お浣腸されたい(^_^;)

【みちこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お浣腸されたい(^_^;)
投稿者:みちこ 2015/8/24(月) 14:55:02 No.9024 [5FizskR93LY]

浣腸好きのみちこと言います。
ふだんは自分で浣腸して紙オムツにオモラシしながら、乳首を弄りながらオナニしています。
乳首が敏感なので、浣腸して我慢しながら弄っているとそれだけでイッちゃいます。
本当は誰かに拘束されて、お浣腸してもらいたいんだけど…


投稿者:かずーと  2015/8/24(月) 18:58:37 No.9025 [pcGUn9NL/6T1Q]

変態さん見つけた。家の中で浣腸するのもイイけど
外に連れ出してあげたいです。
浣腸して身体をプルプル震えさせながら我慢して我慢が
限界を超えてからお漏らしさせてみたいですね。


投稿者:みちこ 2015/8/24(月) 22:01:30 No.9026 [5FizskR93LY]

こんばんは(*^_^*)

変態みちこです。

オムツオナニするときは、駅の近くの総合庁舎(多目的トイレが空いていて広いので)に行って、そこでお浣腸して、家まで我慢しながら帰って来ます。

最初はイチジク浣腸1本でしたが、今は2本入れています。

我慢しているところを見られていると想像しただけで…


投稿者:かずーと  2015/8/24(月) 22:31:50 No.9027 [pcGUn9NL/6T1Q]

身体プルプル震えさせながら帰る姿想像すると何とも言えない
ねぇ?
途中垂れ流しながらもイイかもね?


投稿者:みちこ 2015/8/24(月) 23:23:29 No.9028 [5FizskR93LY]

最初の頃は、我慢出来なくて浣腸液を洩らしたり

家へ帰って扉に手をかけた瞬間に大量に紙オムツの中へしてしまったり

今では風呂まで我慢して、我慢しながら乳首を弄りながらイクのが定番です。

月いちでしています(^_^;)


投稿者:かずーと  2015/8/25(火) 0:01:46 No.9029 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんだ。
今はコントロールしているんだ。
今度目の前で見て興奮したいなぁ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.