わたしの妄想

【なつのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わたしの妄想
投稿者:なつ 2016/7/4(月) 8:27:05 No.9209 [pcsyhYvNl1MtQ]

男の人を気持ちよくしている妄想・・・しながら、触ります。
結婚前にお付き合いしていた人が、すごくエッチな人で、いろいろ教えてもらいました。
男の人の乳首を指でいじったり舐めたりする。
乳首を舐めながら、手でおチンポを触ります。握って擦ってあげる。
硬くなってきたら、今度はタマタマを舐めてあげる。
アナルもイタズラしてあげる。
おチンポの
裏側を下でナメナメして、先っぽに舌をグルグル。
裏のくぼみに舌をクリクリしてあげる。
お口に頬張って、歯を立てないように唇でこすってあげる。
お口の中で動かしながら、舌でチロチロしてあげると、たぶん男の人は気持ちいい声を出してくれそう。
お口の中で出してもいいですヨ。
次はオッパイで挟んであげるから、たくさん出してくださいね。
そう思いながら、お口を激しく動かして、いっぱい出してもらうんです。
わたしは、手でおマンコを触りながら、一緒にいけるようにします。
こんなスケベなエッチ・・・、もうしないだろうなぁ。
思い出しながら…妄想しながら、ひとりでしています。


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/7/4(月) 8:46:53 No.9210 [pc7KdMzHcq2pU]

一緒にエッチなお話ししませんか?チャットルームにいます。


投稿者:なつ 2016/7/4(月) 10:09:09 No.9211 [pcsyhYvNl1MtQ]

チャットルーム・・・、もういなかったです。


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/7/4(月) 10:16:08 No.9212 [pc7KdMzHcq2pU]

もう一回作ったよ。


投稿者: 2016/7/4(月) 10:34:55 No.9213 [pcaW4b3uorgB2]

なつさんの口内にたっぷり出したい


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/7(木) 11:12:23 No.9234 [pcNRN/SfegMVM]

なつさんは、理想的な女性ですね!
お互いの事を思い、楽しめるエッチ
凄く素敵だと思います(^^)
私も、なつさんに触られたい(*≧∀≦*)


投稿者:ちん 2016/7/18(月) 16:21:49 No.9271 [pcuHfsL8WPv/w]

想像しただけでパンパン!!
自分のマン○を手で…けなげ過ぎる
僕だったら69でお互い気持ちよくなりたい!!
顔中を愛液でびちょびちょにしたい!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.