妄想

【りつのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:りつ 2016/7/8(金) 1:00:29 No.9240 [pcZGjMlV9zO1Q]

私の妄想は大抵縛られて身動き出来ない所を想像します。
以前自分の右手と右足、左手と左足をタオルで縛ったら思いの外興奮しました。
触ってないのにお腹キュンとして腰動いちゃいました。焦らされるのも大好きです。


投稿者:こうすけ 2016/7/8(金) 1:34:59 No.9241 [pck12D./azR2A]

こんばんは。まだいるかな?


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/9(土) 2:22:05 No.9245 [pcNRN/SfegMVM]

手足の拘束も、イイですね(*^^*)
下半身裸になって‥
ヨガマットを丸めた上に跨がり‥
腰を前後に‥
擦れ合う快感に‥(;´Д`)ハァハァ
お尻の動きや、表情を見て楽しみたいな♪



投稿者:りつ 2016/7/9(土) 7:08:36 No.9246 [pcZGjMlV9zO1Q]

ヨガマットがヌルヌルになっちゃいますよ(笑)


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/10(日) 12:50:31 No.9247 [pcNRN/SfegMVM]

ヌルヌル(*^^*)
たまりませんね(*≧∀≦*)
手足を拘束したまま、まんぐり返しで‥
クリに電マを当てながら
両方の穴を、舌先でペロペロしたいな(///ω///)♪



投稿者:まさやん (masket)  2016/7/11(月) 11:38:42 No.9250 [pcs6be8qHxs/E]

こんちわ、りつさん。
身動きできないように拘束されて、いやらしい事をされたいんだね。
私なら四つんばいの格好にさせて、突き出されたお尻の割れ目に沿って
舌を這わせてあげたいな・・・
最初はクリトリスから舌を這わせて、おまんこへとゆっくり・・・
りつさんのおまこから溢れ出す汁の味と匂いを堪能しながら・・・
舌をさらに這わせていよいよアナルへと舌が・・・
途中おまんこの汁まみれの口をアナルに押し付けて、アナルを汁まみれに・・・
いよいよアナルに舌を這わせて・・・
期待と不安に高ぶるりつさんのアナルに舌が・・・
最初はアナルの周りの皺をゆっくりと舐めて、私のだ液も一緒に塗ってあげて
そしてアナルに舌を差し込んであげるからね
アナルでイクまで、延々と続けてあげるからね。
アナルでイッタら、今度はおまんこ、クリトリスと続けて責めてあげるからね。
おちんちんは・・・、おあずけ。

どうかな・・・、こんな責め方されたらって想像してごらん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.