連続投稿すみません

【莉乃のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


連続投稿すみません
投稿者:莉乃 2016/5/15(日) 7:29:16 No.9102 [pcTdCS8wK568k]

オナ指示板で素敵な書き込みあったので実行しました。
本来ならそちらにレスした方がいいのでしょうが、去年の7月だったのでこちらに書きますね。

それは見ず知らずの大勢に公開調教される内容でした。
まず全裸になり毛剃、足を大きく広げてオナニーショー、下半身の感度を確認されたあと四つん這いになりアナルを調教、指2本が余裕で出入りできるようになり、口で全身に奉仕し皆様が満足されたら奴隷宣言。
かなりはしょりましたが、大雑把にはこんな内容でした。

読んでるだけで私の汚マンコはグチャグチャで、妄想もとどまることを知りませんでした。
まず、毛剃は自分で行い、剃り残しがあれば毛を抜かれ何本残ってるか数えてその本数分だけ鞭で打たれて、更に回数は自分で数えるけど間違えたりズルしたら1からやり直し。
キレイなリズムで打たれていたため同じように数えていたら急に止められて、ミスカウント。
そして1からやり直し。この繰り返しで実際に打たれた数は残った毛の本数の10倍以上。
その後、男性の人数分のトランクが用意され、まったく同じデザインから好きなものを選ぶように指示。
1つを選んで開けるとバイブにディルド、首輪に鞭に…と様々な道具が詰め込まれてる。
中身はそれぞれ違い、選ばれた男性が中心になって私を使う権利を得る。
アナルを使っていただいたり、汚マンコに放尿していただいたり、私の放尿、脱糞ショーをご覧いただいたりして、マゾ、変態、淫乱、肉穴便女、公衆便女、ザーメンタンクなどなどたくさん罵っていただいて、逝き狂いながらその全てを肯定します。
その様子はネットに配信され、どんどん男性は増えていき、「今日一日調教してください」と宣言したはずなのにいつの間にか何日も経っていて、飼われる結果に…
そして私は常にオチンポ様がないと、発狂するような淫乱にまで成り下がり、男性ではなく、太くて立派なオチンポ様が大好きなただの救いようのない、淫乱変態公衆ザーメンタンクになりました。

妄想内容まとまりないし、分かりにくくてすみません。
でも、上記の妄想で簡単に逝ってしまう変態です。
変態アピールすみませんでした。
でも変態アピールするなと罵られたら…と思うとまた感じちゃいます。
本当に私はどうしようもありません。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/16(月) 19:52:46 No.9104 [pcPAjrUju.RaA]

本当に、どうしようも無いな?

変態便器女の妄想は?

チンポが欲しくて仕方ないんだな?
何本有れば、満足出来るか、言ってみろ?

首輪に、ボールギャグ、アナルプラグ?
オモチャ、鉄格子の部屋、分娩台、
ロープ、麻縄、何がほしい?

俺が欲しいのは、お前のカラダだけだ?


投稿者:利 (1560skt)  2016/5/18(水) 16:52:53 No.9105 [pcNRN/SfegMVM]

素敵な妄想ですね(^^)
既にパイパン?
アナニーはしてるのかな?
首輪を付けて、じっくり観察してみたいですね!
アナルに肉棒がすんなり入らなかったら、
四つん這いで鞭打ちに蝋燭だけど(`へ´*)ノ
椅子に縛り付けて、乳首とビラビラに洗濯バサミ‥、
バイブで刺激!
猿轡をしたまま、イキ地獄とか‥
凄く楽しそうですよ(*^^*)


投稿者:莉乃 2016/5/20(金) 5:48:06 No.9108 [pcTdCS8wK568k]

>ティレル様
レスありがとうございます。私の体がほしいだなんて、ありがとうございます。
オチンポ様、最低3本はほしいです!!アナル、汚マンコ、口に同時に入れられて…いえ、入れていただいて同時発射、全身に塗りたくられて常にザーメン臭い奴隷、公衆肉便女になりたいです。
オチンポ様ならどなたのものでも構わない位です。私は穴です。オチンポ様入れていただくためのただの汚い貪欲な穴です。
お示しいただいたものの他に、三角木馬、鼻フック、お犬様、豚様など人間様以外のオチンポ、媚薬、何でもほしいです。
欲張りなエゴマゾですみません。
皆様のサンドバッグになって、お仕置き受けます。
でも、お仕置きがご褒美になるかも…

