今日の相手

【さくらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

今日の相手
投稿者:さくら 2015/1/30(金) 14:24:52 No.8927 [pc/B1r3RwircU]

さっき、知り合ったばかりの人。
誰でもいい、知らない人に苛められてさらけ出したくなる。

ホテルに着いて、部屋に入るなり、お尻をまさぐられる。
スカートをたくしあげる手が一瞬止まる。
「もしかして、、ノーパン?」ストッキングだけはいたお尻を撫で回す。
私は恥ずかしそうにしながら頷くだけ。
「恥ずかしがるくせに、大胆なことするんだね、人妻さんが。」
左手の薬指をなぞりながら言う。

ソファーに移る。
「どうして欲しい?」聞かれて、
「恥ずかしく苛めて…。」

脚を自分で抱えさせられる。さらにぐっと脚を押されて、目一杯開かされる。
スカートはまくれてストッキング越しにアソコにひんやりした空気を感じて、無意識にヒクヒクしてしまう。

「濡れてるね、触って欲しい?ヒクヒクしてる」
「触って…。あっ…」
人差し指で割れ目を撫でられる。
「あっ、んっ、はぁ、んっ、…。」
「ほら、クリが膨らんできたよ。こうしたら気持ち良さそうだね。」
そう言って指先でチロチロ弾いてくる。
「あっ!んっ!気持ちぃ…。」
「名前は?」
「…さくら…。んっ、はぁ、あぁ、もっと…」
「さくらね。いいよ、もっとしてやる。」

ビリッ!!ストッキングをアソコのところだけ破る。
「大洪水だ 笑。やらしいね。」
ヌルヌルをすくっては大きくなったクリにぬりたくる。
「あっ、それっ、気持ちいい…、いい…」
「大きくなりすぎて痛そうだ。じゃあ、これは?」
「アア!んっ、すごい、んんっ、あっあっ」
クリを思い切り吸われて舌でこねまわしてくる。
「クリっ、気持ちいいのっ、あんっいっちゃうっ」
するとピタっとやめて、いきなりアソコに指を突き立てられた。
「中、あったかいね。指に吸い付いてくる。俺の入れたら、気持ち良さそうだな」
だんだんピストンか激しくなる。
「ここ、コリコリしてる。」
そう言って指を曲げて刺激してくる。
「あっ!そこ、ダメっ、ダメっ、いいっっ、あっあっ」
「ダメなの?いいの?笑 ここ、どこか知ってる?」
そう言って指をもう一本、2本にして激しく出し入れする。
「やっ、アア!Gスポット…っ、ああ!ダメっ、なんか出ちゃうっ出ちゃう!!」
グチュグチュグチュグチュ…
「出ちゃう出ちゃう!! ああーっ!!」
グチュグチュグチュ、ピュッピュッ…
「潮吹いちゃったね、手こんなだよ」
私の汁だらけの手を見せられて、私も潮吹けるんだ…なんてぼうっとしていたら、
またクリを激しく吸われ、指をまたジュポジュポしてくる。
「ああ!ダメっ、すぐいっちゃうっ!!いっちゃうっあんっ、アンッ、イクイクっ、いっちゃうぅぅ」

続く…。

投稿者:タロウ 2015/1/30(金) 23:33:54 No.8928 [pcRu2b8qjJx/s]

続き待ってますo(^▽^)o

投稿者:まさやん (masket)  2015/1/31(土) 1:00:42 No.8929 [pcgGJKgb6OQjU]

こんばんわ、さくらさん。

また新しい展開でお話が始まるんですね^^

続きを待ってます!

投稿者:さくら 2015/1/31(土) 1:20:16 No.8930 [pc/B1r3RwircU]

タロウさん、まさやんさん
コメントありがとうございます♪
ちょっと、欲求不満で…恥
今私がしたいこと全部、かわりに叶えて欲しいな〜って、
軽い気持ちで書き始めたので気に入ってもらえるかどうか…

頑張ります!!

