大人のオモチャ屋さん

【なつめのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大人のオモチャ屋さん
投稿者:なつめ 2016/9/21(水) 10:25:24 No.9330 [pc/sG.Q.Xiw/6]

家から近くに、大人のオモチャ屋さんがあって、行ってみたいなと思ってるんですけど、行けず。。
女が1人で行っても大丈夫なのかな?
はしたない女だと思われる?
うーん、あのお店の中はどうなっているんだろう?


投稿者:尚 (natu0818)  2016/9/21(水) 12:58:39 No.9331 [pcFWMm9cGv0hE]

女性だけでも大丈夫ですよ?
ドンキにもコーナーありますからね


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/22(木) 2:52:22 No.9334 [pcNRN/SfegMVM]

おもちゃ屋さん、見たら楽しいかも(*^^*)
最近は、綺麗な陳列で店内は綺麗にしてるみたいですし。
女性下着専門店にコーナーがあったり、ディスカッションショップや
古本・DVD屋の中にあったりと!
店員と顔を見られずに買えたり‥
店員が気になるなら、通販とかでも(*^^*)

店内で買うと‥
『この人(女)、こんなの使うのかぁ‥』
可愛い女性店員や若いイケメン店員と目があって‥
袋は、中身がわからない様にしてくれると思うけど(^w^)

女性が店内に居るだけで
男性は、少し離れた場所でチラ見しながら
何を買うのか‥何れを使うのか‥興味の眼差しで(*^^*)

近くのお店だと、知り合いにバッタリ(゜ロ゜;ノ)ノ
ドキドキな事に発展したりして(*≧∀≦*)

女性もエッチな方が可愛いし、
是非、ドキドキ体験して下さいね(^^)

‥因みに、購入したら
何を買ったか投稿をお願いします(*^^*)
and使った感想もお願いしますm(_ _)m




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.