>利様
レスありがとうございます。
はい、もうパイパンにしています。アナニーもたまにしますが、やはりクリでないといけません。
アナルには、自分の指が第一間接まで2本入ります。もっと奥まで入るのかもですが、ちょっと怖くて…
でもオチンポ様入れていただくなら、自分でもっと深くまで入れられないとダメですよね。
猿轡をはめていただいて、獣みたいに叫びながら逝き地獄、四つん這いで蝋垂らされてそれを払うように鞭打ち、私をいたぶってくださった道具もオチンポ様もおみ足も拳も舐めてキレイにします。
身体中に卑猥な落書きしてほしい…
ザーメンタンク、マゾ穴、公衆肉便女、365日24時間常に解放、オチンポ大好き、オチンポ恵んでください…
これだけじゃ足りないくらいたくさん書いてほしいです。体だけじゃなく、顔にも足を開かなきゃわからないような所にも…
逝った回数分だけイチジク浣腸とアナルプラグをはめる時間でガマンして、恥ずかしい格好…分娩台や三角木馬、マングリ返しなどで脱糞ショーも素敵ですね。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/20(金) 10:21:43 No.9109 [pcPAjrUju.RaA]

それは、頼もしいですね、

夜の公園の大きな木に、赤いロープで縛って、手首を吊るして
そうですね?

形だけの、ミニスカと、シャツを着せて、ハサミでビリビリに。
切って、放置します。

恐らく、ホームレスやら、精液の溜まった、若者が、次々に
犯して行くでしょう、

全部中に出されるでしょけど、
終わることのないセックス!?

全ての穴、みんなの、遊び道具?


投稿者:莉乃 2016/5/20(金) 19:41:41 No.9111 [pcTdCS8wK568k]

>ティレル様
素敵ですね。そんな公衆精液肉便女に憧れています。
縛るときは、エム字開脚吊りならなお素敵ですね。いかにも犯してくだいって感じで…

私は女としてではなく、穴としてただの便女として見られて扱われたいです。
終わることのないセックス、オモチャとしての扱い、飽きたと言って全身ザーメンだらけで放置。
惨めで汚くて救いようがなくて憧れます。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/20(金) 23:01:41 No.9112 [pcPAjrUju.RaA]

素敵ですね?

その行為を、ビデオカメラに撮影してる
自分

みんなに、飽きられたら?
連れて帰ります?

自宅に帰ったら
シャワーで、洗い流して、
今撮影したビデオ再生しながら、
莉乃のカラダを縛り直して、

オモチャにするよ?

テレビでは、見知らぬ男たちが、
次々に莉乃のカラダを犯していく姿が!

それを見ながら、
莉乃のカラダは、俺のものなのに、
他の男にカラダを許したのは、
お前が淫乱だからだ!?

とか言いながら?

莉乃の脳みそ、狂わせたいな?


投稿者:莉乃 2016/5/21(土) 6:59:10 No.9114 [pcTdCS8wK568k]

淫乱ですみません。簡単に足開いて、すぐオチンポ様にむしゃぶりつくような変態ですみません。
こんな汚い私を使っていただいてありがとうございます。
アヒィ、アグ、もっと…もっとぉぉぉぉっ

みたいにワケわからない、卑猥な言葉いっぱい叫びながら、そのうち言葉すら発さなくなって、ただ獣のように喘いで涎垂らしてオチンポ様求めるだけの、マゾ穴になって人生終了させたいです。
狂ったまま、ワケわからないまま、お腹すいたと思うこともなく、オチンポ様ほしい、ザーメン様恵んでいただきたい、しか考えられないくらい、脳ミソも犯してください。
オチンポ様やセックスのことしか考えられない、それしかない生活ってある意味でスゴく自由で正直なのかも…と、ワクワクします。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/21(土) 9:36:33 No.9115 [pcPAjrUju.RaA]

セックスは、
人間の本能だからね?

やりたいのは、ある意味自然で、当たり前

男と女が求め会うのは、
必要な行為だから!

莉乃さんの、理想のセックスは

どんなセックスか、
教えてください?


投稿者:莉乃 2016/5/21(土) 10:15:42 No.9116 [pcTdCS8wK568k]

私の理想のセックス…
まさに上に書いたような、愛し合うためではなく、欲を吐き出すための快感を得るためだけの絶倫な行為です。
何人もの男性にバカにされながら罵られながら欲に汚され、それを求め、汚い私を嘲笑いながらまた使って…
女性にもバカにされて、指で逝かされたり、男性と愛し合った跡を舐めてキレイにしたり、下手だったら鞭で打たれたり蝋を垂らされたり浣腸されたりのお仕置き。

愛し合うためではなく、欲に汚されて生きていきたいです。いえ、生きてるなんて言えないかもしれません。
欲に汚れた肥溜めよりも汚い穴として、存在したいです。
愛されるために存在するのではなく、私の穴を身体を欲を吐き出すために、ストレスを解消するためにご利用いただくことを悦びとして存在したいです。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/21(土) 20:31:17 No.9117 [pcPAjrUju.RaA]

なるほどね?