投稿者:さくら 2015/1/31(土) 16:51:35 No.8931 [pc/B1r3RwircU]

激しい手マンでいかされて、ソファーにぐったり体を預ける…。
「アッ!」
「やっぱり上もノーブラだったんだ、いやらしいね。こんなエロい乳首して。ピンピンに立ってるよ」
ブラウスを脱がされて、乳首をギュッとつねる。
「あっ、やんっ、ああ、」新しい快感にまた体が熱くなる…。
相手のズボンに手を伸ばす。
「欲しいの?」
答えずにスリスリしなから見上げるだけ。
前にかがんで、ズボンを下げて、下着の上からそっと口にくわえる。
私がくわえると、時々ピク、と動く。
ちゃんとしたくなって、黒のパンツをずり下げて、ポロンと出てきたものを指で優しく撫でる。
もっと近寄って、ぺニスの筋を下から、ゆっくり舐めあげる。何度も何度も。。
時々、袋ごと口にふくむと、相手の体がビク、となる。
それに興奮してきて、もっと舐めたくなる。
膝立ちになって、ぺニスの先を舌でチロチロ舐めたり、時々一気に奥まで口にいれたら、焦らすようにまた筋を舐めて…
「さすが、人妻の舌使いはエロいな…」
「…もっと、したい…。」
「スケベな奥さんだな。いいよ、おいで。」
お互い全部の服を脱がせて、ベッドに移動する。

寝転んだ男の横に四つん這いになって、ぺニスに手を伸ばす。
唾液をたくさん口にふくんで、一気に奥まで受け入れる。
ジュポ、ジュポ、ジュク、ジュク、ゆっくり上下する。
「んっ、んっ、ふぅんっ、んっ、」
歯を立てないように、そして唇に少しだけ力をいれて唾液を絡ませてしごく。。
舌もぺニスに沿わせて上下したりして、時々先っぽを舌でクリクリする。
ジュルジュル、時には吸ったりを繰り返す。
「すごい、エロいな…。」そう言いながら、男は私のアソコを弄ってくる。
「んっ、んっ、ああッ!!ダメっ、ふうんっ、弄られたら、あっ、出来なくなっちゃうっ」
「そんなに舐めたいの?スキモノだな。」
「んっ、ジュポッ、だって、口のなかで、ピクピクしてると、もっとしてあげたくなっちゃうのっ、だからっ、あっ、あっ、触っちゃダメ…」
「今度は俺の番。こっちにおいで。」
私の体を向けさせると、黒いマジックテープを取り出した。
「気持ちよかったから、俺もお返しね。」
私を膝立ちにさせると、8の字のような形をしたマジックテープを開いて、私の腿と手首に巻いて拘束する。
手首はしっかり腿に固定されている。
「…動けない…。」身動き取れないことに興奮して、アソコがジンジンする…。

続く…。

投稿者:利 (1560skt)  2015/2/1(日) 2:24:25 No.8932 [UUadOUGf1Zo]

さくらさん♪素敵な妄想・願望ですね(^^*)
続きが、凄く楽しみです♪
ヒクヒク…ヌルヌルになりながら、文章を作ってるのかと思うと…更にエロく感じて、読みながらムズムズしちゃいますよ(//∀//)

投稿者:さくら 2015/2/1(日) 5:37:33 No.8933 [pc/B1r3RwircU]

利さん♪
コメントありがとうございます。
…ヒクヒクしちゃうから、脚を組んでモジモジしてました。
ヌルヌルをこすりつけたら、声が出そう…。
でももうちょっと、妄想にお付き合いくださいね

投稿者:さくら 2015/2/1(日) 6:41:58 No.8934 [pc/B1r3RwircU]

