公園で・・・

【かなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公園で・・・
投稿者:かな 2016/9/25(日) 0:55:07 No.9339 [pcz8ahgENaObc]

夜、コンビニ帰りの私
途中公園の中を歩いてるとちょっと冒険したくなり
おトイレに入ってブラ、パンティを脱いで公園の奥へ
周りを見回し、人気が無さそうなので
Tシャツ上げておっぱいを出し、
スカート捲くりお尻、アソコを出して歩いてる私
ドキドキしながら凄く感じて歩いてる私
いっぱいいっぱい濡れてきちゃって
途中大きな木の陰で弄るかな

でも、ふと後ろを見ると・・・
見られてたんです。公園に住んでる男の人に
『あ!見られてる!』
気づいちゃうと益々感じちゃうのかな
その男の人に見え易いように向きを変えて弄ってるかな
全身が痺れ震えながら感じちゃうかな
『ぁ-いい!いい!感じる!』
『見て!見て!かなのおっぱい、お尻、ぁ-オマンコも・・・!』


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/25(日) 1:55:06 No.9340 [pcNRN/SfegMVM]

ガサゴソと音がする方を向いたら
若い女性が(゜ロ゜;ノ)ノ
何かと思ったら、自分で触ってる姿(*≧∀≦*)
マジマジと見たい気持ちを押さえた
気付かれない様に少しずつ距離をつめて
木の陰から|д゜)チラッ
女性の指の動きや官能的な表情‥
吐息と卑猥な音が聴こえてきて♪

生唾ゴックンです!



投稿者:かな 2016/10/9(日) 22:07:02 No.9364 [pcWGielkU2O2g]

ぁ-!男の人が・・・かなを見てる!かなの裸を見てる!
いっぱい濡れてきちゃうかなのオマンコ
木を背にしゃがみ込んで
シャツを捲り、乳首を弄るかな
脚を大きくM字に開きオマンコ弄るかな
『かなのおっぱい見てるの?オマンコ見えてるの?』
『かな見て感じてるの?大きくなってるの?』
覗かれてる 見られてる お汁が溢れてきちゃう
かなのオマンコクチュクチュ言ってる

覗いてる男性
かなを見ながらオチンチン出して触ってる!
『あー大きいわ!』『あードキドキしちゃう』
かな見て感じてるの?
『見て!見て!かなのおっぱい、オマンコ・・・』
『ぁ-ぁかな 逝くぅー!』
『ね-ね-貴方も貴方も・・・出してぇー!』


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/10(月) 3:30:53 No.9365 [pcNRN/SfegMVM]

ドキドキ(///ω///)♪
M字に開いた脚‥見られてグチョグチョとエッチな音♪

覗きながら、シコシコしたくなりますね(*≧∀≦*)
思わず、一緒にイッてしまいそうです!

脱いだパンツを置いていったら‥
それを拾い、擦り付けてパンツを汚したいな(;´д`)

変態になりそうσ(^_^;)?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.