからはいつも全部剃るんだよ?
 さぁ、オシッコしてごらん。出るところ僕によく見せて。今度はお漏らし鑑賞だ』
私の下腹部を手でグイグイと押してきました。
「や!こんな所で嫌よ!ダメ!押さないで… ホントに出ちゃう!やだっ、見ないで!」

チョロ… ジョロジョロ シャーーーー

私は部長のゴミ箱にオシッコを出してしまいました。
こんな所でしてしまった背徳感と排尿の開放感とで、頭の中はぐちゃぐちゃでした。
「わ〜、いっぱい出たねー。よく出来たね。ご褒美に僕がキレイにしてあげるよ」
彼はゴミ箱を脇に避けると、足元にしゃがみ、
おまんこを口で覆い、ヒダについたオシッコの滴を舐め、吸い取りました。
「あぁっ、いやっ!汚い…」
『あぁ… おいしいよ。わかなのオシッコ、すごくおいしい… 興奮するよ。
 君も見られて興奮しちゃった?クリトリスが硬く勃起してるよ…』
舌先でクリトリスを転がし吸い付き、
指でヒダを大きく左右に開くと、尖らせた舌をおまんこの中に捻じ込んできました。
「い、いや… やめてよ…」
舌をジュボジュボと出し入れし、奥に深く入れては舌先をグリグリと動かして中を這い回り、
時々抜いてクリトリスを舌と歯で刺激すると、また浅く深くおまんこを貪る。


―まだまだ続く


投稿者:HAMEZO 2015/1/15(木) 13:05:47 No.8909 [pcFYc5XmOT7wI]

妄想しながら
何回イッタんだろね。

同僚の舌技に
腰をくねらせてる
エロわかなさんの姿が
思い浮かぶよ


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/16(金) 0:57:20 No.8910 [pcGFayDnop1b.]

おいらも、わかなちゃんにご褒美で、クンニ
したくなるねぇ〜♪

かわりに、嫁のマ●コでも、舐めてくるかな。。

さぁ、エロ部長の活躍に期待!!
わかなちゃん スケベ モード突入か??

投稿待ってます。。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/16(金) 13:37:49 No.8911 [pcvzQR/TEh79U]

会社からこっそりレスします。

HAMEZOさん
昨年はこのネタで、何回も何回もオナニーしてました。
考えてみたら、私ってば同僚男性をおかずにしてんじゃん…^^;
HAMEZOさんも日常生活の身近な女性をおかずにシコシコすることはありますか?

けいんさん
奥様のおまんこ舐めながらも
頭の中では私のおまんこを舐めてるのを想像してくれたら
罪悪感でゾクゾクしてしまいます…

それでは続きです。

-----------------------------------------------------------------------------------

クチュッ、グチュッ…
「あっ、やだ… んっ、だめっ…」
『わかな… オシッコとは違う味とニオイがしてきた… 感じてるんだね。
 いやらしい汁が奥からいっぱい溢れてきてる。いやらしいよ… おまんこ汁もおいしい…』
ジュルジュルジュル… 
「はぁ、はぁんっ… 感じてなんかない… あぁっ… もういや…」

彼は一旦顔を離すと立ち上がり、私のニットとブラジャーを勢いよく捲くり上げました。
『触ってもいないのに乳首も勃起してるね。感じてないなんてウソはだめだよ』
おっぱいに吸い付くと、乳房を撫で回し乳首を舌で嬲りました。

『ほら、指を入れるよ。2本入れようね。僕の指で感じてるわかな、ちゃんと見せてね』
そう言い、濡れたおまんこにゆっくりと深く指を入れてきました。
「だめ… だめ… やめて…」
『わかなの中、すごく熱いよ。それにおまんこ汁でぐちょぐちょだ。
 どこが一番気持ちイイのかな?ここかな?こっちかな?』
「んっ、あっ、やっ… あぁっ!」

私の反応を確かめるように指で弄り、一番激しく反応する箇所を見つけると、
『ここがイイんだね… もっと気持ちよくなってごらん』
ヌッチャ ヌッチャ ヌッチャ グチュ グチュグチュグチュ…
挿入した2本の指を少し曲げて、徐々に激しく重点的に責めてきました。

『そう言えば投稿で好きだって言ってたね。乳首、噛んであげるよ…』
乳首に歯を立て少し強く噛んだまま、先を舌で激しく舐められました。

「あっ、あっ、んっぁ、あ、あ、あ、いやぁっ、ああああーーーーっ」
プシャッ! ピチャピチャピチャピチャ!!!