男が膝立ちの私を呼ぶ。
「大きく脚を開いて、俺の顔を跨いで」
「っ、…や、恥ずかしい…。したことないし…」
「恥ずかしく苛めて欲しいんだろ」
恥ずかしさと、期待と興奮で体が震えそう…。
手伝ってもらいながら、ゆっくりと顔を跨ぐ…。
手が動かせないから隠すことも出来ず、それがよけいに興奮する。
「んっ、あっ、はぁ…。恥ずかしい…。」
「何もしてないのに腰がすごい動いてる。アソコもヒクヒクしてる」
「っや、見ないで…」言われるとよけいにヒクヒクしてしまう
ヒダを両手でひろげて、ふぅっと息を吹きかけてくる。
「っあ!息、ダメ…、」「でも気持ちいいんだろ?」
いやらしい顔をしてるだろうけど、隠すこともできなくて、どうしようもなくビクビクしてしまう。
「さぁ、自分で腰を落として」
もう言われるがまま、ゆっくり腰を落としていく。
「…んっ、…アアアー!!」
お尻をガッと掴まれて、いきなりアソコを激しく吸われる。
ジュルッ、ジュルジュルッ、ヌチャッヌチャッ、
「ああッ、あっ、あっ、すごいっ、やっ、あっ、舌入れちゃダメっ、アンッ、気持ちいっ、いいっっ、アンッアンッ」
強い刺激に腿が震える。…男の人の顔の上にまたがってるなんて…初めて見るアングルに羞恥心を煽られる。
「あっ、あっ、いいっ、いいのっ、舌っ、気持ちいっ、あっ!クリはっ、ダメっ、ああッ!!」
熱い舌がクリを絡める。吸われながら舌で激しくこすられる。
「やっ、やっ、はぁっ、ダメっ、すごいのっ、いいっ、いっちゃうっ、いっちゃうのっ、あっ、あっ、イクイクっ、いっちゃうぅぅーっ!!」

腿を痙攣させて、絶頂を迎える。
「はぁ、はぁ、もう、ダメ…」男の顔の横に倒れこむ。
「さくらの汁でビチョビチョだよ。吸っても吸っても溢れてくる」
「でも、まだまだこれからだよ」
起き上がると、ぐったりしている私のお尻を強引に持ち上げる。
手が固定されたままなので、顔と胸はベッドについたまま、お尻だけ高く持ち上げられた格好になる。
「いーい眺め♪」そう言って一気にぺニスを突き刺した。
「あああッ!!」

続く…。

投稿者:まさやん (masket)  2015/2/1(日) 16:06:43 No.8935 [pcgGJKgb6OQjU]

こんちわ、さくらさん。

続編読ませてもらいました。

自分から股間に手を伸ばして、咥えるなんていやらしいですね。

実際にされたら、ビンビンになってしまいそうですよ。

マジックテープで太腿と両手首を固定されて、思う存分弄られて・・・

そのあとはいよいよ挿入されて・・・

私なら挿入したあとに、ベランダの窓際まで抱えて駅弁スタイルで・・・

外から見られる興奮と、今まで味わったことがない責められ方で、快感を貪るような雰囲気に・・・

投稿者:さくら 2015/2/2(月) 13:42:48 No.8936 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

なんだか、ものすごくナメナメしたい気分で…( 〃▽〃)
ヌルヌルにしていっぱいしたい…。
わざと音たてたりして…。

駅弁スタイル…したことないですけど、
深く当たりそう…、
見られるかもって思うといっそう興奮しそう。。

投稿者:まさやん (masket)  2015/2/4(水) 0:56:06 No.8937 [pcgGJKgb6OQjU]

駅弁スタイルで担ぎ上げたら、窓にさくらさんを押し付けて胸をペチャンコにさせて、激しく腰を動かしてあげたいな^^

外からはさくらさんしか見られないから、思う存分してあげるね

窓にさくらさんの汁が飛び散って、さらに部屋中に響き渡る淫靡な音と喘ぎ声が響き渡って、さらに興奮するでしょうね

イク寸前でいったん止めて、ベッドルームに移動してそこで旦那さんの匂いを嗅ぎながらイカせられたら、さらに興奮倍増でしょうね

投稿者:さくら 2015/2/4(水) 12:21:35 No.8938 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

