同窓会で…

【エロわかなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


同窓会で…
投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/5/15(金) 9:45:46 No.8971 [pcsut1GWDqSQk]

先日、同窓会がありました。
ついうっかり(?)ノーパンストッキングで行きましたw

その事をネタに妄想スタート♪
いつも通り長いですすみません^^;

-------------------------------------------------
かなり久しぶりの同窓会。

出掛ける準備中に電話があったりして慌てていたせいか
うっかりノーパンのままストッキングを穿いて急いで出てきてしまいました。
時間もないし、ワンピースはそんなにミニ丈でもないからきっと大丈夫。
それよりも意外と胸元が開いているデザインだった事の方が気になるかも…

集合した時から数人の男子が胸元をちらちら見てた気がしました。
一次会は掘り炬燵式の和室の居酒屋でした。
20人が入るには少し狭い個室に詰めるようにして座りました。
私は一番奥の端っこで隣にはT君。

T君や向かいに座った子たちと盛り上がって話をしていると
座卓の下でT君の手が私の膝に触れました。
「あ、ごめん」と謝られましたが、すぐに離れたし
この程度のことは気にしない性格なので「別にいいよ〜」と言いました。

しばらくするとまたT君の手が膝に触れました。
今度は手の平を膝の上に置いたまま離れませんでした。
私がどうしようかと逡巡していると、撫でるように少しずつ膝から腿に手が上がってきました。

続きます〜


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/5/15(金) 9:46:57 No.8972 [pcsut1GWDqSQk]

ちょっとびっくりしてT君を見ると
空いている手でビールを飲みながら平然とした顔で皆とおしゃべりをしていました。
何か言おうかと思いましたが
恥ずかしいし盛り上がっている場を壊したくなくて何も言えなくて
皆のおしゃべりに相槌をうったりして普通のフリをしてしまいました。

腿に置かれた手がさらにじわじわと上がってきました。
(このままじゃヤバイ? ってか私、そういえばノーパンじゃん!!!)
焦って小さく咳払いをして足を動かしてみたのですが、T君の手は止まらず
ぎゅっと足を閉じましたが、とうとう付け根まで手が到達してしまいました。

ショーツを穿いていればサラリとした感触であろうその部分は
短く刈ったアンダーヘアがストッキングの網目からツンツンと生えています。
T君はそこに触れた瞬間はっとしたように手を止めました。

(あー バレたな〜。きっと変態だって思ってドン引きしてるな〜)
そう思いながらちらっとT君を見ると、ビールジョッキの陰で含んだような笑みを浮かべていました。

一旦止まった手は、感触を確かめるようにアンダーヘアを撫ではじめ
その指が徐々に中心部へと下りてきました。
ストッキング越しにクリトリスの辺りを円を描くように擦られ
恋人以外の男の人に触られるのが久しぶりなのとビールの酔いも手伝って
私はだんだんと気持ちよくなってきてしまい、閉じていた足を少し開いてしまいました。

すかさずT君は指をクリトリスよりも奥に滑り込ませると
割れ目をなぞり、何度もクリトリスの辺りを擦ってはまた割れ目をなぞりました。

皆のいる所で恋人でもないただの男友達に、座卓の下に隠れて秘部を触られている背徳感は
与えられている刺激の快感をさらに何倍にも増幅していました。
私はなんでもないフリで皆とおしゃべりするのと息が荒くなるのを抑えるのに必死でした。
ビールのおかげで元から顔が赤かったのは助かりました。

T君は穴の辺りをくにゅくにゅと弄り始め、指を押し付けると
ヌルヌルした汁がじわぁっとストッキングに染み出す感触がありました。
(あっ…) 思わず声が出そうになって、慌てて咳で誤魔化しましたが
その部分を重点的に少し強めに弄り続けられ
にちゃっにちゃっ、ぐちゅっぐちゅっと卑猥な音が、微かに、でも確実にし始めてきてしまいました。

皆のおしゃべりや店内の喧騒で周りには聞こえない程度の音でしたが
(これ以上は本当にヤバイ。ダメ、もうやめて…)
そう思い、T君の手をそっと押し遣りました。

ちょうどそのタイミングで
「そろそろお開きでーす。二次会は○○で、このまますぐ向かいまーす」との声が上がり
T君はあそこから手を離すと、私を見ながらペロリと指を舐めてニヤリと笑いました。

ここで帰った方がいいと思ったのですが
一次会であまり話せなかった女子に引き摺られるように次のお店に行きました。
そこは照明の暗い、BGMも少し大きめなバーでした。
ほとんど全員が二次会にも参加していて、もちろんT君も来ていました…

おしまい♪


投稿者:ティレル 2015/5/15(金) 15:50:04 No.8973 [pcK06yBhxZV8I]

おしまい?


終わってないよ?

今から、だよね?


投稿者:ティレル (873971)  2015/5/15(金) 19:00:57 No.8974 [pcK06yBhxZV8I]

投稿見てきました?

エロいですね?楽しみにしてます?こちらも?


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/5/16(土) 3:17:35 No.8975 [pcLnXjRiz4As2]

ティレルさん
読んでくれて、投稿も見てくれてありがとう^^
この続き、また妄想して投稿しますね。
楽しみにしててください♪


投稿者:あきひろ (akikun0811)  2015/5/16(土) 17:14:20 No.8976 [pcogpqNBnVHEk]

続きお待ちしております


投稿者:ティレル (873971)  2015/5/17(日) 17:40:02 No.8977 [pcK06yBhxZV8I]

エロわかなさん、

続き楽しみにしてます?

妄想を、エロわかなさんの、カラダで、想像してます?

エロわかなさんの、カラダなら、毎日遊べるかな?

投稿も、楽しみにしてます?


投稿者:ティレル (873971)  2015/5/18(月) 9:05:56 No.8978 [pcK06yBhxZV8I]

投稿の、写メ

見てから、

また、妄想?読んでみました?

エロいカラダですね??


投稿者:リスキー (risky1207)  2015/5/21(木) 22:24:50 No.8979 [pcx3KJ01W0DPY]

いやらしいな、楽しみにしてるんで〜〜!!


投稿者:まさやん (masket)  2015/5/24(日) 16:51:07 No.8980 [pcp3RRkp4Tx26]

読みましたよ・・、わかなさん。

同窓会っていうのが良いですよね^^

私も毎年2回ほど同窓会に出席していますが、そういう感じにはなりませんね^^;

色っぽい格好をされて隣で誘われたら、そのままの流れで最後までいきそうですがね^^

わかんさんだったら・・・、二次会途中で抜け出してそのまま・・・(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.