押えきれない声と共におまんこからオシッコとは違う汁がほとばしり、
身体がビクンビクンと震えました。

『僕の指でイッてくれたね。わかな、気持ちよかった?
 オナニーの時よりもエロい顔して、嬉しいな。
 ほら、ちゃんと見てごらん。こんなにお潮、お漏らしして…』

ずっと硬く瞑っていた眼を開けて見ると、私の足元の床には水溜りがありました。


―ごめん。まだ続くよ…


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/16(金) 15:31:31 No.8912 [pcGFayDnop1b.]

わかなちゃん おつかれ。。

半ボッキしちゃいましたぁ(笑)
いい感じに官能小説になってきてるね♪

スケベな部長のかわりに、俺もさんかしたいっス

これから、わかなちゃんは、どぉ〜
なる??

こうご期待
v(*⌒0⌒)v頑張って♪



投稿者:HAMEZO 2015/1/17(土) 22:35:15 No.8913 [pcO1KkOAmRbvk]

会社でレス。

まさか会社で弄っていたりしてないよね。

キーボードが
わかなさんの溢れた汁で
ねとねとになっちゃうよ。

わかなさんの妄想と投稿で
シコシコしてる。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/18(日) 2:32:34 No.8914 [pcusBCIoGVazY]

けいんさん
勃っちゃいました?嬉しいです♪
まだまだわかなの受難は続きますよ^^

HAMEZOさん
下は弄ってませんよ〜。おっぱいだけですw
わかなで気持ちよくなってください^^

では、続きいきます!

-----------------------------------------------------------------------------------

『これも記念に撮っておこうね。
 さっきのオナニーのイキ顔も、僕の愛撫でのイキ顔も、おっぱいもおまんこも、
 もちろんオシッコも、ちゃんと写真撮ってあげたからね』

イキ顔やオシッコを見られたショックと執拗な責めで、
頭真っ白になってて気がつかなかったけど、スマホのサイレントカメラで撮影されていました。

「いや、撮らないで。消してよ。お願い、消して!」
『大丈夫。他の人には見せないよ。毎晩これをオカズにして抜いてあげる。
 君も僕がわかなの写真でシコシコしてるの想像してオナニーしてよ』
「そんなことしないわよ!絶対に見せないでよ。もし見せたら無理矢理されたって言うから!
 もう、これ取ってよ!」
手首のネクタイをほどいて貰おうと後ろを向きました。

『なに?次は、後ろからしてほしいのかな?欲張りさんだねw』
「ちょっと… 次って、まさか…」
『だって、わかな、いつも「犯して、汚して」っておねだりしてるでしょ?
 わかなのして欲しいこと、僕がしてあげるよ』
「あ、あんなのネットの中だけの言葉よ!ちょ、ちょっと待って…!!」

後ろ向きの私の上半身をそのまま机に押し付け、お尻を突き出させると、尻肉を広げました。
『わかな、お尻の穴が丸見えだよ?こっちもおいしそうだね』
「ちょっと!そこは、いやっ!!!」
お尻の穴に舌の先が触れました。
腰を掴んで押さえつけ唾液を垂らし、穴の周囲や入り口を舐めほぐして捻じ込んできました。
「いやっ!いやっ!お願い、そっちは勘弁して!」
『初めはちょっとだけ我慢しようね。慣れるとおまんこみたいに気持ちよくなるよ?
 あ、でも指は入れた事あるんだったね』
「1回だけよ!それも指先だけ。未経験と変わりないの!」
くちゅっ… ぬちょっ…
『でも大丈夫、だんだん解れてきたよ。さっきよりだいぶ舌が入るようになってきたね。
 わかな、尻穴ヒクつかせてカワイイな… これなら指の付け根まで入りそうだよ』

トロッ
『あぁ… またおまんこ汁、垂れるくらい溢れさせて…
 やっぱり、お尻の穴も弄られたかったんだね。どこもかしこもエッチだね』
「ち、違う… そんなことない…」
でも、おまんこもお尻の穴も、そこに心臓があるかと思うほど熱く脈打って、
乳首も机の天板で擦れて痛いぐらいに硬くなっていました。


―次で最後!


投稿者:HAMEZO 2015/1/18(日) 16:56:19 No.8915 [pcMeVXspzOcnM]

口では嫌だと言っても
アナル責めに感じてしまったんだね

指だけでは満足できな
いわかなの体。

硬くなった同僚のチンコが
欲しくなったでしょ。

自ら跨ってしまうのだろうか?