ものすごく激しく突いて欲しい…。
ひとりえっちの時はいっぱい声だせるけど、普段は声が出せないから、それもちょっと残念なんです。
だから大きい声で喘いでみたい…。

投稿者:さくら 2015/2/4(水) 13:12:36 No.8939 [pc/B1r3RwircU]

「あっ、イッたばかりだからっ、あっ、はあっ、あーっ、奥にあたるのっ、いいっ、あっ、あっ」
つきだしたお尻に激しくピストンされる。身動きできない状況で
こんなに激しく攻められるなんて…。
パンッパンッパンッパンッ、激しく打ち付けられる。
「さくらのアソコにズブズブ入ってるよっ、汁が垂れてきた、気持ちいい?」
「あーっ、いいっ、気持ちいいのっ、もっとっ、もっと突いてっ、あっ、あっ、」
今度は手足の拘束を解いて、自由になったのに、すぐ両手首を持たれて激しくピストンされる。
「やっ、奥っ、当たっちゃうっ、あはぁっ、あんっあんっ、いいーっっ!!」
手首を掴まれより深くなる挿入。気持ちよくてもう訳が分からなくなってくる、

さんざん突かれて、喘いで、男が手首を離すとそのまま倒れこむ。
でもすぐまた私を仰向けにして、アソコにぺニスをあてがった。
私から出た汁でベトベトのアソコにぺニスを擦り付ける。
中の快感を覚えてしまってるから気持ちいいけどそれじゃ足りない…。
思わず腰がくねる。
「んっ、やあっ、早く…」
「何?」
「早くっ、入れて…」
「おねだりしてよ」
「私の、アソコにおちんちん入れてください…お願い…ああん…」

ぺニスが入ってくる…。でも、奥までいれずに、入口を浅くヌポヌポするだけ…。
…やだ…、もっとして欲しいのに…。男を見ても、ニヤニヤするだけ。
「ほら、俺のチンチンが入ってるよ」
「…ねぇ、そんなのやだ…、焦らさないで…。もっとして…」
「どうして欲しいか言ってよ」
「もっと奥までっ、アソコ突いて…」
「アソコじゃなくて?」
「…っ、もっとっ、もっと奥までっ、さくらのおまんこズンズンしてっ!!」
「ほんと、スケベな奥さんだ」
そう言って一気に奥まで突き刺した。
「あああーっ!!、それっ、いいのっ、あんっあんっ、やっ、あっ、いいっ、いいっ、」
「名前も知らない男のぺニスに喘いで淫乱だな」
「気持ちいいのっ、あっ、あっ、すごいっ、あーっ、やっ、あっ、いいーっ」
男が私の脚を持ち上げて肩にかける
「あーっ、やっ、それっ、ダメっ、奥までっ、奥まで当たっちゃうぅ、やっああんっいいっ、いいっ、イッちゃうっ」
もうダメっ、…
「俺もいきそうっ、どこに出して欲しいっ?」
「あっあっ、んっ、中にっ、中に全部出してっ!!」
「出すぞ」ピストンがいっそう激しくなる。
「やっあっあっ、いっちゃうっ、あんっ、あんっイクイクっ、ダメっ、いっちゃうぅぅーっ!!」

おわり♪
擬音て難しい〜。
書いてたらすごいしたくなっちゃったから、触っちゃお。

投稿者:四葉 2015/2/4(水) 21:37:53 No.8940 [pc.LQ/Ojl.MYM]

相変わらず堪りませんねぇ・・
同じ欲求不満でも今の俺にはこんなエロいのは書けませんよ(笑

是非、俺の妄想の手助けをお願いしたいもんです
そして妄想をよりリアルに・・・きゃー怖い(笑

投稿者:まさやん (masket)  2015/2/5(木) 0:02:46 No.8941 [pcgGJKgb6OQjU]

完結しましたね^^

私も無性にしたくなってしまうほど興奮しましたよ。

最後は中だしなんですね

それってさくらさんもして欲しいってことなんですよね?