性欲の為のオモチャにされたいんですね?

莉乃さんは、男性。女性問わず、犯されたいんですね?

莉乃さんの前で、セックスした、
汚れたチンポ舐めて綺麗にしたり、
いろいろな、体位や、道具で、犯される、
莉乃さんの、姿をビデオカメラで撮影して、
楽しんだり、

ノーブラに、レースのスケスケシャツと、
お尻が半分見える、マイクロミニスカに、
穴あき、パンティ履いて、

街中を散歩

右の太ももには、中出し専用マンコ?

左の太ももには、お尻の穴使えます?

歩道の真ん中で、パンティ履いたまま、
オシッコさせますね?






投稿者:莉乃 2016/5/21(土) 21:43:52 No.9118 [pcTdCS8wK568k]

スケスケTシャツの下には、いつでもどなたでもお使いくださいって書いていただきたいですね。
透けてるからきっと見えてしまいます。
穴あきのパンツじゃはいたまま用足しても惨めさ足りないので、オムツ履いて四つん這いで用足します。
ティレル様が用を足されるときは、私の中にどうぞ。
街中の人に私が変態でイヤらしくて淫乱でどうしようもないマゾメスだと知っていただけますね。

私の前でティレル様が他の女性を抱いて、私がティレル様たちの汚れてしまった部分をキレイにする…行為を見ながら、私も抱いてください、お使いください、オチンポ様ください〜〜!!って叫んでしまうかも…
騒いでお二人の邪魔をしたと言って土下座して謝って、おしっこかけられて…

書いてるだけで汚マンコグチャグチャです。
大洪水?壊れて水の止まらない蛇口?溶けて原型とどめてない?そんな言葉でも足りないくらい溢れてます。
下着代えないといけないかも…


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/22(日) 19:24:27 No.9119 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃の、汚マンコ?
グチャグチャなんだね?

オムツプレーいいね?

身体中に、隠語落書きして、
連れ回したいな?

しばらく、歩いては止まり、
八百屋の前では、茄子を汚マンコに、
ゴーヤを、アナルに入れて?

莉乃には、お口で、誰かオチンポ下さい!

莉乃に、オチンポしゃぶらせて下さいって、

お願いしてもらいますよ?

私は、後ろから、茄子を出し入れしながら、グチュグチュと、出し入れする音を楽しみますよ?
ゴーヤも、激しく動かそうかな?

汚マンコと、アナルから、溢れる汁

止まらないよね?


投稿者:莉乃 2016/5/22(日) 23:22:24 No.9120 [pcTdCS8wK568k]

茄子とゴーヤを刺していただいて四つん這いで

淫乱変態マゾ莉乃のお口にオチンポ様恵んでください、突っ込んでください!!

って叫びながら腰をモジモジさせて、イヤらしい汁ではしたない水溜まりを作りたいですね。
何ヵ所作れてしまうんでしょう。
私に近付く方々は私を白い目で見て、見下して、私にオチンポ様恵んでくださったり、更に恥ずかしい落書きを施してくださったり…
公園に犬の散歩に来られてる方がいたら、お犬様ともしてみたいです。
ありがとうございます〜って叫びながら小さい子もいるなかでお犬様に犯していただいて誰が見てもすぐにまともな思考回路のない変態だとわかるようになりたいです。

その全てを記録され、ネットでその映像と共に○月○日××で一対多数の大乱交パーティと広告出して、たくさんの男性に犯していただいて全員のお相手できないまま気絶したらお仕置き。
水ぶっかけられて目を覚ましたら暴行、鞭打ち。浣腸されたまま乱交再開。
マングリ返しで脱糞ショー。
非日常すぎる環境で狂いたい。淫語しか話さない、話せない玩具未満に堕ちたいです。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/23(月) 17:41:20 No.9121 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃さんの、素敵な妄想セックス

凄いですね?

女性の慾望とは、思えないくらい、
凄いです?

こんな妄想セックス、

出来たら、普通のセックスは、

出来なくなりますね?