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/18(日) 17:50:16 No.8916 [pcGFayDnop1b.]

ついにクライマックスですね。。

どんな、わかな が、みられるのかな??

楽しみにしてます


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/19(月) 3:41:09 No.8917 [pcusBCIoGVazY]

HAMEZOさん
嫌なのに、反応してしまう
どうしようもないエロ女です…

けいんさん
彼の要求はとうとう…
その時、私のカラダは…


では、ドキドキの最終章ですw

-----------------------------------------------------------------------------------

『わかな… もう我慢できない… おまんこ、いいね?』
ベルトを外してスボンを下ろす音がしました。
「ダメっ、ダメだってば!ちょっと、やだぁっ…」

ズプッ!!!
太くて硬い彼のモノが一気に差し込まれました。
「あっ、やっ、だめっ」
『あぁ… わかなのおまんこ、すっごく気持ちいいよ…
 熱くて、ヌルヌルしてるのにキツキツで。入れてるだけでイキそうだ』
彼が動くと私のおまんこから、グチョグチョといやらしい音がしました。
「あっ、あっ、やっ、んんっ…」
『あぁ、気持ちいい… すごいよ… わかなも気持ちいい?
 イイ声が出るようになってきたね… でも、もっとよくしてあげる…』

ヌプッ…
「んぁっ!やだっ、それはいやっ!指入れないで!」
お尻の穴に指を入れられました。
『ほら… 僕の中指、お尻の穴に、根元までずっぷり入っちゃったよ…
 あぁ、気持ちいいんだね。わかな、おまんこの締め付けが強くなった… やらしいね…
 動かしてあげるよ。もっとカワイイ声聞かせて…』
指をクネクネと動かしながら、どんどん硬く熱くなっていくモノで激しく中を突いてきました。
「やっ、動かしちゃ… やだぁ…」
『自分でお尻を振ったりして… もっとして欲しいのかな? ちゃんとおねだりしてごらん…』
「ちがっ、あっ、はぁん、はぁ、はぁ、あんっ、んんっ、んぁ… あぁっ」
カラダが熱く、頭もぼーっとしてきました。

『すごくいやらしい声… たまらないよ… 顔、見たい…』 
彼は一旦身体を離すと、私の手首を縛っていたネクタイを解き、
私を机に仰向けにして両脚を抱えると、もう一度挿入してきました。
『出し入れしてるのがよく見える…
 わかなのエッチな汁とヒダが僕のに絡みついて、めちゃくちゃエロい…』
おっぱいを貪り乳首を噛んで、激しく腰を打ちつけました。
「んっ、いやっ、激しっ… だめっ… あっ…
 い、いやらしい事… 言わないで… んんっ、んっ、あんっ、あんっ…」

無理矢理与えられる快感に、子宮が疼き、ゾクゾクと電流が背中を駆け上がり、
気持ちとは裏腹に、身体は抵抗する気を失い
彼のモノとその動きに応えるように反応していました。

『すごくいやらしい顔してる… 僕のモノに馴染ませるように中が蠢いて
 肌も上気して赤く染まって… イキそうなんだね…?
 いいよ… 今度は僕のちんぽでイってごらん…』
「気持ちよくなんか… こんなっ… あんっ… んっ、イキたくないっ…」
『あぁ… 僕ももう… イキそうだよ…
 わかなのぐちょぐちょのスケベまんこ… 中に出すよ… いいね…?』
「い、いや… 中はダメ…! 中には出さな…
 あっ… うそっ… いや… いやなのに… ダメなのに… イくのいやっ…」
『イっていいよ… 中に… 奥に… たっぷり出してあげるから…』
「やめてっ… 抜いてっ… 中はやめてっ… お願い…」
『すごくいい… おまんこ… 締まって… あぁ… 一緒にイこう…』

彼の動きはさらに激しく、深く、そして早くなってきました。

「あんっ… あぁんっ… やっ… あっ… いっ… いいっ…」
『やっと素直になったね… かわいい…』
「あぁっ… もっと… もっと…」
『かわいい声でおねだりするようになって… いいかい…? ほら… そろそろ出すよ…』
「あぁんっ… すごっ… いぃっ… きもちいぃのっ… んっ… もうっ… わたしっ…」
『いいよっ… 僕のっ… 受け止めてっ… わかなっ……… 出るよっ!』

