クリちゃん

【なおのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クリちゃん
投稿者:なお 2016/7/6(水) 15:18:48 No.9228 [pcDvS1hHDKhx.]

複数の男の人に見られながら
クリトリスオナニーするところ見られたい
ヌルヌルのやらしいお汁を
クリトリスに付けて腰動かして
逝きたい。たくさん声でちゃう。。
で、その後、電マでまた
クリトリスに当てて
あんあん言いながら逝くところを
見られたい
なおのオナニー見ながら
おちんちんシゴいてほしいにゃあ
それで大きくなったおちんちん
なおのおまんこに突いてほしい。。
そんなこと妄想しながら
電マクリトリス当ててオナニーしちゃう


投稿者: 2016/7/6(水) 15:31:40 No.9229 [pcaW4b3uorgB2]

クリを
いっぱいいじめて欲しいんだね??


投稿者:なお 2016/7/6(水) 15:56:26 No.9230 [pcDvS1hHDKhx.]

はい(._.)いじめてください
すぐ逝っちゃいます


投稿者:  2016/7/6(水) 16:11:03 No.9231 [pcaW4b3uorgB2]

クリは優しく指で転がして
おっぱいはむしゃぶりつきたいな(*´艸`*)


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/7(木) 10:42:52 No.9233 [pcNRN/SfegMVM]

複数の男の前でオナ、良いですね(*^^*)
脚を開いて、電マを当てて腰をくねくね‥
見てるだけで我慢が出来ず、複数の手が
胸やアソコに‥
見ながら、シコシコ!!
顔やお腹‥いっぱいのザーメルで汚したいです♪


投稿者:なおちゃん (12sakamoto14)  2016/7/7(木) 14:08:16 No.9235 [pczVsi..QfD2M]

あーん。そんなの
想像しただけで
何回も逝っちゃう。、


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/7(木) 14:35:45 No.9236 [pcNRN/SfegMVM]

複数の男が、手や足を押さえて‥
電マで、何回もイッてしまうなおさんを見てみたいな(*^^*)
代わる代わる、そそりたつ肉棒を
なおさんの汚ま○こに出し入れして
グチョグチョに‥脚やお尻の方までザーメルが流れおち
なおさんの、潮吹き・失禁する姿も見てみたいです♪
涎をたらし、アヘ顔になりながらイキ地獄とか‥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.