投稿者:莉乃 2016/5/23(月) 23:37:53 No.9122 [pcTdCS8wK568k]

普通のセックス求められません。オナニーするときも、普通のセックスシーンじゃ濡れもしなくて、変態妄想でようやく濡れるんです。
恥ずかしい格好で公園に行って、ブランコしながらオシッコしたり、ジャングルジムに磔にされて乱交されたり、鉄棒を三角木馬みたいに使われたいです。
小さい子が遊んでる遊具で、汚くてイヤらしい大人のイケない遊びを悦んで楽しむ変態…
そしてその後、公園のホームレスのおじさまたちに犯されて、何日もお風呂に入ってない汚いオチンポ様を舐めて…

妄想止まりません。また汚マンコグチャグチャです。
ベッドの上ですが、外で汚いホームレスに使っていただいてるの妄想して寝ます。
おやすみなさい。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/24(火) 11:55:19 No.9123 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃の妄想セックス

ホームレスのおじさんの、汚チンポ何年も、使ってないし、洗ってもないから、
強烈な臭いと、酸っぱお味がたまらないでしょうね?

きっと莉乃さんの、性欲を掻き立てるでしょう?

そのあと始まる、終わりのないセックスショー

何をされるかわからないけど?

性欲の溜まったホームレスのおじさん達にとって、
莉乃の若くて、綺麗なカラダは、絶対手放せない
オモチャに成るでょう

多分、解放されることは、無いと思います?

朝も、昼も、夜も、毎回違う段ボールハウスのなかで、

良いように、カラダを使われては、次の段ボールハウスへ。

輪姦もされるし、落書きされて、遊ばれるかもしれません?

それも、莉乃の理想のセックスだから、
気持ちよさ倍増ですね?


投稿者:莉乃 2016/5/24(火) 23:15:32 No.9126 [pcTdCS8wK568k]

はい、ホームレスのおじさまたちに使っていただいて、皆さんの性欲処理便女になって、そのうち皆さんが私を動かさなくてもいいように乱交用段ボールハウスを作ってくれてそこが私の住居になり…
考えただけで、濡れてしまいます。終わらない乱交。使いまくっていただいて汚マンコもアナルもガバガバになって、捨てられたら私きっと生きていけません。
乱交セックスに溺れて、脚を開いて快感求めるしか脳がなくて、そんな汚い私に誰が触れるでしょう…

何よりも汚い淫乱で変態な私でも使っていただけますか?
手足を切り落とされて首輪で繋がれたダルマ便女…そうなったらどんな気持ちなんだろう…快感だけ与えられて悦んじゃう…?自分で自由に動けなくて惨めに泣くしかできない?
でもその惨めさは、自分で男性に近づけないから?

やっぱりどんな妄想しても濡れるのはこんな救いがないものばかりです。

それに私、そんなに若くないですよ。30越えちゃってます。
年齢と共に性欲も上がってます。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/26(木) 11:55:36 No.9128 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃さんの、性欲を確かめたくなりますね?

もちろん、本当の莉乃さんは、普通の生活を
送っている方でしょう?

妄想セックス楽しみましょうね?


投稿者:莉乃 2016/5/26(木) 21:27:15 No.9129 [pcTdCS8wK568k]

生活は普通ですね。
普通に仕事行って働いて、何人もの男性との行為なんてしたことなくて憧れてるだけです。
なんでこんなことに憧れてしまうんだろうと自分でも不思議な位です。
でも、汚マンコにもアナルにもオチンポ様を刺し込んでいただきながら別のオチンポ様にむしゃぶりついて、すべての穴にザーメンを注いでいただき、口の中にあるものを確認していただいた上でお許しが出てから飲み込むのを想像しただけで濡れてしまうほど妄想の激しいマゾなんです。
何人もの女性と共に多頭飼いされて、同時に同じ攻めをされて始めに逝ったらお仕置きという状況の中でアッサリと始めに逝ってこれ以上ないほどのお仕置きを受けて、男性の攻めがないときは女性たちに虐められて…
あ…また感じてしまいます。愛も救いもなければないほど感じてしまうバカな真性マゾです。
私を使われないときは脚を開いて手も縛って、でも媚薬や僅かな刺激だけは与えられて、大声でオナニーさせてくださいとおねだりして、オナニーするのも逝くのも男性のお許しがないとできないようなそんな環境に落ちてみたいです。


投稿者:利 (1560skt)  2016/5/28(土) 1:21:32 No.9130 [pcNRN/SfegMVM]

素敵な妄想で‥飼ってみたくなりますね(*^^*)