「あぁぁぁ、や… あぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」
『うぅっっ…!!!!』

ドクドクとおまんこの奥に、熱いモノをたっぷりと注がれました…

「中に… いっぱい… まだ出てる…」
『ふぅ… たくさん出ちゃったよ… すごく良かったね、わかな。
 次もまた、たっぷり注ぎ込んであげるから、楽しみにしてるんだよ?』
私の上に倒れ込みそう囁き、初めて唇を塞がれました。
ヌプンッ ゴプッ
彼のモノが抜かれると、私の中からドロリと大量の精子が溢れ出てきました。


こんなハズじゃなかったのに…

でも、いままでに経験したことのない程の強烈な快感に
次への期待を膨らませる私がいました…

-----------------------------------------------------------------------------------

とても長い妄想になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました^^


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/19(月) 10:13:57 No.8918 [pc7GcuOdF3t0E]

おはよう、わかなさん。

最初から通して読ませていただきました。

こんな妄想をしながら会社で勤務してるんですね^^

実際にこういう経験をしてみたいって思っちゃいますね

もし同僚に彼氏が居たら、こっそり苛められたいんじゃないのかな?

私なら、毎日苛めたいけどね・・・。

苛めた後にはちゃんとご褒美をあげたいな・・・

読み応えがあって良かったです

次回作も期待して良いのかな?


投稿者:HAMEZO 2015/1/19(月) 11:39:37 No.8919 [pcYHrllgV0hVw]

わかなさんのマンコから垂れてきた
大量の精子を指ですくって
味わったりしなかったの。

表現がとてもリアルで
思わず勃起してしまいました。

どう責任取ってもらおうかな。

妄想のわかなさん。
もちろんこの後も彼の執拗な責めに
期待を膨らませているでしょうね


投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/19(月) 21:58:17 No.8920 [pcGFayDnop1b.]

わかなちゃん お疲れ様でした。。

最初から、通して、読ませていただきました。
職場の同僚をオカズにホントにスケベなわかなちゃんが。。
如実に表現されてますね。。

私の職場に、いてくれれば..って思います

こんなに妄想してたら、毎日ヌレヌレでしょう
帰宅後に、そんなヌレヌレをオカズに苛めたくなります。

次回作も期待して、待ってますね。。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/20(火) 16:15:40 No.8921 [pcvzQR/TEh79U]

まさやんさん
恋人ではない男性に苛められる方が興奮してしまいます///
どうしても同じような内容の妄想でオナしてしまうので
次回作のために斬新な設定を考えねば^^;

HAMEZOさん
味わうのは忘れてました^^;
最後までしてしまったショックで、それどころではなかったんですよw
責任? 投稿写真で堪忍して〜www

けいんさん
いるかも知れませんよ?けいんさんの職場にも私のような女性が。
もしかしたら私かもしれませんよ・・・うふふ♪
次回作もがんばります!!


投稿者:ファルス (phallus)  2015/1/21(水) 0:24:57 No.8922 [pc8He8ezzN03A]

ごちそうさんです。
同僚をオナネタにしたことありま〜す(笑)
みんなあるよね。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/23(金) 5:24:52 No.8923 [pcusBCIoGVazY]

ファルスさん
やっぱりあるんだw 私もリアルでおかすにされ…… なさそうです^^;


投稿者:峰雄 2015/1/24(土) 1:35:55 No.8924 [pcXpMyA95pCIc]

ここには初めて登場。眠れない夜が益々ムラムラ!わかなちゃんの妄想読んで、ムラムラ!
僕の膝の上に座って下さい。わかなちゃんと絡む妄想します。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/24(土) 12:05:48 No.8925 [pcusBCIoGVazY]

峰雄さん
もっとムラムラしちゃえ〜^^
妄想、楽しい♪


投稿者:利 (1560skt)  2015/1/28(水) 4:23:15 No.8926 [UUadOUGf1Zo]

残業後、じっくりと読まさせて頂きました(^^*)
エロくて良いですね♪
仕事中の真面目な顔…その奥に、淫らな欲求をもった女の顔があるなんて…
それを知ったら、やっぱり責めたくなりますね(//∀//)
次回作も、凄く楽しみにしてます♪


投稿者:峰雄 2015/2/14(土) 20:53:49 No.8948 [pcRnyGNdEyiZM]

再度読み直して、素敵!!
僕の膝の上に乗ってほしい!
脚!オッパイ!揉みたい!触りやい!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.