私なら、中だし後口で綺麗に舐めてもらったら、ご褒美にもう一度挿入してあげますね

そしてまた中だしを終えて、口で綺麗にしてもらってムクムクって復活したら再度挿入って感じで・・・

おちんちんが復活し続けるまで続けるんです^^

体力が続くまで・・・

投稿者:利 (1560skt)  2015/2/5(木) 5:11:42 No.8942 [UUadOUGf1Zo]

さくらさん、楽しい妄想をありがとうございますm(__)m
読みながら、ついムクムクと立ってしまいました!
拘束したまま、責めるのもイイですね♪
私だったら…手や脚の他に、胸や割れ目も縛ってみたくなります♪
目隠しをして、じっくりと苛めてみたいです(^^*)
次回作も、凄く楽しみにしてますね♪
さくらさんも、下着の上からサワサワして…エッチな蜜で、やらしいシミを作ってるのかな?
指を入れて…クチャクチャ♪しながらヌルヌルになって…さくらさんの蜜が、アソコから指に卑猥な糸をひいて…更に、ビチョビチョになってる姿を妄想しちゃいました(//∀//)

投稿者:さくら 2015/2/5(木) 10:34:54 No.8943 [pc/B1r3RwircU]

四葉さん

堪らなかったですか?笑
そう言われるとなんだか嬉しいってやっぱりスケベなんですかね。
私、想像力たくましいんです笑
四葉さんの妄想はハード系なので、私でお役に立つかな…。でも、四葉さんの妄想で私のMの扉を開け放してください。。

まさやんさん

私の願望てんこ盛りだったんですが、興奮してもらえて嬉しいです。
私、一回のエッチで2回戦とかしたことないので…。
今までそういう人に出会ったことないし…。
きっとヘロヘロになっちゃいます。経験したことない快感だと思うから、想像しただけでジンジンします。

利さん

読んでくたさりありがとうございます♪
拘束されて攻められるの、たまらなくやらしいですよね。
手首を縛ったことだけは昔一回だけありますが、ほんとはもっとしてみたいんです。

今回は途中書いてて我慢できなくなってきて、クリをこすってイッてしまいました…( 〃▽〃)
でも、ここ最近ずっとエッチしてないので、、ほんとはクリより中を激しく攻められたいです。

次回作…出るかな…。

投稿者:四葉 2015/2/5(木) 14:07:04 No.8944 [pc.LQ/Ojl.MYM]

さくらサンの様な女性が良いんですよ♪
Mの扉を閉めている方の方が〜苛め甲斐があります(笑
少しだけ自分で開いて頂けると助かります
ま、きっとさくらサンの様な方は羞恥が良いでしょうね♪
羞恥が快楽に繋がる事でしょう〜〜

投稿者:さくら 2015/2/6(金) 22:32:08 No.8945 [pc/B1r3RwircU]

四葉さん

ご想像通り、羞恥心を煽られると多分、めちゃめちゃ感じてしまいます。
恥ずかしさが快感につながってるんだと思います。

でもこれまではそれが叶えられることがなかったので…
羞恥心で狂ってみたいです( 〃▽〃)

投稿者:まさやん (masket)  2015/2/7(土) 0:27:47 No.8946 [pcgGJKgb6OQjU]

私も足腰が立たなくなるでしょうね^^;

さくらさんを思いっきり焦らして、すぐにおちんちんをあげないようなシチュエーションも良いかも^^

毎日犯されるんだけど、おちんちんは使ってもらえなくて悶々と過ごす感じもみたいですね

普段の生活の中で男性の股間を見てしまい、あそこから汁がダラダラと溢れ出るほど焦らしてみたい・・・

投稿者:四葉 2015/2/7(土) 17:10:07 No.8947 [pc.LQ/Ojl.MYM]

よしきた!俺がその願いを叶えて差し上げましょう♪
そして、おもいっきり狂いましょう
周りを気にする事無く声を出しちゃいましょう
あ、その時は替えのパンツをお忘れ無く(笑

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.