投稿者:莉乃 2016/5/28(土) 7:33:20 No.9131 [pcTdCS8wK568k]

飼われたいです。首輪に恥ずかしい格好で全身縛られて…
餌も這いつくばっていただきます。餌皿なんて必要ありません。床に投げ捨てられたのをいただきます。妄想では、いつもそれを踏み潰してザーメンやオシッコかけられて…です。
昨日思い付いた妄想では、一日汚マンコにスパゲッティの束を入れられて、翌日男性たちが溜めたオシッコで茹でて、ザーメンかけたパスタを無理矢理食べさせられる…
スゴく惨めです。汚いです。もちろん普通じゃあり得ません。でも、そうされるの妄想して濡れてしまうんです。
私はトイレが近くて我慢できない体質ですが、飼っていただいたらお許しがないかぎり排泄すらできなくて、漏らしたらお仕置き。
お仕置きと快感、悦楽だけにまみれた生活も、素敵ですよね。
お仕置きしていただいてるのに汚マンコグチャグチャで、お仕置きされてるのか、ご褒美いただいてるのかわからなくなりそうなマゾですが…
一番のお仕置きは、動けないように縛られた上での放置かもしれません。媚薬と僅かな刺激で感じまくってるのに、手も縛られてイケなくて…
利様や男性がいらっしゃったらすぐに「逝かせてください、逝かせて、逝かせてぇ!!おかしくなりそうです。逝かせてぇ」って訳も分からず叫んでしまうかも…
常に快感がないと発狂する変態淫乱公衆マゾ便女になって、たくさんのザーメンやオシッコ注いでいただきたいです。排泄後のオチンポ様もアナルも舐めます。舐めさせてください。


投稿者:莉乃 2016/5/28(土) 8:28:00 No.9132 [pcTdCS8wK568k]

飼われたいです…たくさんの男性に飼っていただいて、毎日何回もセックスしていただいて、利きチンポや利きザーメン、利きクンニなどしたいです。
間違えたら容赦ないお仕置きをお願いします。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/28(土) 11:36:51 No.9133 [pcPAjrUju.RaA]

良い、お相手を見つけましたね?

是非とも、飼ってもらえれば良いですね?

妄想現実に成れば楽しいでしょうね?


投稿者:莉乃 2016/5/28(土) 18:27:56 No.9134 [pcTdCS8wK568k]

ティレル様のオチンポ様もください。何本ものオチンポ様に攻められて逝かされたいです。
お一人に飼われるのではなく何人もの男性に飼われて、交代で時には何人も同時に私を使っていただきたいです。
どこまでも汚くて惨めで淫乱ではしたないマゾ便女に仕立ててください。


投稿者:ティレル 2016/5/28(土) 22:52:50 No.9135 [pcPAjrUju.RaA]

御主人様
何人でも欲しいんですね?

休む暇もなく、カラダ使われたいんですね?

妄想してますよ?


投稿者:莉乃 2016/5/29(日) 7:05:58 No.9136 [pcTdCS8wK568k]

はい、アへ顔さらして、休む間もなく使っていただいての逝き狂いたいです。
勝手に逝ったらお仕置き。使われ過ぎて耐えられず気絶してもお仕置き…
お仕置きと快感多と服従と…私にはそれしか必要ないって言いきれるほどにザーメンまみれの汚い穴になりたいです。
でも、ほしいのは何人ものご主人様ではないかもしれません。
単純に、何本ものオチンポ様が欲しくて、それをお持ちの男性を求めるのかもしれません。

三角木馬に乗せられてイマラチオしていただきながらお尻叩かれたり、蝋垂らされたり、アナル使ったりしていただきたい…
昨日、お尻の穴に指三本が第一間接まで入りました。
もっと奥まで入れたかったけど、体が硬いのかそこまで伸ばせず…
でも気持ちよかったです。
指や道具で無理矢理広げられたり、オチンポ様何度も入れていただいてオシッコ浣腸もされたい…
エロサイト見るたびにオナニーや妄想の糧になっています。


投稿者:ティレル 2016/5/30(月) 9:13:55 No.9139 [pcPAjrUju.RaA]

指は、男の指でないと、

女の細い指では?

関節が太くて前部入れて、
一気に引き抜く時の関節の引っ掛かりか堪らないはず、

穴使い放題の、莉乃さんが、沢山の男たちに廻されて
それでも、男を欲しがる姿を、ただ、間近で観察したいな?

それとも、莉乃さんを縛り上げて、

床に転がして、

私が、他の女と、セックスするところを見せつけようかな?

莉乃さんを、便器に見立てて、オシッコかけるよ二人で?
そうそう、セックスが終わったあと、二人の性器を綺麗に
舐めてね?

綺麗にね?


投稿者:莉乃 2016/5/30(月) 19:18:02 No.9140 [pcTdCS8wK568k]

はい、舐めます。舐めさせていただきます。
オシッコもウンコもいっぱい私に出してください。
「女」を「じょ」と読むのは、便女と書くためだとすら思っています。

縛り上げて、乳首にもクリにも汚マンコにもアナルにもバイブやローター当てて、でもごく弱い刺激でティレル様と他の女性の行為を見せられて、我慢できずに私も、私もぉってはしたなくおねだりします。
そして、お二人の邪魔をしたとお仕置きされて、口枷と浣腸で悶えて…マングリ返しでお二人の前で脱糞ショー…
お二人の前だけじゃなく、たくさんのカップルさんの前でして、皆さんに苛めてほしいです。

ティレル様のコメントって、短いし、決して高圧的ではないのに、次から次へと、イヤらしい妄想が引き出されます。ありがとうございます。


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/31(火) 9:27:29 No.9141 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃さんのカラダを、妄想しながオナニーのおかずはいつも妄想 レス有リ莉乃2016/5/8(日) 11:13:56
私はMなので、幸せな妄想では絶対イケま...[pcTdCS8wK568k]ら、書いてますからね?

私の頭の中では、莉乃さんは、オモチャですからね?

また、書込みしますね?


投稿者:ティレル (873971)  2016/5/31(火) 9:33:44 No.9142 [pcPAjrUju.RaA]

変なメールに成ってるね?

また書き直しますね?


投稿者:莉乃 2016/5/31(火) 17:43:26 No.9143 [pcTdCS8wK568k]

オモチャにしてくださってありがとうございます。
いくらでもオモチャにしてください。
今日、ちょっとコンビニに行って、グミとソーセージとトッポを買って、オナニーに使おうかと妄想中です。
ソーセージは一本でよかったのに三本入りしかなく…汚マンコにグミ入れて、アナルにソーセージ、ソーセージ出し入れしながらグミを産卵。
這いつくばって犬食いをしようと思います。
これはしてからちゃんとスレッド立てて書きますね。
自縛もしたり、全裸になったりと、妄想は止まりません。
何より、今これをバスの中で書いてるのが一番興奮します。
後の席の人や近くに立ってる人がふと覗いて、私にイヤらしい言葉を囁いてくる…
そうなったら…と思うだけでドキドキです。
妄想を現実にする第一歩みたいで…


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/1(水) 9:33:17 No.9144 [pcPAjrUju.RaA]

ソーセージ買ったんですね?

3本共

オマンコにいれないと?

アナルにグミ入れて、産卵してください?

莉乃さんには、やっぱり男手が必要ですね?

莉乃さんを、縛り上げてオモチャや、ソーセージで
いたぶり、カラダを楽しんでくれる?


投稿者:莉乃 2016/6/1(水) 23:08:38 No.9145 [pcTdCS8wK568k]

そんなご主人様ほしいです。

私をM字開脚吊りして、穴という穴すべてにソーセージやグミ、茹で卵などを入れて、吊られたまま産卵ショー。
全部出し終わったら下ろされて這いつくばってそれをいただきます。

また吊られて今度はバイブを突っ込まれてお許しが出るまで穴でくわえ込むように命令されるけれど、重さで落としてしまい、ガバガバのマンコにはお仕置きだと言って拳を突っ込まれて…
痛さに泣きわめいても終わることなく責められたい…
痛いのにビチャビチャにイヤらしい涎垂らしそうです。


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/2(木) 9:12:55 No.9146 [pcPAjrUju.RaA]



私も是非とも

莉乃さん見たいな?

やり放題の汚まんこ

欲しいです?


そんなカラダの持ち主の女性は

実際にはいないものですよね?(笑)

妄想話楽しみにしてます?




投稿者:莉乃 2016/6/2(木) 22:03:30 No.9147 [pcTdCS8wK568k]

ここまで妄想激しくて、いたぶられたいと望むマゾはそうそういないでしょうね。

コンビニで買ったものを使ってのオナニーは、早くて日曜日になりそうです。
平日は仕事だし、土曜日はちょっと用事が…
早く変態オナニーしたいと望むだけで汚マンコ濡れてます。

ティレル様に見ていただきたい…見てバカにして、いっぱいいたぶって逝かされて使われたいです。
オチンポ様もアナル様もおみ足もいっぱい舐めます。踏まれながらおみ足舐めます。
あ…また濡れちゃいます。


投稿者:ティレル 2016/6/3(金) 0:02:47 No.9148 [pcPAjrUju.RaA]

莉乃さん

日曜日楽しみにしてます?

汚まんこから、グチュグチュ音がしますね?

莉乃さんが良いな、普段は、ノーマルのセックスしてるんでしょうね?

セックスしながらも、淫乱行為妄想してるんですか?


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/4(土) 4:04:06 No.9149 [pcPAjrUju.RaA]

日曜日楽しみにしてます?


投稿者:莉乃 2016/6/5(日) 14:22:46 No.9153 [pcTdCS8wK568k]

エッチな告白に書いてきました。
なんだか長くなってしまったし、事務的な書き方になっちゃいました。


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/5(日) 19:16:46 No.9154 [pcPAjrUju.RaA]

読ませて、頂きました?

汚まんこから、落ちたグミの味はどうだったかな?

ソーセージは、良く使えたね?

三穴攻めは、良かったね?

FRISK入れたまま。ソーセージピストン出来れば良かったね?

次は、ソーセージではなく、
茄子と?、ニンジンと、ゴーヤかな?


楽しみにしてます?



投稿者:莉乃 2016/6/5(日) 23:01:43 No.9155 [pcTdCS8wK568k]

本当なら美味しいものが、私の淫汁でイヤらしい味になっていました。
私は変態、イヤらしい穴、お犬様未満、家畜様未満、ただの穴、大勢の男性に使っていただけることを望んでオナニーする救いようのないほど汚い穴…
そう思いながらしてました。
たくさんの男性に上記のこと、それ以上に卑猥でイヤらしくて恥ずかしい言葉投げ掛けられながら、汚マンコやアナルに入れていただいた物食べたいです。
食べさせてください。出さしたものにビミョウニ届かない所に繋がれて、必死に舌をのばしてそれを食べようとする私が目に浮かびました。


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/6(月) 12:18:25 No.9156 [pcPAjrUju.RaA]

良いです?

ただ性処理するだけのカラダ


それだけで、存在する莉乃のカラダ

沢山使って貰わないとね?

俺も使おうかな?


投稿者:莉乃 2016/6/6(月) 13:01:55 No.9157 [pcTdCS8wK568k]

使ってください。
足を大きく限界以上に開いて繋がれて、私の体調や都合なんてまったく関係なくて、いつでも使えるようにして飼って使ってください。
私の近くには、いつもバイブに浣腸、ローター、ソーセージ、グミ、人参、キュウリ、ナス、ゴーヤなどが置かれて、いつでもそれらを使って私で遊んでください。
体にはその日私を使った方の人数記してください。
いつか、利きチンポ、利きクンニ、利きザーメンなんてしてみたいです。


投稿者:ティレル (873971)  2016/6/7(火) 9:26:25 No.9158 [pcPAjrUju.RaA]

飼いたいね?

莉乃さん

しばらくは。俺専用で、色んな事を莉乃さんのカラダで
試してみたいな?

縛ってみたり、オモチャで遊んでみたり?

色んな物、入れたり出したり、

色んなコスプレさせたり、

莉乃さんを散々楽しんでから、

次の、貸し出しに移りますよ?


投稿者:莉乃 2016/6/7(火) 12:50:10 No.9159 [pcTdCS8wK568k]

散々楽しむ…どんなことしていただけるんでしょう?
いろんな異物入れられるだけでなく、本当に色々していただきたいです。
鞭や蝋、三角木馬等の拷問にも憧れています。
とくに水責め…たくさん水を飲まされてお腹押してムリヤリ出す。
それを延々繰り返す、用を足さないようにオシッコでないように処置されて…
本で読んだだけですが、これが私がSMに興味持つきっかけだと思ってます。


投稿者:ティレル 2016/6/7(火) 21:59:32 No.9160 [pcPAjrUju.RaA]

それは、初めて聞きました?
莉乃さんの妄想は、私以上かも?

妄想続けましょう?

妄想なら、何でもアリだからね?




投稿者:莉乃 2016/6/8(水) 5:23:49 No.9161 [pcTdCS8wK568k]

はい、妄想なら何でもありですよね。
私が体験してみたい水責めだって、本来はすごい拷問ですから…
中世ヨーロッパの貴族は犯罪者になってもギロチンできないから、その他のいろんな拷問編み出されて、これもその一つと…
そんなものだってわかってるのに、その話を読んで私は感じていたんです。しかも高校生の時に…
他にもいろんな拷問載っていましたが、これが一番興奮しました。
なんで高校生の時にそんな本を?と聞かれそうですが、当時すごく流行った本の作者の別の本に載っていて、タイトルも「綺麗なお城の怖い話」みたいな感じで、流行った本と似た雰囲気だったので惹かれて読んでみたんです。
それが、まさか私がこんな世界に足を踏み入れるきっかけになるなんて…

もう、拷問という言葉を聞くだけで、汚マンコ濡れてきます。
本来の意味とはちがう別の意味を考えてしまい、私にとっては「ご褒美」になってしまいそうです。


投稿者:ティレル 2016/6/9(木) 9:18:16 No.9162 [pcPAjrUju.RaA]

おはよう莉乃さん?

拷問と、快感?

ある人には、拷問

でも莉乃さんには、快感?

なのかな?

他に、どんな快感、拷問
欲しいですか?

参考にしたいな?


投稿者:莉乃 2016/6/9(木) 12:52:59 No.9163 [pcTdCS8wK568k]

三角木馬で足に重石つけたり、全裸でM字開脚吊りや身体中に蝋燭立ててシャンデリア代わり、マングリ返しで汚マンコやアナルを燭台代わりも素敵ですね。
拷問になるかわかりませんが…
ふと、前回書いた本の内容思い出したら、あと1つしか思い出せませんでした。それだけ水責めが印象に残ってたみたいで…
もうひとつは死ぬまで食事も与えられず、塔に閉じ込められるものでした。


投稿者:ティレル 2016/6/10(金) 6:49:32 No.9164 [pcPAjrUju.RaA]

おはようございます?

莉乃さん?

死ぬまで、閉じ込められるは、あんまり良くないかな?

莉乃さんのカラダ楽しめないからね?



投稿者:ティレル (873971)  2016/6/10(金) 8:21:13 No.9165 [pcPAjrUju.RaA]

昼間の少し空いている、電車に乗って、

手摺りとかに、縛り上げて放置とかしたいな?


セーラー服なんだけど、ミニスカにして、上着には、
マジックで、性欲のはけ口にお使いください?

右手に、ヒモが繋がってて、その先に、バイブとローターが、
2個づつ、

左手には、ヒモの先に、鞭!

ギャグボール嵌めて、涎滴ながら!


投稿者:莉乃 2016/6/11(土) 10:03:04 No.9166 [pcTdCS8wK568k]

そのセーラー服の下は、NPNBですよね。
足は棒を使って閉じれないようにしてください。
電車でなくとも、公園の人目につきにくい、でもいつ誰が来るかわからないところに同じように繋いでください。

よくする妄想では、私はエロ学園のあるクラスの委員長、朝は教師と教室に入るけれど、そのときの格好はNPNBで丈の短いセーラー服、大量浣腸されて首輪で繋がれて入室。
教室のど真ん中に設置された病院にあるような、下半身全部をギブスになっても排泄できるような和食便器(前面の丸い部分がない)で、四つん這いになって、教師や男子生徒の見てる前で排泄。
日直の男子に何度も浣腸されて、浣腸液しか出なくなったら教卓の教師の元へ行ってきょうしに股がるようにしてアナルセックス。
目隠しをされて、くじで引いた順番に男子がクンニ。そのクンニで出欠をとる。
間違えたらむち打ち、間違いが多すぎたら校門に繋がれる。地域の人達にも犯していただける。
女子生徒も女性教師も、全男子生徒や男性教師の奴隷、そんな学校の妄想が止まりません。
そんな学校あったら通いたい…


投稿者:ティレル 2016/6/12(日) 19:33:23 No.9167 [pcPAjrUju.RaA]

エロい妄想ですね?

では、駅の待合所みたいな所に、分娩台に、
セーラー服着せて、
ノーブラだけど、穴あきの、エッチなパンティ履いたまま、
カラダを、固定して、みなさんに、楽しんでもらいましょう?

もちろん、服を切り裂いて下さいと書いた挟みや、
落書き用と書かれたマジック、

ご自由に、使って下さいと書かれて、バケツに入れてある、
オモチャの数々?

アナルに入れて下さいと書かれた、
無花果浣腸100個

立て札には、心行くまで、楽しんでください?

と、書かれています?


投稿者:ひろ 2018/3/4(日) 20:53:55 No.9548 [pcrEZ4u8ZzsAk]

なるほどオマンコで頭おかしくなるんだね〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.